リハ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リハ♪絵梨奈 画像1
今日のリハは行き詰まったり上手くいったりの繰り返しでした!



手探りで一度作っては壊しの繰り返しですが、妥協しなければいいものができると信じて頑張ります!

 
  • コメント(全55件)
  • ayatto 
    1/29 21:01


    頑張ってください

  • #7 saya 
    1/29 21:01

    がんばってください

  • 北山宏光 
    1/29 21:02

    よかったね☆
    頑張って\(^o^)/
  • EX-PRESS 
    1/29 21:02


    水野ちゃん
    頑張ってね

  • みかざいる 
    1/29 21:02

    これからもずっと応援してます(*^^*)SAKURAリグレット楽しみにしてます(*^^*)またリリイベやって下さいっ\(^o^)/必ず会いにいきます☆☆☆ みかざいる
  • あゆみ 
    1/29 21:02


    頑張ってください

  • ゆか★☆ 
    1/29 21:03

    お疲れ


    あらためてだけど、
    あたし絵梨奈ちゃんのストイックな所を見て、考え方とか凄い良い方に変わったんだ(≧∇≦)!!

    ずっと大好きだよ

    ありがとう


    急にごめんなさいworz

    from.ゆか★
  • ボウヤ 
    1/29 21:03

    絵梨奈ちゃんfight

  • ゆりか 
    1/29 21:05

    頑張ってね☆
  •  #13 なな  
    1/29 21:05




      がんばってください




  • RYOTA 
    1/29 21:07

    ガンバ!!
  • EXILEらぶゆー 
    1/29 21:08




    諦めなければ無駄にはならない!


    応援してます

    がんばれっp(*^^*)q



    FLOWERらぶゆー



  • EX-啓*篤 :) 
    1/29 21:09

    いつも思うけど絵梨奈ちゃんのストイックなとこ尊敬(>_<)
    頑張っ

  • さゃちん 
    1/29 21:11


    絵梨奈ちゃんお疲れ様でし

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/29 21:12

    頑張って下さい(>_<)

  • 五霞のたくぽんちー 
    1/29 21:12

    頑張っ


  • あへ 
    1/29 21:16

    FLOWERの頑張り伝わってきます
    も2月1日の短大の試験頑張りま
    いものが出来ると私も信じて応援してま

  • ◇FLOWER*M*◇ 
    1/29 21:18

    頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/29 21:20

    頑張ってねぇ

  • soul魂 
    1/29 21:21

    頑張ってね♪
  • ★マチャマチャ☆ 
    1/29 21:21

    お疲れ!!
  • #6 ともきら〜。 
    1/29 21:26





      ほそ〜い


      うらやましい






  • ЯEIYA. 
    1/29 21:33



    おつかれさま(*/ω\*)
    頑張ってるflowerや絵梨奈ちゃんが大好きで
    努力し続けて頑張れる人はいつか花が開くよ!!

    応援してる

    桜リグレット早くみた〜い




  • しんや 
    1/29 21:35

    あ〜そっかΣ(゚д゚lll)
    パフォーマーが振り考えてんだもね(´-`).。oO(
    ロボットダンスなんか如何?笑(=´∀`)人(´∀`=)
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    1/29 21:42

    ぜったいでき

  • 紗季 
    1/29 21:48

    お疲れ様です!試行錯誤で大変だと思いますが、FLOWERさんなら絶対いい作品作れるので頑張ってくださ
    いつもパワー送ってます!!
  • みかずき 
    1/29 21:50

    自分を信じて頑張れ



    努力ゎ報われ

  • noriko( ̄O ̄) 
    1/29 21:56

    おつかれさまです

  • れーい 
    1/29 22:00


    えりなちゃんお疲れさまで


  • やぎめー(Google将吉) 
    1/29 22:08

    お疲れ様でし

  • キムチ 
    1/29 22:09

    応援してます(^_^)/
  • 仮面らいだー 
    1/29 22:15

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます\(^o^)/


    リハお疲れ様でしたっ!
    なんだか絵梨奈ちゃんの考えや、物事に取り組む姿勢は本当にすごすぎて、絵梨奈ちゃんの素晴らしさにただただ感動です((((;゚Д゚)))))))絵梨奈ちゃんと同世代の自分の幼稚さに呆れてしまいます_| ̄|○自分に仕事があることが幸せ。っていう考え方、見習わせていただきます(`_´)ゞ自分は人としてまだまだですね!

