最近の。美央

  • FLOWER 公式ブログ/最近の。美央 画像1


マイブーム!

半身浴しながら、本を読むこと。

で、今読んでいる本がこれっ( ̄▽ ̄)



ぼくらが旅に出る理由


おばあちゃんがちょっと前に贈ってきてくれた本なんですが、これがまぁ面白いったらありゃしないんですよ(´Д` )


いつものぼせるくらい読んじゃいます!

しかも、一回半身浴しながら本を読んでいるときに萩花に遭遇したことがあったんですけど、(大浴場なんです)その翌日くらいにお風呂入りにいったら、萩花も本読んでてウケました(^∇^)笑


半身浴しながらの読書は汗もかくし色んな感性も身につけることができるし、一石二鳥なんで、皆さんも是非試してみてください(^-^)/

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全41件)
  • #7 かえりん*しおりん 
    1/31 10:56

    やってみる

  • りさ@ 
    1/31 11:04


    その本読んでみたい(●^ー^●)

    私も半身浴しながら読んでみます

  • 北山宏光 
    1/31 11:05

    読んでみる♪
  • YUK◎`#07 
    1/31 11:07

    私はお風呂入りながら携帯いじってます(>_<)
    その本おもしろそう〜(*^^*)

    携帯じゃなくて本読みます!笑

  • キムチ 
    1/31 11:11

    今度読んでみよ♪
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/31 11:14

    読んでみまッ★★
  • きり 
    1/31 11:16

    オレも練習後に半身浴する

    減量するときには最適だし、疲れもとれるしね


    でも本は読んだことないな

    いつも寝ちゃうからね( ̄q ̄)zzz

    紙の本だと落とした時大変だから、水に浸けると色が変わる子どもが遊ぶ本の方があってるか

    ページ数少なすぎるんだけどね…


    今日もあと1時間したら練習だ

    頑張らねば




    あっ
    浴剤とか好き??
  • ЯEIYA. 
    1/31 11:23



    おもしろそうだね(*´∀`*)




  • ゆうちん 
    1/31 11:26




      その本読んでみたいな

      私もやってみます!


  • jun 
    1/31 11:44

    萩ちゃんすること可愛い

    みおちんも可愛い

  • なおみん 
    1/31 11:48

    やってみます
  • えりな 
    1/31 11:50

    えりなも本読んでみよ!
    携帯小説でオススメありますか?
  • あさみっふぃ 
    1/31 11:50



    おすすめの本ありますか

  • りなめろ 
    1/31 11:52

    半身浴よくするから、やってみま(。・x・)
    みおちんも萩花ちゃんもかわいいなぁ(。-_-。)

    りなめ

  • なあああああ 
    1/31 11:56

    ななはiphoneいぢいぢ( ̄^ ̄)ゞ笑
  • 杏个 
    1/31 12:06

    いいですね(*^^*)
    チェック(*^^*)
  • あぶ 
    1/31 12:21

    その本面白い(^O^)

    半身浴すると寝ちゃうんだよねp(´⌒`q)

    さっきのコメント
    ちょろりーん
    になっちゃっ
    ばいちょろりーん!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/31 12:24

    Eーね

  • せりなんちゅ 
    1/31 12:26

    濡れないんですか?
  • みうちゃ 
    1/31 12:27

    美央ちゃんも萩花ちゃんもかわい(*^^*)

  • なちーず 
    1/31 12:29

    うちも半身浴してみよーかな♪
    これからも頑張ってね♪
  • くるみーる 
    1/31 12:33

    うちは雑誌読んでます(笑)(*^_^*)
  • ひなぴよ 
    1/31 12:34





    防水なんですか(´Д`*)?





  • 3E×つね 
    1/31 12:38

    本ふにゃふにゃになりそう

    名古屋 つね( ´ ▽ ` )ノ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/31 13:21

    読んでみたい
  • #13.遊 
    1/31 13:42



    萩ちゃん、おもろしろいね(^ー^)ノ


  • ゆりか 
    1/31 13:49

    読んでみるね!!!!おすすめの本は「It(それ)と呼ばれた子」なんですけど悲しくてめっちゃ泣きます!!是非とも読んでいただきたい!!
  • soul魂 
    1/31 13:51

    良いね
  • ゆぅ 
    1/31 13:57

    へぇー(☆o☆)♪読んでみよ!(^o^)
  • ≫ゆんじょん 
    1/31 14:03




    推薦入試でした(*^^*)


  • 美love隆 3jsbLove 
    1/31 14:24

    そういう本あるんだ


    基本雑誌しか見ないから分かんな

  • きゃねこ 
    1/31 14:29

    私も毎日お風呂で色々してますー!(^○^)
    けど、みおちん読書してるとか、めっちゃ偉いですねヽ(;▽;)
    私、いつもお風呂でお菓子持ち込みまくって食べたりしてるから、みおちん見習って本とか読もうと思いました( ´ ▽ ` )ノ
    その本、そんな面白いなら買ってみよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヨッシー 
    1/31 14:55

    今度、お風呂に、入って、本を読んでみようと思う。
  • PEZ No.4 
    1/31 16:26

    その本読んでみたい


    あさみ(15)
  • にーよん 
    1/31 17:33

    大好き☆(>.<)y-~
  • #7 たかぴ 
    1/31 17:37

    絶対読んでみますッ
    ぉちんかゎぃすぎるーっ

  • さくら 
    1/31 17:58

    初コメントです(^ー゜)でもいつも見てます!みおちゃん可愛いしLOVE♪大浴場って楽しそうで良いな◎私も本好きやから読んでみようかな(=´∀`)!
  • ゆいちゃま、ぽ? 
    1/31 18:59

    大浴場なんですかΣ(-∀-;)楽しそうですね
    濡れちゃいそうww
  • *HaRuNa* 
    1/31 19:35



    本ふやけないの?

    はるはいつも半身浴しなが
    FLOWERの曲聴いてるよ



    兵庫県*HaRuNa(16)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/31 20:43

    ゆうかも半身浴やるんだけどいつもE-Girlsのblogを楽しんで読んでます
    して毎回のぼせます

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/31 23:10

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)