MAYUMAYU♪連絡

  • FLOWER 公式ブログ/MAYUMAYU♪連絡 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/MAYUMAYU♪連絡 画像2

昨日とった大好きなMAYUとの
写真だよー


そしてもう一枚の写真は
アー写の時のです!

あ!昨日の週刊EXILE
みなさんみていただけましたか?

少しだけですが
セカンドシングルの
SAKURAリグレット

流れました♪

この曲は
春の桜を幻想しやすい
ラブソングです。

またStillに引き続き、
松尾潔さんに歌詞を書いて頂き、
作曲、編曲は中野さん
やってもらい、本当に豪華です


そんな素晴らしい曲を
歌わせて頂けて本当に嬉しいです



すごく共感しやすくて
みなさんカラオケで必ず
歌いたくなるようなメロディだと
個人的に思います




みんなに早く聴いてもらいたいなぁ!


新アー写になったところで、
明日も気合入れて頑張るぞ〜


そいぎんた!



..Rechel .+*

 
  • コメント(全72件)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/24 23:48

    かわい

  • EX×JSB*michan 
    1/24 23:48



    可愛ぃ(〃ω〃)



  • ☆美咲☆ 
    1/24 23:51

    きゃわたん



    sakuraリグレットフルバージョン早く聞きたいなー

  • ななちん 
    1/24 23:52

    可愛すぎるぅ(^^)/~~~

  • 大夢 
    1/24 23:53

    セカンドシングル発売決定おめでとうございますm(__)mまた皆さんのパフォーマンスやれいなちゃんの歌声を聴けるとは、嬉しい限りです(*^^*)SAKURAリグレットを聴いて演技も頑張っていきたいです!お互いに頑張りましょう (>_<)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/24 23:54

    昨日の週刊EXILEみたよ(^o^)めっちゃいい曲!はやくフルでききたぁーい(*´д`*)
    2人ともめっちゃ可愛い

    明日も頑張ってね(^o^)
    みさき☆★
  • ゆぅ 
    1/24 23:55

    きゃわたーん(^o^) でもなんか疲れてるよーに見えるね(>_<)大丈夫かな?ちょっと心配です(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/24 23:55

    早くフル聴きたいな
    ほんとE-Girlsみんな仲良しやね
    いちぇる、MAYUちゃんかわE

  • かあたん 
    1/24 23:58



    かわい


  • 杏个 
    1/25 00:01

    楽しみだー(*^^*)
    かわいっ(*^^*)
  • しっぽ 
    1/25 00:02


    おつかれいなーぁ


    週刊EXILEみたよ!
    はやくフル聞きたいっ(^o^)♪

    聞いてね〜って言ってた伶菜ちゃ
    めちゃくちゃ可愛かったよ
    (笑)

    福島/しほ




  • にゃんにゃん 
    1/25 00:04

    愛知県だからまだ見れてないけど
    れいたんになりたいよ〜

  • ゆりか 
    1/25 00:04

    早くフル聞きたい♪発売日が待ち遠しい!!明日も1日頑張って(*^^*)
  • EX-PRESS 
    1/25 00:06

    昨日の伶菜ちゃんの曲紹介本当に分かりやすかったで
    早くフル聞きたいしMVもみたいで

  • #13.遊 
    1/25 00:06



    かわいい┗( ^o^ )┛


    はやくフルききたいな♪

  • J Soul Brothers 
    1/25 00:08

    絶対すっぴんのが可愛いってゆーやつや
  • ♪みほぽこ♪ 
    1/25 00:09

    愛知だからまだ見れてないけど、フル聞きたいな♪れいちぇるやちーたんやきょうちゃんの歌声ききたあーい(*´▽`*
  • ちゃすぽん(b'ε`*) 
    1/25 00:14

    きゃわたん( ̄▽ ̄)
  • ステポン 
    1/25 00:19

    週刊EXILEみたよ〜

    めちゃ楽しみにしてたんだけどあんな少しだけだったんだね(T^T)

