めざましテレビ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/めざましテレビ♪絵梨奈 画像1
めざましテレビ見てくれた方ありがとうございました!

6時12分くらいというちょっと早い時間だったからなかなか難しかったですよね(*_*)


めざましテレビに出ることは一つの夢だったので凄く嬉しかったです!


私が爆笑してたのは私もこけたからなんですよー(笑)ちょっとしたネタバラシ( ̄▽



今日の写メはれいなとふざけて欠けたシャレメガネ!(笑)

 
  • コメント(全64件)
  • 紗季 
    2/2 12:06

    見ましたよぉ♪録画もしました!!絵梨奈ちゃん爆笑しててうちもわけわからず笑っちゃいました
    FLOWERさんのパフォーマンス大好きです!!
  • えりな 
    2/2 12:09

    見れなかった(;_;)(;_;)(;_;)
  • *まぁ* 
    2/2 12:14

    録画でみたよ
    12日渋谷いくから新曲披露期待してます♪( ´▽`)


    そのメガネ持ってる

  • 敬×隆 ふくちゃん。 
    2/2 12:18

    そうだったんだ(* ̄ー ̄*)
    かえったらもう1回見よ!
  • れなれな 
    2/2 12:24

    メッチャ可愛かったー(゜∇^d)!!届くのがかなり楽しみです☆
  • 3E×つね 
    2/2 12:25

    録画したから
    帰ったらみます!( ´ ▽ ` )ノ
    名古屋 つね

  • 愛和@SCA友募集 
    2/2 12:31

    帰ったらみるょ☆
  • みかずき 
    2/2 12:44

    また見てみよっと



    かわいいよ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 12:55

    可愛い

  • soul魂 
    2/2 13:08

    可愛い(^-^)

  • YUK◎`#07 
    2/2 13:23

    えりなちゃんお仕事お疲れさまですp(^-^)q

    SAKURAリグレット聞きました〜
    最高でした!PVフルで見たいです♪(/ω\*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/2 13:24

    見たよ

  • ななち♪ 
    2/2 13:43

    またもや、絵梨奈ちゃんの表情にやられましたヽ(;▽;)ノ鳥肌立ちっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ顔文字ヽ(;▽;)ノしか使えんくらいですよ!もう、はやく手元に欲しいですヽ(;▽;)ノてか、こけたの大丈夫ですか?杏香ちゃんヽ(;▽;)ノ絵梨奈ちゃんも!でもあそこほんまにやばかったです!兵庫/ななち♪
  • *健二郎love* 
    2/2 13:43




    見まし
    !
    歌もダンスも最高です★

    絵梨奈ちゃん
    転んでしまったんですね

    お疲れ様でした!

    発売日が楽しみです
    !
  • しっぽ 
    2/2 13:49


    見ましたよ見ましたよー

    みんなとってもセクシー

    やばーい(>_<)

    大人っぽい(>_<)

    もっと見たい(>_<)


    絵梨奈ちゃんも転んだんですね
    (笑)
    今日もお仕事がんばってください

    福島/しほ





  • Takashi 
    2/2 13:57

    まだ見てない(ノ△T)

    でもちゃんと録画してるか
    あとで見るな(≧∇≦)
  • EX-PRESS 
    2/2 14:09


    えー

    水野ちゃんも
    転んだ

    確かにあの水の中
    ハイヒールで
    やるのはスゴいと
    思う

    早くフルPVみたい

  • ken 
    2/2 14:09

    見たよ


  • さゃちん 
    2/2 14:15


    まだ観てないので、帰ったら観ま
    楽しみ

  • りさ@ 
    2/2 14:22

    帰ったらみますヾ(=^▽^=)ノ

  • みい(^^) 
    2/2 14:38

    録画したので...
    家に帰ったら見ます(*゚▽゚)

    茨城/みい(^^)
  • ayatto 
    2/2 14:57


    見逃しちゃいました



    でも初回限定予約しました

  • 仮面らいだー 
    2/2 15:30

    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    更新ありがとうございます(;_;)♡

    めざまし!なんと!!偶然FLOWERのときに起きました!!ちょうど転倒のとこで目が覚めました(笑)
    寝ぼけてて誰が転んだのかよく見てなかったのですがあれは絵梨奈ちゃんだったんでしょうか

    録画せずに寝てしまったので最悪です(; ̄O ̄)ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
    作品が手元に届くの楽しみにしてます!パフォーマンス見れるのも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー

  • Z 君 
    2/2 15:44

    なるへそ。 しかし、ナイス笑顔でしたよ。 やっぱ、笑顔って、いいよね。 (^o^)v
  • ひなぴよ 
    2/2 15:48





    PVやばいくら
    ドストライクすぎました


    かっこかわいい(+_+)

    さすがFLOWERって感じです!!!

