悩み…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悩み…絵梨奈 画像1
こんばんは!

私悩みがありまして…代謝が良いのは良いんですけど…汗っかきなんです!

女優としても痛いし

パフォーマンス後に私だけ凄く汗かいてたり(泣)


恥ずかしいんですよね…


そんな開きなおった私の写メを一枚…

 
  • コメント(全118件)
  • EX-PRESS 
    2/1 23:03


    いえい

    それが水野ちゃんの
    頑張りの証だと思う
    水野ちゃんが汗かいてる
    時は本当に頑張ってるな
    って思うから
    これからも頑張って

  • りさ@ 
    2/1 23:03

    私もめちゃ汗っかきです

    夏なんて、駅から学校行くまでに汗だらだらで

  • #7 たかぴ 
    2/1 23:04

    かゎぃぃー

    あたしもめっちゃ汗っかきぃ〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/1 23:05



    私も汗っかきで困ってます(*_*)
    夏とかはTシャツの色が
    全然変わっちゃったりして
    恥ずかしいんですよ


    なんか絵梨奈ちゃん
    身近に感じて嬉しいです


    横須賀/あすかる



  • ピットブル 
    2/1 23:06

    代謝が良くて汗っかきは最高だよ
    コンディション良い証拠!
    気にしないで頑張って!
  • ( ♯05 natsumi ) 
    2/1 23:09

     


     絵梨奈ちゃん(゚o゚)


     全く一緒すぎてびっくりしました(笑)
     私も汗っかきで悩んでいます


     けど絵梨奈ちゃんと一緒
     ちょっと良かったです(^-^)/


                  菜摘★

     

  • 幸せホンギ 
    2/1 23:11


    可愛いです♪

    いいことだと思います!
  • ひなぴよ 
    2/1 23:12





    開き治りえりぽん

    かわいすぎる(T_T)



    きゅんきゅんしますね(笑)





  • しんや 
    2/1 23:14

    つるつるお肌の幼さ溢れる美少女やぁ(;´Д`A
    汗なんか気にせんで堂々としてたらいいんやで(。-_-。)
    にしても、すっぴん可愛すぎて過ぎるよ(´-`).。oO(
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    2/1 23:14

    私も汗っかきです(/- -)/

    可愛い

  • EXILEω// 
    2/1 23:15

    全然Eやんッ

    代謝いいのはEこと!←?(笑)

    汗バンバンかいてるパフォーマー
    うちはカッコイイと思うけど


  • Black 
    2/1 23:15

    いいことですね♪( ´▽`)

  • あっすん。 
    2/1 23:20



    私もめっちゃ汗っかきです><
    人が汗かいてないときに1
    汗かいてたりなんかして(・・`)
    止めようにも止まらないし
    むしろ汗だくになったりし
    なるべく汗の目立つような
    色や素材の服は避けたりと
    絵梨奈ちゃんの気持ちも、
    スゴく分かるし共感します
    でも、これは体質だし....
    むしろ、代謝良いからか、
    あんまり太らないです!!
    マイナスに考えるよりも、
    プラスに考えた方がいいで
    それに汗が出るってことは
    精一杯踊ってる証拠だと、
    思いますっ!(`・ω・)Ь""

    これからも精一杯踊ってる
    絵梨奈ちゃんが見たいです



  • れーい 
    2/1 23:25

    あたしもです

  • きのりん*櫻* 
    2/1 23:26

    逆に汗出なかったり代謝が悪かったりで悩んでる人も多いから大丈夫だよ!!(笑)
    頑張りが汗となって出てくるって素敵だと思う

  • EX-啓*篤 :) 
    2/1 23:29


    あたしも汗っかきで


    ほんとどうやったら治るか
    知りたいですよね(´・ω・`)

  • ЯEIYA. 
    2/1 23:44



    俺もめちゃくちゃ
    汗っかきだよ(-_-;)
    特にダンスのときと
    恥ずかしいんだよね

    けど絵梨奈ちゃんも
    そんな感じな
    ちょっと安心したか
    (笑)

    だけど、俺は一番嫌なのが
    夏に食堂で牛丼食べてて、
    みんなはうどんとか食べて
    汁とかあるのに暑いだろ!って
    思うけど皆は汗かかないで
    普通の牛丼食ってる俺が一番汗かいてたりするもんね


    だ、け、ど、俺は
    汗っかきでも
    体の中はピュアだから大丈夫!
    って思ってるから
    気にしてない


    絵梨奈ちゃんもばんばん
    汗かいてダンスしな




  •    chay %% kjr 
    2/1 23:44



     逆にうらやましいよー!
     健康的だし、一生懸命さ
     伝わるんじゃないかと


     山形 (18) ちひ

     .
  • お唇殿☆敬 
    2/1 23:45

    自分も

    でも代謝いいのゎ
    いいことだ(笑)
  • YUK◎`#07 
    2/1 23:47

    代謝いいのはいいことです

    気持ちわかります(>_<)!
    私なんか手汗かきますよ!
  • かな汰ソ #4 
    2/1 23:49

    アタシも代謝良くて1人だけ汗かいてるときある

  • YURIA  
    2/1 23:50

    私も代謝がすごいよくてめちゃめちゃ汗っかきです(ToT)笑 恥ずかしいですよね××
  • ゆりか 
    2/2 00:09

    ぜんぜんいいやん!!汗かいた分だけそんだけ老廃物が出ていってることだしね☆ミ
  • かみやまじっく☆ 
    2/2 00:11



    うちも一緒です(T_T)

