レッスン♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン♪絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/レッスン♪絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/レッスン♪絵梨奈 画像3

今日はトレーニングの後に久しぶりの先生のレッスンでした!
わっほーい!今日はjazzを踊りました!大人な感じで薄暗いバーでハット被ってるイメージで踊りました!


あっ!いつかFLOWERでもこんなイメージで踊ってみたいなぁ


皆様は他にどんなFLOWERが見たいですか?(*_*)是非是非お聞かせください!


トレーニングではきょうかと会いました!限界までやったからプルプルしたねーきょうか(笑)

 
  • コメント(全95件)
  • Black 
    1/25 21:49

    レッスンお疲れ様で
    24karatsの時みたいなダンスを踊るFLOWERまた見たいで


  • §※※※§ 
    1/25 21:50



    水野さん好きです!!

    EXILE LIVEで見ました




  • れーい 
    1/25 21:52


    いつもはCOOL
    FROWERが可愛い感じのダンスやったらやばいです


    でもそのなかにもFROWERのお姉さんっぽいのも捨てないのを見てみたいです
    !
  • たかあい 
    1/25 21:58

    ダンスいいな

  • みどり 
    1/25 22:00


    日本らしい衣装で日本らしい曲やってほしいで


  • ☆蓮乃☆ 
    1/25 22:04

    お疲れ様です

    また超かっこいいのが見たいです

    兵庫☆蓮乃☆

  • т.а 
    1/25 22:04

    お疲れさま

    FLOWERのjazz見た

    てか絵梨奈ちゃんのjazzが見たい

    でもいまのカッコイイダンスも好きだな


    いろんなダンスが踊れるようにトレーニング辛いかもしれないけど頑張って!!
    楽しみにしてます
    !!
    神奈川 隆浩

  • 紗季 
    1/25 22:04

    Jazzうちも踊れるようにならたいです!バリバリのHIP-HOPとかLA styleも見たいです!
  • yk。 
    1/25 22:05

    みんなかわいいからかわいいイメージのFLOWERがみてみたいな\(^o^)

    でも今のままでも十分みんなかわいいですけどね(*^^*)
  • EX-篤志.. 
    1/25 22:12



     お疲れさまです



  • さとみん 
    1/25 22:17

    jazzとかかっこいい\(^^)/
  • ももこ∵ 
    1/25 22:18


    お疲れ様です

    StilIみたい
    大人っぽいFLOWER
    だいすきだけど、

    ふわふわしたかわい
    FLOWERも見てみたいです


    ちょーかっこよくて
    男顔負けのHIP-HOP
    も見たいなっ


    群馬ももこよ

  • GENE★Love  
    1/25 22:20

    可愛いし、かっこいいし、キレイだし最高です(^з^)-☆ 大好きデス☆
  • ともちゃん 
    1/25 22:23


    えりなちゃんお疲れ様です

    ストイックでかっこいいな

    いつものかっこよくて綺麗なFLOWERも好きですが
    かわいらしいFLOWERを見てみたいです


    えりなちゃんらぶっ
  • ななち 
    1/25 22:32

     
     
     むっちゃ jazz 見たいですよ
     やっぱ、LIVEで楽しそうに踊
     FLOWERが 一番見たいです

     
     兵庫/なな

     
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/25 22:41

    色んなFLOWERが見てみたいなぁ
    しみにしてる

  • しんや 
    1/25 22:42

    サイバーファッションにクラブダンスなんかカッコいいけど……(。-_-。)……却下かぁ〜……しゅん(。-_-。)
  • あさり! 
    1/25 22:43

    お疲れさまです(*^^*)

    格好いい衣装が多いので
    私は可愛い衣装で可愛い
    FLOWER見てみたいなぁ


    あと24karatsのめちゃくちゃ
    いかついFLOWERも
    見てみたいです\(^O^)/

  • せーか* 
    1/25 22:51

    可愛いかんじのFLOWERが見てみたいなぁぁ

  • AS 
    1/25 23:00


    お疲れ様デー


    あたしはバレエっぽいクラシックな感じのダンスを踊っているFLOWERが見たいで〜す



  • SAKURA♪♯ 
    1/25 23:01

    足細っ(*゚ω゚)!!
    いいなぁ(`;ω;´)

    ロリータとか
    見てみたいなっ♪笑

    絶対似合うと思う(pq≧v≦)♪
  • ★YU★ 
    1/25 23:01

    お疲れ様でし
    私もjazzやってみたいな…。めっちゃwildなFLOWERが見てみた
    絵梨奈ちゃん可愛い
    っぱめっちゃ憧れ
    好き

  • 仮面らいだー 
    1/25 23:12



    絵梨奈ちゃん、こんばんは☆今日も一日お疲れ様です(;_;)!
    全身筋肉痛の方は大丈夫でしょうか(>_<)??無理しないでくださいね!(>_<)自分を追い込みすぎないでくださいね(>_<)!!絵梨奈ちゃんストイックなので心配です(´・_・`)

    ストイックなとこが好きなんですけどね!!(笑)
    明日もお仕事ですよね((((;゚Д゚)))))))?頑張りすぎずに頑張ってくださいね(´・_・`)!!

    jazzですかぁ(´・_・`)私はjazz苦手なんです(´・_・`)ダンス部なんですがうちの高校のダンス部はHIP-HOPが多いです(*^_^*)私自身もjazzの細かくて繊細な動きより振りがダイナミックなほうが踊りやすくて・・・(>_<)絵梨奈ちゃんは繊細な動きとかすごく上手なのでいつも圧巻で目を奪われます(; ̄O ̄


    なんか、長く語りすぎました((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))またお手紙に書かせていただきます_| ̄|○_| ̄|○

    あ、ちなみに見たいFLOWERは、
    かっこいいFLOWERですかね!
    ゴリゴリのFLOWER!!
    あ、絵梨奈ちゃんが見れるならどんなFLOWERでもいいです(*^o^*)(笑
    絵梨奈ちゃんが決めた方向性なら間違いないと思うので!!


