今日の砂糖さん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日の砂糖さん晴美 画像1
みなさん、めざましテレビ見てくれましたか?
きょうかちゃんがこけたとこみてくれましたか?(>_<)笑笑笑笑


って笑っちゃだめか

でも、ハプニングだらけの水の中での撮影とっても楽しかったです



そしてー、今日は、またまたジムからのリハでしたー!




あージムきっちー

けどけど、今頑張ったら素晴らしい肉体ボディが手に入るし、もっともっといいパフォーマンスできるから頑張れる!


みんなーはるみ頑張るから応援してー(>_<)



っしゃあ!
明日は取材があるので体やすめてパワーためるぜい(=´∀`)人(´∀`=)

あー、今日寒かったー

みんな風邪ひかないでね!

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全68件)
  • EXILEらぶゆー 
    2/3 00:36



    めざま
    見れなかったよ〜(;_;)

    今日も1日お疲れさ
    !
    明日の取材ってなんのだろ…?


    はるみちゃん
    風邪ひかないでね(´ω`)ノ~


    FLOWERらぶゆー



  • * Naaa 
    2/3 00:36



    見た

  • Tsuyoshi  
    2/3 00:43

    見た、見た

    はるおさん満面の笑みだったね

    きょうちゃんコケても他のメンバー微動だにしなかったのは流石

  • MAI 
    2/3 00:43

    みたー!FLOWERはやっぱり紫ってイメージが強い!しかもみんなにあうってゆーね
    対買うよ〜
  • お唇殿☆敬 
    2/3 00:44

    応援してるよ(>Д<)

  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    2/3 00:44



    めざまし見たよ^^

    みんな可愛かった

    新曲も超いい´`


    ジムいいなー

    砂糖サン頑張って



  • ちんみお 
    2/3 00:50

    見ましたあ
    けたのやっぱりきょうかちゃんなんだ( ̄∇ ̄)
  • EX-PRESS 
    2/3 00:58


    はるおファイティー
    っと応援してます

  • セリヌンティウス 
    2/3 01:03

    見まし
    はるおちゃんは手足が長いのでdance映えしますね
    顔立ちも日本人離れしているので
    まるでパリコレのモデルが踊っているみたいに魅えました

  •    chay %% kjr 
    2/3 01:04



     起きたんだけどね、何分
     前に終わったみたいで
     見れなかった (T_T) ショック

     んでリハにジムにおつかれさま!
     はるおががんばってるの
     見るとパワーもらえるよ

     だから取材もがんばって


     せば、おやすみっ ( ^O^ )

     山形 (18) ちひ
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    2/3 01:10



      見ましたよー!
      杏ちゃん痛そうだった(>_<)

      頑張って下さい
    !!


        名古屋かえで(14)
  • てちてち 
    2/3 01:20



    めざま
    ビデオ撮った



    ジムお疲れ様ぁo(><)o



    晴美ちゃんめっさ
    かっこぇぇ



    手足長いしDANCE
    迫力満



    晴美ちゃんも
    風邪ひかない
    ようにお仕事
    ふぁいてぃん

  • мαиα* 
    2/3 01:20

    みました! ダンスかっこよかったです
    くCD発売してほしいです(*^^*)
  • キムチ 
    2/3 01:21

    かわいい(*^^*)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    2/3 01:45

    みたよ(*^_^*)
    みんな可愛いかった
    SAKURAリグレットめっちゃいい
    売が楽しみすぎるっ
    杏ちゃん痛そうだっ

    今日もおつかれさま(^o^)
    うんっヽ(´ー`)ノもちろんずーっとはるお応援し続ける

    はるおのパフォーマンス大好きだ

    明日は取材頑張ってね(*^_^*)
    みさき☆★
  • EーGirls☆luv! 
    2/3 02:02

    晴美ちゃん!!
    もちろん応援するよ

    取材頑張って下さいっ(^O^)/
    体にも気をつけてねー(>_<)
    私も肉体ボディ目指します
    (@゚▽゚@)

  • Black 
    2/3 02:12

    応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    撮影がんばってくださいね
    休み

  • ( ¨ )◎ 
    2/3 02:45



    可愛すぎ!
    応援する(*`ω´*)♪
  • さとみん 
    2/3 06:00

    きゃわたん(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/3 06:19

    見まし


    水の上で踊るやつすごかったです

    杏香ちゃんがすべってこけちゃったけどみんな頑張っていてかっこよかったし楽しそうでした


    衣装も可愛かったしセットも桜で可愛かったで

  • RYOTA 
    2/3 06:27

    見ました!カッコ良かった
    く欲しいな〜
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/3 06:43

    見た

    可愛かった


    頑張ってねぇ

  • ☆プリン☆ 
    2/3 06:47

    ジムがんば

  • ex:篤))misato 
    2/3 06:53

    みたかったー(;_;)
    はるおがんばてー\(^o^)