    少し運動とかしたら1人
    だけ汗が…みたいなね(笑)
    代謝がいいのはいい事やし
    ポジティブにいきましょう

  • さくら 
    2/2 00:12

    体に良い事だよ(^O^)気にしたら負け!むしろ自慢しちゃって(^ー゜)笑
  • ゆいちゃま、ぽ? 
    2/2 00:16

    良いことですよ!!羨ましいですww
  • *Yuuka* 
    2/2 00:26



    うち逆に代謝が悪すぎて
    汗をかかないので
    羨ましいです

    汗をかくこと
    美容にもいいですし


  • なおみん 
    2/2 00:26

    うちもそうです(⌒▽⌒)汗っかきで、恥ずかしいときあります(笑)
  • みかずき 
    2/2 00:29

    代謝がいいなんてうらやましいで



    えりなちゃん
    肌とぅるとぅ

  • #13.遊 
    2/2 00:34



    私もです(~_~;)

    代謝がいいのいいですね


  • そぅぃちろ 
    2/2 00:36

    自分も汗っかきです(o^^o)

    でも汗っかきながらのパフォーマンスもかっこいいとおもいます(~_~;)
  • ゆぅ 
    2/2 00:39

    私もめちゃめちゃ汗かきです(T^T)!!!! 今ショートなんでダンス躍り終わったら髪びしょびしょ(T^T)ほんま嫌や〜(>_<)
  • taishi☆ 
    2/2 01:04

    そんなことないよー(^-^)
    水野ちゃん肌綺麗だし、パフォーマンス後もむしろ汗かいてない感じがするよっ☆!
  • ゆか★☆ 
    2/2 01:23

    汗、全然いいと思う


    一生懸命頑張ってる証拠だし、パフォーマンス後に髪をかきあげる絵梨奈ちゃんも大好き(≧∇≦)


    てかあたしも汗っかきだから、バスケ部なんだけど、一人だけ前髪ぺったんこみたいなww


    from.ゆか★
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    2/2 01:38

    わかる!!体育の後とか自分だけ汗だくやったり……(・ω・`)

  • かぼす 
    2/2 02:46

    全然いーよ!!!
    逆にうらやましいっ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    2/2 03:09

    うちも

  • 武者修行ゾンビ 
    2/2 05:20

    女優って演技の為に汗かけなくて大変だよね…
    化粧で汗腺を埋めてるのかな?
  • ELLY==))(゙@゙)」 
    2/2 06:46

    汗かき別にいいじゃないす

  • 紗季 
    2/2 07:09

    汗かきうちもですよ(泣)ダンスのレッスンでうちだけアップのうちから汗が…(>_<)笑
  • Tsuyoshi  
    2/2 07:20

    えりぽんの汗も自己主張してんだ

    えりぽんらしくていいんじゃないかな

  • まあちゃん @浜松 
    2/2 07:24



    私も部活やってたこ
    めちゃ汗っかきでした(笑)

    けど運転をあまりしない今
    代謝が悪くなってる気がし
    ちょっと焦ってます(>_<)

    可愛い

  • TOSHI 
    2/2 07:32


    おれのが汗かきだよ絶対www

    でも水野ちゃんが汗かきなんて、、、そのギャップ好きやで!!!
  • TATSUYA 
    2/2 08:34

    胸のちょっと上らへんを布とか巻いて締め付けたら、そこから下はめっちゃ汗かくけど上はかかないですよ

  • 福岡☆サボテン 
    2/2 09:43

    自分も汗かきです(*_*)
  • Z 君 
    2/2 15:54

    それは、悩むことではありません。 悩んで、治るなら、どんどん悩みましょう。 治らないのだから、絵梨奈ちゃん自身が、言うように、開き直ったらいいのです。 出来るケアだけはを、怠らなければ、いいのでは? Fight!\(^o^)
  • そ ら 
    2/2 16:11



     うちも汗っかき(>_<)
     絵梨奈ちゃんと悩
     一緒嬉しいです‥!笑

     これからは
     開き直って
     気にしない
     にします




  • *Magii-tida* 
    2/2 17:22

    わかりますわかります!はずかしいんですよねっ(*_*)
  • ちぃ姉(日記にてひとこと) 
    2/5 03:37

    絵梨奈チャン以上に汗かきで

    恥ずかしいなぁって思う事もあったけど、常に汗をかくから老廃物が溜まりにくいし、毛穴スッキリ
    同年代の子と比べても肌は、肌だけは(笑)キレイです

    それに、汗かきながらハチキレてる絵梨奈チャン
    は好きですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)