ヨガ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヨガ。美央 画像1


今日はヨガに行ってきました( ̄ー ̄)

まだFLOWERが4人だった頃に一回だけ月刊EXILEの取材で体験させてもらったことはあるんですが、やっぱりヨガは最高です!

リラックスできるし、体はしっかりストレッチできるし、癒されるし…。

身体ともにリフレッシュできました(。-_-。)

そして、その後はジム〜( ̄▽ ̄)
こちらではがっつり汗かきました( ̄^ ̄)ゞ


今日のstyleは…



見ての通り全身色!


しかも、
中に着ているパープルのタンクトップは着ている感じがしないくらいフィット感のあるシェイプアップ機能のついたタンクトップで、
シューズはとっても軽くて柔軟性のあるはき心地最高なシューズで
両方とも"すっぴん感覚"で身につけることができちゃう
リーボックから出た新商品なんです\(//∇//)\


あと、ホットパンツはH&Mで一目惚れ。
私、ピンクとオレンジとパープルの組み合わせが好きなんですよね〜。


やっぱ、いつでも可愛いものを身につけるとテンション上がるわっ(#^.^#)うふ

ばいちょろりーん!!