    でも少しきいただけでもいい曲でした!!
    (`・ω・´)
  • ゆいぴょん 
    1/25 00:20

    伶菜ちゃんにはよ会いたい

  • かわちゃん 
    1/25 00:51

    れいなちゃん少し痩せましたか(^-^)? かわいいで

  • 美容師の卵 
    1/25 00:52

    secondシングル予約したよ♪

  • かえででで(゚∀゚) 
    1/25 01:11


    見ましたよ(^^)

    発売楽しみすぎます
  • キムチ 
    1/25 01:16

    MAYUちゃんも大好きって言ってた(笑)相思相愛、素敵だわあ

  • りいこ 
    1/25 01:22

    MAYUちゃんと仲良しなんですねー♪E-Girlsみんな仲良しなイメージ\(^o^)/新曲早く全部聞きたいなー♪すごく楽し

  • しんや 
    1/25 01:25

    物憂げな顔セクシー(´-`).。oO(
  • まっちゃん 
    1/25 01:45

    おつかれいな〜む〜!( ̄- ̄)ゞ
    SAKURAリグレット、ちょっとだけやったけど、めっちゃいい曲って伝わったで(^o^)
    やっぱ松尾さんは最強の作詞家さんやな


    ってか自撮りの伶菜ちゃんっていつも泣きそうな顔多いな

    たまには笑顔ドアップとかでよろしく

  • さあちゃん* 
    1/25 01:58

    自分の名前が入ってるからちょーうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対買います!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/25 02:05

    見たよ


    楽しみ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/25 03:27

    MAYUちゃんと仲良しなんですね

    2人のコンビ好きです(^0^)/
  • soul魂 
    1/25 04:31

    可愛い(^-^)

  • Beyonce 
    1/25 06:28

    週間EXILE見たよ

    早くPVもみたいな(*^□^*)♪
  • YK 
    1/25 06:47

    見ました〜

    CD発売まで待てない

  • RYOTA 
    1/25 07:06

    見ましたよ〜!早く欲しいです>_<
  • M soul brothers 
    1/25 07:28



    超カワイイ

  • まほりん 
    1/25 07:36

    ばっちりオンタイムで見たよ〜(^_^)vむっちゃ伶菜ちゃんが好きそうな曲やな〜て思った(*´▽`*)
    くフルで聴きたい〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/25 07:37

    可愛い

  • りさ@ 
    1/25 07:56


    はやくフルで聞きたいです

  • たかあい 
    1/25 08:08

    頑張ってね


    可愛い

  • (み・ω・ゆ) 
    1/25 08:09


    まゆちゃんハァーン(´Д`*)
    二人ともかわいい…!

    新曲聴いたよーっ
    めちゃめちゃ楽しみです♪


  • DANCELOVE 
    1/25 09:27

    かわいい(⌒▽⌒)

  • なおみん 
    1/25 14:26

    見ました\(^o^)/早くフルで聴きたい!!
  • yk。 
    1/25 15:23

    みましたよ\(^o^)
    MAYUちゃんも伶菜ちゃんもかわいすぎます(*^^*)

  • エグ馬鹿 
    1/25 17:26


    伶菜ちゃん可愛い(^o^)/
  • ななざいる★ 
    1/25 18:28

    早くCD欲しいなぁ

    おかわだねぃ

  • KAZUKI 
    1/25 20:42


    絶対買うよ(^^♪
    写真めっちゃかわいいで♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/25 20:54



    たよー
    い歌っ

    くフルで聞きたいし、CD欲しいっ><*


    れいちぇるかわたんっ(*_*)

  • マラドーナ 
    1/26 02:51

    MAYUは確かにかわいい!
    けどれいなのほうがかわいい!!
  • あ や 
    1/26 18:25

    福岡だからまだ見れてないよー


    早く見たい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)