    リリイベ大阪
    着て下さいね(T_T)


    受験と重ならないように…







  • ひなぴよ 
    2/2 15:48





    PVやばいくら
    ドストライクすぎました


    かっこかわいい(+_+)

    さすがFLOWERって感じです!!!

    リリイベ大阪
    着て下さいね(T_T)


    受験と重ならないように…







  • ひなざいる(笑)。 
    2/2 15:51

    録画して見ました

    大丈夫でしたか?(>_<)
  • そ ら 
    2/2 16:02



     絵梨奈ちゃん(T_T)
     起きれなく
     観れませんでした


     CDTVの新曲EXPRESSで
     観たいと思います!!!

     早く観たいなあ〜



  • あさり! 
    2/2 16:04


    学校終わってから速攻みたよo^^o(笑)

    衣装とdance格好良かったよ!!
    ますますPVとパフォーマンスが
    見たくなりました(*^^*)

    楽しみです♪


    リリイベ大阪来てほしいな(^O^)

  • なみっち★ 
    2/2 16:24



    見まし

    最高でしたっ\(^o^)/
  • キムチ 
    2/2 16:41

    かわいい♪
  • ( ♯05 natsumi ) 
    2/2 16:41

     


     見ましたっ\(^O^)/

     PV最高すぎました


     大阪のリリイベ3/16以降がいいけど
     無理だろうなぁ(´・ω・`)

     絵梨奈ちゃんー(;o;)


                  菜摘★

     

  • ともちゃん 
    2/2 16:51


    今日は早起きしたからばっちり見れた


    朝からテンション上がりました
    !
    衣装もかわいいしパフォーマンスもやばいし
    早くフルでみたいで


    えりなちゃんらぶっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/2 17:03

    さっき見まし


    水の上で踊るやつすごかったです


    楽しそうでし


    Stillと少し似た感じでめっちゃ可愛かったし衣装もセットも桜みたいで良かったです

  • ☆日本武尊☆ 
    2/2 17:16

    めざましテレビ見たよ〜


    めっちゃかっこ良かったよ

  • #13.遊 
    2/2 17:43



    めざましテレビ見たよ〜

    かわいいしかっこよかったです

  • 杏个 
    2/2 17:45

    お洒落〜(*^^*)
    早速みまーす(*^^*)
  • ゆりか 
    2/2 18:16

    めっちゃかっこ良かった!!
  • あやちゃん 
    2/2 18:36

    そーなんだっっ\(^o^)/
  • 岐阜☆ちえみん 
    2/2 19:16

    録画したー!!でもまだみれてないからあとでみますo(^o^)
  • れーい 
    2/2 19:59


    今日めざまし見てたけど
    見れなかった

    あとちょっと早く起きてたら見れたのに


    でも夢が叶って良かったですね

  • なおみん 
    2/2 20:01

    見ました\(^o^)/何で笑ってるんだろ?って思ってたから謎が解けました!!
  • YOSHITO57 
    2/2 20:13

    今日ランウェイ☆ビートみましたよー!!(笑)
  • まっちゃん 
    2/2 20:59

    最後めっちゃ笑ってたもんな♪笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/2 21:00



    ごめんね(;>_<;)


    見れなかったんだ…。超絶悲しい:-(( TдT))


    あっ

    れいちぇるも
    かけてたシャレメガ

  • ふむふむ 
    2/2 21:38

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスかっこいいし大好きで


    私が住んでるとこは田舎なので今は独学でしかダンスを習えないけどいつかスクールで習えるときまでflowerのパフォーマンスをお手本にうちもダンスがんばります


    ずっと応援してます

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    2/2 21:54

    えりぽん!!!めざまし見ましたよ(^-^)大人っぽくてかっこよかったです!!!最後びしょ濡れで笑ってるえりぽんがかわいかったです
  • ♪しょーへい♪  
    2/2 23:49

    笑ってた意味わかってよかった
    (笑)絶対新曲買うぞ!
  • ЯEIYA. 
    2/3 00:37



    みたよ〜(@゚▽゚@)

    格好いいよね
    のなかとか本当にすごいね
    んな、とても表情から気持ちが伝わってくる感じ(*´∀`*)

    録画してたから何回もみてしまってた

    はやくフルでききたいな




  • EXILE溺愛(^ω^) 
    2/3 09:16

    見れなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)