    明日もお仕事だと思いますが、無理せずに!頑張ってくださいね(>_<)!
    私は明日は、学校とバイトです!
    今日のバイトはカエルさん
    ワーで頑張りました!!絵梨奈ちゃんのおかげです(;_;)本当にありがとうございます(;_;

    明日からまた一週間頑張ります!

    バレンタインイベント当たることを祈るばかりです(´・_・`)


    カエルさん使っていただいてありがたき幸せで
    エルさんもきっと絵梨奈ちゃんに使われてさぞかし嬉しいだろうと思います!(笑)

    おやすみなさい☆
    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー


  • なおみん 
    1/29 22:17

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    1/29 22:24


     お疲れ様で



  • 愛知のゆっちゃん 
    1/29 22:27

    えりぽんお疲
    いいのできるように優花も願ってます

  • т.а 
    1/29 22:37

    お疲れさま

    良いものを創るのはとても大変だと思う

    でも地味で当たり前のことの繰り返しでできた最高のパフォーマンスで感動したりやる気を貰う人が絶対いるよ

    自分もがんばるんで絵梨奈ちゃんも頑張って!!

    神奈川県 隆
  • #7 まーちん 
    1/29 22:52

    お疲れ様でし

    大変だとは思いますがFLOWER9人で力を合わせて頑張って下さい

    応援してます(*^_^*)
  • @ axx15 
    1/29 22:58




    お疲れさまでした(^-^)

    悩めば悩むほどそのぶん
    いいものが作れると思いま

    9人で力を合わせて
    がんばってください


    From 大阪/あゆ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/29 23:16



    お疲れ様です!**
    そういう裏での頑張りがあるから
    いつも私達に最高のパフォーマンスを
    届けてくれるんですよね…○゚
    本当にすごいと思いますX(

    いいものができるよ
    私も願ってます(^o^)


    横須賀/あすかる



  • **え い み 
    1/29 23:20



    お疲れ様です(^o^)
    真面目なえりなちや
    だいすきですっ★!

    今日お母さん
    えりなちやんのこと
    すごい仕事熱心な感じで
    好きっていってました。**



  • ゆぅ 
    1/29 23:22

    細いなぁ可愛いなぁ(*^^*)★≡ 今日ゎTRIBEのリハだったのかな?☆ 大変だね(>_<) 本番でゎ最高のperformanceをしてくれると信じてます!! そして応援してます!! ただのファンのうちらがE-Girlsのみんなにしてあげられることゎほんの一握りだけど、それでもやれることをE-Girlsのみんなにしたいと思ってます♪ いつもみんなの笑顔に元気もらってるよ(*^^*)
     ありがとう(*^^*)
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    1/29 23:25

    お疲れ様です(^^)/
    絶対努力はみのりま
    頑張ってください
  • さゆき 
    1/29 23:26

    えりぽん大好きすぎます!
    その言葉、私
    胸に刻みたいと思う!

    これからも頑張って

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/29 23:36

    お疲れ

  • 杏个 
    1/30 00:10

    お疲れ様でした(*^^*)
    無理しすぎないよー
    頑張ってくださいね(*^^*)
  • お唇殿☆敬 
    1/30 01:12

    がんばれっ\(^O^)

  • Black 
    1/30 02:12

    お疲れ
    本当素晴らしいね応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  • えりな 
    1/30 07:51

    ガッツだー\(^^)/
  • たっちゃん(^З^) 
    1/31 02:02

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)