  • ☆anna☆ 
    2/3 07:03

    見た見た!!(*≧∀≦*)きょうかちゃん痛そうだったよ↓↓けどなぜあの場面が流れたのか...?笑
  • #7.10 りなな。∽ 
    2/3 07:08

    みたみた

    晴美ちゃん
    かわゆす


  • ∂£E-Boys§‡ 
    2/3 07:10

    観れなかった

    落ち込みなぅ


    発売まで待ちます…

    埼玉県E-Boys
  • あさり! 
    2/3 07:13


    昨日学校終わってか
    速攻みたよ(*^^*)(笑)

    dance格好良かったぁo(`▽´)o
    衣装も今までにないかんじ

    ますますPVとパフォーマンスが
    見たくなった♪♪



    晴美ちゃんファイと!☆

  • 茜音 
    2/3 07:19

    めざましつけたら
    ちょうどFLOWE
    出ててテンション上がった



    晴美ちゃん頑張れ(`・ω・´)
  • ゆずか 
    2/3 07:31

    みたよ( ̄▽ ̄)
    杏ちゃんおもしろかわいかった

    発売楽しみ〜

    ゆずか
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/3 07:33

    はるおかわいすぎ\(^o^)/早く会いたいな
    た、あのモンクポーズしてね?(笑)だいすき
    古屋 みゆ
  • えりな 
    2/3 07:35

    おつかれ!今日もはるおパワー全開で頑張ってね(*^^*)
  • あさみっふぃ 
    2/3 07:39



    がんばって


  • soul魂 
    2/3 07:45

    頑張ってね〜d=(^o^)=b
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/3 07:46

    はるおー!応援するよヾ(@⌒ー⌒@)
    ったりまえに!てへ 今日の砂糖さんも可愛い(T_T)♪♪はやくイベントとかで、はるおに会いたいー(⌒▽⌒)今日も頑張ろうね!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/3 08:00

    みましたよー!
    水の中の晴美ちゃんの衣装可愛かったです!(*^^*)

    晴美ちゃん十分ないすばでぃーですよ(ToT)
    晴美ちゃん目指したいです!
  • #7 saya 
    2/3 08:14

    見ました(*^^*)みんなめっちゃかわいかったです

  • ゆりか 
    2/3 08:35

    おはよー♪ばっちりみたよ!!ダンスかっこいい( ☆∀☆)今日も1日頑張って(*^^*)
  • TAKA×SHO 
    2/3 08:49


    めざまし観た

    きょーちゃん転んじゃった

    早くフル観たいな



    お疲れ様!
    はるおも風邪引かないようにね

  • 小瀧ゆうちむ(・ω・) 
    2/3 09:12

    見れんかった(*_*;ショック発売まで我慢します(^_^)Vはるおも風邪引かないようにねー(^O^)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/3 09:13

    頑張ってね

  • なつみ 
    2/3 09:22

    おはよーう\(^^)/昨日の録画してみた
    水の上でパフォーマンスすごいね(゚▽゚)!晴美ちゃんはハプニングなかったの( ̄▽ ̄)?
    ジムおつかれ様!

    今日は取材がんばってね☆W敬礼powerっ(^-^ゞ
  • りさ@ 
    2/3 10:26


    お疲れ様(●^ー^●)
    はるおも風邪引かないでねヾ(=^▽^=)
    トレーニング頑張っ

  • もこぱん☆ 
    2/3 11:15



    みまし
    !
    Danceが綺麗でした!


    晴美ちゃん頑張って!

    私も後期受験に向け
    勉強を頑張っていま
    !
    晴美ちゃんのsmile
    元気もらえました
    !
    ありがとう(^^)/
  • なおみん 
    2/3 11:26

    見ました\(^o^)/水の中でのダンスとか凄かった!転けたところばっちり見ました(笑)早くフルで見たい!

  • E-Girls∀みほキティ 
    2/3 11:40

    見ました(*^^*)録画もしましたよー(^o^)/早く振り覚えたいな(^з^)-☆stillゎ完璧\(^o^)/あっあとAre You Ready?も完璧

  • ゆぅ 
    2/3 12:22

    頑張ってp(^-^)q!!
  • ほなち 
    2/3 12:38



    みーたーわーよ( ̄・・ ̄)


    みんなめっっっちゃ大人っぽい(T_T)



    きょうちゃん痛そうだった(>_<)

    はるみ子さんわ、雪の上で小さい頃から練習してきたもんね(笑)

    山形わ今日も大雪だあ(>_<)
    風邪に気をつけてね☆!


    更新ありがと


    ●おはる らぶたん!!!
    ●東北FLOWER family
     山形 / ほなち



  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/3 13:04

    頑張って〜!
    めざましは…睡魔に負けて
    見れなかった(T_T)

  • E-girls  
    2/3 15:23

    見れなかったけど動画発見!アップしてくれた方に感
    曲すっごくE〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)