(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
みなさんめざまし
テレビ見てくれましたか?
どうでしたか(>_<)
是非感想聞かせて下さい!





今日は朝からとある
お仕事して
いまみんなでランチタイム
です☆☆




いぇーい(*^^*)
美味しい!!




あとでおいしそーな
写真載せます(*^^*)

 
  • コメント(全85件)
  • あぶ 
    2/2 12:59

    おはよう(・o・)ノ

    朝仕事でワンセグで見たよ(^_^;)

    良かった(≧∇≦)
    握手会のときとかに聴けるの楽しみにしてるね´ω`)!

    今日も1日頑張ろう(^^)v
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/2 13:01


    既に出勤してました(・∀・)


    なので、帰ったら録画見るね!
    楽しみ〜☆

    オレも今お昼だよー(^^)/
    いっしょいっしょー !笑
  • TAKU34 
    2/2 13:03

    やばい!めっちゃいい(>_<)はやくフルでみたいです(^-^)
  • きょぴ 
    2/2 13:06

    めっちゃかわいかったです\(^o^)/SAKURAリグレットの発売楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんらぶ
  • soul魂 
    2/2 13:08

    見ました♪めっちゃ良かったね〜d=(^o^)=b
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/2 13:10



    おはよう(*^_^*)

    残念ながらみれなかった

    見たかったヨー(泣)


    東京△りなぽ
  • YUK◎`#07 
    2/2 13:20

    SAKURAリグレット最高でした

    萩花ちゃん美しかったです!笑
    ほんま大好きです〜〜(>_<)

  • #7 saya 
    2/2 13:30

    まだ見れてないから家帰ったら見ます(*^^*)

  • ななち♪ 
    2/2 13:38

    見ましたよヽ(;▽;)ノ
    やばすぎて、鳥肌ずっと
    立ってましたヽ(;▽;)
    水で踊るとことかもう…
    さらに、FLOWERが好きになりましたヽ(;▽;)ノ
  • *健二郎love* 
    2/2 13:40




    見まし
    !
    歌もダンスも最高です★

    水のシーンすごいですね

    早くCD欲しい〜

  • しっぽ 
    2/2 13:47


    みたよみたよ

    しゅうちゃん大人っぽいな

    凄いみんなセクシーだった(^_^)
    もっと見たい(>_<)


    お仕事も頑張ってね(^o^)

    福島/しほ




  • Takashi 
    2/2 13:56

    まだ見てない(ノ△T)

    でもちゃんと録画してるか
    大丈夫やねんで(≧∇≦)
  • みたらし団子 
    2/2 13:56

    家帰ったら見ます

  • くるみーる 
    2/2 13:58

    録画してみたよー( ´ ▽ ` )ノ★めっちゃFLOWERぽい曲だし、ダンスもかっこよかったよ\(^o^)/♪水のとこは特にかっこよかったよ〜o(^▽^)o早くフルで見たいし、聞きたい!
  • jun 
    2/2 13:59

    帰って速攻みます!(>_<)
  • 有岡バカちん← 
    2/2 14:09


    見ましたよ


    てかこの写メ流星そっくりですねo(`▽´)o
  • EX-PRESS 
    2/2 14:10


    みんな本当に
    セクシーで
    かっこよかっ

    THE FLOWERって
    感じだった
    (笑)
  • こばちゃン(^д^) 
    2/2 14:19



    昨日までは覚えてたけど
    今日すっかり忘れて
    見逃しちゃったよぉ〜(ToT)


    あっ、でも
    CDTVはぜーーったい見る(`д´)

  • りさ@ 
    2/2 14:23

    家帰ったらみますヾ(=^▽^=)ノ
  • あゆほわママ 
    2/2 14:31

    SAKURAリグレット有線で歌だけ聴いたことがあったけど、パフォーマーのダンスと一緒にみると更にかっこよさが増して凄くよかったです
    衣装も素敵☆早くフルでみたいです♪


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/2 14:36

    見たよ

  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    2/2 14:43

    めっちゃかっこかわいかったです(^^)

  • ななぺー 
    2/2 14:57

    めざましテレビ毎日撮ってるから後で見ます

  • おっちー 
    2/2 15:33

    めちゃかっこよかっ

    発売日楽しみ

  • ひなぴよ 
    2/2 15:46




    みたよみたよみたよ


    一回きいたら
    頭でずっと流れてるくらい
    覚えちゃいそ


    でダンスも少ししか
    みれてないけどやばい!