    また、YURINO氏とのツーショット載せて戴いてありがたき幸せでございます(;_;)(;_;)

    いい夢見れそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おやすみなさい☆

    神奈川/吉澤沙衣子(17)BBS:仮面らいだー
  • ヨッシー 
    1/25 23:19

    トレーニングは、何時間していますか?
    ジムとかで、スピナーは、どれくらいしますか!?
  • ひなぴよ 
    1/25 23:22





    世間と違う事

    して欲しいです(笑)


    個人の趣味を
    生かすとか…







  • 優☆flow 
    1/25 23:23

    今日1日お疲れ様です(^o^)v
    可愛いFLOWERが見てみたい(^q^)
    トレーニング大変だよね(>_<)
    けど無理しないように頑張って下さいo(^o^)o
  • あやみ 
    1/25 23:28


    絵梨奈ちゃんこんばんわ

    今日も1日お疲れ様でした!!

    頑張り屋さんなので
    無理してない
    すごく心配です…(T_T)

    あんまり頑張りすぎないで下さいね。


    見たいFLOWERですか!

    う〜ん…たくさんありすぎ
    ここには書ききれませんが(笑)

    バレエ的な感じのが
    見てみたいです!!


    これに関して
    踊ってる絵梨奈ちゃんが
    想像できます(笑)

    あと、ガツガツした
    かなりかっこいい感じのとか!!

    それに合わせてFLOWERの曲も
    オラオラな感じの聴いてみたいです!


    でも私が1番見たいのは
    絵梨奈ちゃんの歌ってる姿です(笑)

    映像で見たことありますが
    絵梨奈ちゃん歌も上手いか
    1度でいいから生で聴きたいです


    FLOWERとしてじゃなくて
    お芝居で歌声を聴けたらなぁって♪♪

    何か、話が反れちゃいましたね(笑)
    またじっくりお手紙


    でわ おやすみなさい♪

    愛知 あやみ


  • ゆぅ 
    1/25 23:29

    いつもクールに決めてるFLOWERも大好きだよ♪(^o^) でもカラフルでポップでみんながおもいっきり笑ってるのが見てみたい♪(^o^) もっともっと元気になれると思います♪

  • ☆まみ☆ 
    1/25 23:47

    お疲れ様でし

    うちはすっごくオトメなFLOWERのみなさんがみたいですo(><)o
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/25 23:49

    お疲れ

  • キムチ 
    1/25 23:51

    かわいいです(T^T)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/25 23:58

    お疲れ

  • みーちゃoO♪  
    1/26 00:00



    お疲れ様です(*´ω`*)
    水野ちゃんの取り組む姿
    すっごく尊敬します




  • なつまるFLOWER 
    1/26 00:04


    ポップなFLOWER(^^)

  • えなり 
    1/26 00:08

    R&B見たい!
  • │Ryu│ 
    1/26 00:12



    jazzかっけ


    トレーニングお疲れ様でし

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/26 00:15

    かわいい(^^)
  • #13.遊 
    1/26 00:19



    お疲れさまでした(*^_^*)

    jazzすごいですね☆


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/26 00:20

    バレエ(゚∀゚`)ノ笑
    どんなんかな


    1つお願いがあります.
    いつでもいいので、NAOKIさんに『お大事に.』と伝えてください.病気めっちゃ心配です.
  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    1/26 00:25

    切ない曲は9人全員得意そうだし、Stillがヤバくて感動したから今度はド・ハイテンションなパフォーマンス!
  • Z 君 
    1/26 00:28

    カラオケで、「さあ! いくぞって時に、歌える歌」 ガンガン、アップテンポの曲が、必要です。 (^_^ゞ
  • EX-PRESS 
    1/26 00:43

    なんか元気になれる
    応援ソングと
    聞いてみたいです

    ボーカル3人
    バージョンで

  • なおみん 
    1/26 00:56

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞんー演技とかいつもと違うことしてみて欲しいです!
  • むとぅみ☆ 
    1/26 05:31



    アップテンポ系という
    かっこいい系のFLOWER
    見てみたいです(´∀`)



  • m a r i (**) 
    1/26 08:11

    24karatsみたいな曲を
    FLOWERでやってほしいー
  • #7 まーちん 
    1/26 09:16

    かわいい系のPOPなFLOWERも見てみたいなぁ

  • わかぴ 
    1/26 14:49


    大人っぽいFLOWERが多いから
    Dreamみたいにかっこいい系とかHappinessみたいなかわいい系が見たい



  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/26 16:26

     


     いつもかっこいいので
     たまには可愛いの
     見てみたいです(*/ω\*)


     

  • yuri 
    1/26 17:16

    面白いお笑いてきなFLOWERがみたい
    (笑)
  • あへ 
    1/26 21:33

    かっこいいキレキレな感じ
    も、かわいい感じも見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)