なうなう。千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/なうなう。千春♪ 画像1








ネイル終わり、かーらーの!!!!







ひとりcafeなうなう〜ヽ(´ー`)ノ







この後用事が入ったのでそれまで少しだけゆったりたいむ!







たまにはこうしてひとりでゆったーり過ごすのもいいですね♪






あ、最近Q&Aのコーナーやってないからやろうかな〜・・・・!!!







質問お待ちしてますね(=´∀`)人(´∀`=)







ネイルはまた後ほど(`_´)ゞ***







あでゅー!!!

 
  • コメント(全80件)
  • soul魂 
    1/27 18:34

    好きなドラマは何ですか♪
  • 杏个 
    1/27 18:36

    新しいネイルはやくみたい(*^^*)
  •  #13 なな  
    1/27 18:38




      好きな歌わなんですか




  • KAZUYA 
    1/27 18:41

    EXILEの曲で何が一番好きですか

  • ゆうぽん 
    1/27 18:41

    何でそんなに
    お肌綺麗なのー?

    私.毛穴だらけで
    悩んでます(;_;)

    ちーたんがお肌のために
    やってる事と
    知りたいなあ(*^^*)

  • みつやなっちゃん(*´ω`*) 
    1/27 18:42


    練習着はなにを着てますか?

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/27 18:44


    Eーね



    バレンタインでの思い出は??
  • #6 ともきら〜。 
    1/27 18:46





      お肌のことで気を付けてることは








  • 西行寺 幽々子 
    1/27 18:48

    スキンケアはなにしてる?
  • EXILEω// 
    1/27 18:52

    ゆったりtimeいいよね〜

    しつもん!
    いつもと違うちょっと工夫したヘアアレンジ教えてください

    いつもおろしてるかポニちゃんしてるかやか…

  • 優☆flow 
    1/27 18:52

    1人でカフェかp(^-^)q
    いいなあ(^q^)
  • #7 まーちん 
    1/27 18:55

    1人カフェいいなぁ

    ちーたんの肌きれいだけどスキンケアで何か気を付けてることありますか??


  • お唇殿☆敬 
    1/27 18:57

    しっつもーん


    晴美ちゃんと学校
    一緒なんですか??


  • ちゃき 
    1/27 18:57


    質問しまーす(^∀^)ノ


    ★スタバで好きな飲み物はなんですか?

    ★千春ちゃんはお料理しますか?得意料理は何(^w^)


  • あずちゃ 
    1/27 19:04


    千春ちゃんstyleいいし
    可愛いしいつもなん
    心掛けてることわ?
    あとあと…今はまってたり
    好きなんもの(愛用してる者)で
    お気に入りとかなに(*^^*)?
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/27 19:05

    質問☆
    ちーたんは香水つかってますか??
    つかってたら教えてほしいなぁ(^o^)
    みさき☆★
  • ともちゃん 
    1/27 19:12


    nail楽しみー


    名古屋の印象を教えてほしいな


    ちーちゃんらぶっ♪
  • せーか* 
    1/27 19:16

    いつか、ライブやってくれますか


    その時、広島に来てくれますか

  • まよまよ 
    1/27 19:20

    じゃあ、ベタ〜〜〜な質問

    好きな色はなんですか?(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/27 19:26



    問っ♪♪♪

    ちーたんがFLOWERのメンバーの中で
    ☆お母さん
    ☆お父さん
    ☆お姉ちゃ
    ☆妹ちゃん
    ☆お兄ちゃ
    ☆弟くん
    ☆恋
          ☆結婚相手(笑)
    にするなら誰がどれにあてはまり
    ますかっ(´・ω・`)
    ?
    (長くてすみません><
    )
  • でこぽん。 
    1/27 19:28




      1人cafeもいいね(*´∇`*)

      ちーたんたちが
      行ってる学校は
      普通の学校とは違うんですか?