    はやくPVフルがみたいです


    大阪リリイベきてね!絶対


    受験と重ならないように…









  • ジェイ 
    2/2 15:48

    まだみてないから後でうちかえたら見るね!めちゃくちゃ楽しみです!
  • ひなざいる(笑)。 
    2/2 15:50

    見まし

    水の上でかっこよかった

  • あさり! 
    2/2 16:01



    学校終わって速攻みたよo^^o(笑)

    衣装とdance格好良かった♪!
    ますますPVとパフォーマンスが
    みたくなった(*^^*)


    大阪に来てね☆☆☆

  • ★鬼族★ 
    2/2 16:07



    かわゆぃです

  • * Naaa 
    2/2 16:16


    みた

    ダンスかっこいい

  • キムチ 
    2/2 16:36

    かわいい♪
  • ともちゃん 
    2/2 16:54


    ばっちり見た
    !録画もっ


    朝からテンション上がりました


    衣装もステキでパフォーマンスも水に濡れなが
    頑張っていて曲もよくて…

    早くフルで見たいな


    CDTVも楽しみです

    しゅうちゃんらぶっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 17:02


    今見ました


    水の上で踊るやつすごかったです

    楽しそうでしたっ


    Stillと少し似た感じでめっちゃ可愛かった

    衣装もセットも桜みたいで良かったです

  • りいこ 
    2/2 17:04

    PVちょー良かったで
    発売日が待ち遠しい!!
  • E-girls  
    2/2 17:31

    ぎりぎり見れなかった(笑)ショック!動画アップされてないかなぁ(涙)見たすぎるよー(>_<)
  • #13.遊 
    2/2 17:41



    見たよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かわいいし、かっこよかった☆
    はやく、全部みたいな♪


  • 杏个 
    2/2 17:46

    今からみまーす(*^^*)
  • #7 
    2/2 18:15

    かわい
    大好きだよ♪
  • ゆりか 
    2/2 18:16

    ダンスかっこいい( ☆∀☆)
  • ☆anna☆ 
    2/2 18:39

    かっこよくて「The FLOWER」って感じだっ

  • 岐阜☆ちえみん 
    2/2 19:16

    録画したー!!でもまだみれてないからあとでみますo(^o^)
  • まみゎここょ!! 
    2/2 19:39

    録画したから
    後で見るっ(*'∀'*)

  •  (*бωб`*ボルシアMGのちゃら男〜 
    2/2 19:51

    流星くんそっくり
  • なおみん 
    2/2 20:46

    見ました\(^o^)/早くフルで見たい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 20:57



    ごめんねp(´⌒`q)



    見れなかった
    悲:-<

  • おかりな@大阪 
    2/2 21:48

    みたよ♪修学旅行で早起きしててたまたま見れたし良かった(*^^*)
  • りょうた 
    2/2 22:45

    カルビ定食良いなあ、美味しそうだった(^ ^)夜飯食べた後なのに腹減ったよ(笑)
  • まるこ。 
    2/3 00:00

    録画したよーめっちゃ良かった!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/3 09:16

    見れなかった

  • kan 
    2/3 17:17

    萩ちゃーんゴメンね。ごめんね。
    られなかったよー
    ちゃんがたくさんTVに出られるようになってすごくうれしいです
    Mステに出てほしい(゜∀。)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)