  • あさ於。 
    1/27 19:42



    ひとりcafeとかおしゃれ〜


    あ、じゃあ質問ー!
    千春ちゃんの元気の源は何ですか?(*゚゚*)





  • wakkiy 
    1/27 19:46


    ちーたんが元気になれる曲
    教えてくださ



  • EGL.たろ〜 
    1/27 20:04

    質問です。僕は中々ファルセットを上手出すことができないんですが、どうやったら上手く出せるようになりますか??
  • あさみっふぃ 
    1/27 20:09




    どんなかんじでネイ
    きめたりしてるんですか

  • ♪みほぽこ♪ 
    1/27 20:22

    ちーたんの私服見た

  • あみた 
    1/27 21:00

    もうすぐバレンタインですね!
    何をあげる予定ですか?石川県.あみ
  • ^ 
    1/27 21:20


    はい!はーい
    問です
    ちーたんは好きな小説ありますか〜(*^O^*)?恋愛系でもなんでもいいんでっ♪
  • ひなぴよ 
    1/27 21:37





    ちぃたんの

    ハマってる事

    何ですか?

















  • キングコング 
    1/27 21:38

    質問です!


    最近喉痛くて声全然でないんです
    何か喉に気をつけてるありますか??V(^-^)V



  • 三代目田崎まりまり 
    1/27 21:44



    ちはる

    質問ぢゃなくてリクエストです

    もうすぐ受験なので
    まりなにエールください


    茉里奈より
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/27 21:48


    しつもん(●´ω`●)
    ちーたんからみたFLOWER全員の第一印象は(*´∀`)?答えてくれたら嬉しい(^^)/
  • みれい 
    1/27 21:56

    質問です!!
    ニコニコ動画のE-girlsチャンネルは、もう更新されないのでしょうか(T_T)
  • キムチ 
    1/27 22:21

    そうですね♪ちーたんかわいい☆
  • SAKURA♪♯ 
    1/27 22:24

    好きなお花は(*^^*)?
  • AYK(´・c_・`)★ 
    1/27 22:59


    24karatsのジャージを
    個性的に着る着方を
    アドバイス下さ




    ジムは週に何回くら
    やってますか
    何時間くらいですか


    よかったら教えてください
  • ( ̄∀ ̄) 
    1/27 23:06

    かわい

  • K.O 
    1/27 23:10

    歌を歌うときには、何を考えていますか
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/27 23:24

    1人cafeいい
    ってくれて嬉しい
    ゃあちーたんに質問!!FLOWERの円陣の時の掛け声何て言ってるの?あとどんな風にその掛け声決めたか教えて
    ーたん個人に質問は歌の魅力って
    長々とすいません

  • E-girls  
    1/27 23:26

    FLOWER になる前からFLOWERや、E-girlsが憧れだったんですか
    あと、パフォーマンスしてる時とか握手会の時はどんなこと考えてますか?(*^^*)
  • #13 あッき \片岡亜嵐/ 
    1/27 23:26

    きゃわたん

    ちーたんめっちゃ肌きれいだけど
    ◎ 化粧水とかなに使ってますか?パックとか!


  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/27 23:29

    かわい

  • ひらまい 
    1/27 23:31

    小△女の子ですが、ダンス振り覚えが悪いんだけどどうしたらいいかな?フラワーのダンスのジャンルはあれって何部類?
  • なおみん 
    1/27 23:39

    かわいい(⌒▽⌒)♪ちーたんのメイクの仕方知りたい!!
  • ゆりか 
    1/28 00:25

    可愛い(*´∇`*)化粧水どこの使ってますか?
  • MIKI 
    1/28 00:52

    ひとりカフェ中の千春ちゃん見ちゃったよーう(^_^)
    かわいかったです!
  • ゆぅ 
    1/28 01:08

    千春ちゃんがいつも載っけてる写真に落書きするのってなんのアプリ使ってるの

  • そ ら 
    1/28 02:37



     ち−ちゃんに質問!!!

     よく読む雑誌は‥

     ごく普通な質問に
     してみました〜笑



  • #13.遊 
    1/28 14:54


     Q&A 待ってました☆

     E-Girlsで誰がiphone使ってますか

     


  • jun 
    1/28 18:12

    オススメの恋愛映画あればおしえてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)