てへぺろ
杏香

  • FLOWER 公式ブログ/てへぺろ  杏香 画像1
杏香です


今日はE-Girls SHOWでした


たっくさんの方がいらっしゃってすごく元気をいただきました


握手会も楽しかった
☆笑


写真のネックレス,
萩ちゃんと
さーちゃんと
KAEDEちゃんと
Erieさんと
おそろいなんだってー



嬉しい




愛用決定〜!(^w^)




ならねぇーV(^-^)V

 
  • コメント(全97件)
  • EXILE×JSB 
    1/22 22:31

    お疲れ

    かわい

    よかったね

  • *みしゃき* 
    1/22 22:32

    杏香へるぷみー><
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/22 22:39

    うわっ


    今はやりのてへぺろ
    (笑)
    2回コメントしちゃった
    (笑)
    てへぺろについて突っ込みたかったから(笑)
  • HAGIDAI 
    1/22 22:40

    杏香お疲れ〜(^^)!嬉しすぎてコメントしてしまったぜ(⌒▽⌒)!!そのイニシャルネックレスは俺も含めて友達と一緒に5人お揃いで買ったんだよ
    萩花にあげたのはもちろん…。もちろん俺だぜ\(^o^)/ちなみにSAYAKAも
    まず萩花との2ショットまじでありがとう♪♪最高!!時間あったらSAYAKA.KAEDE.Erieさんとも写真撮っちゃいなさい(笑)みんなお揃いで愛用して〜!!本当にありがと(*^^*)そしてお疲れ〜!!また更新待ってるわ(=´∀`)人(´∀`=)
  • MAI 
    1/22 22:46

    杏ちゃん本当に可愛い!顔チッチャいし…大好き!
  • 百獣カイドウ 
    1/22 22:47

    似合っています。
  • あみた 
    1/22 22:49

    てへぺろ〜(^o^)☆
    きょうちゃんまぢ同い年に見えません!石川県.あみ
  • shotaro 
    1/22 22:51

    杏香お疲れ様〜(^O^)/杏香なら載っけてくれると信じてた(笑)そのネックレスは友達とかとお揃いで買ったん
    ちなみにErieさんにあげたのは俺ね(笑)その勢いでErieさん、萩花、杏香、KAEDE.SAYAKAで5ショット載っけちゃって!!!マジでありが
    また更新待ってまーす!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 22:53

    すごーいかわE
    して2人がかわEすぎる

  • げんきω 
    1/22 22:58

    お疲れさま

    今日もめっちゃ楽しかったです
    列目にいたんだけど、気付いてもらえたかな!? 杏香ちゃんのパフォーマンスに力もらったから明日からまた学校頑張れる!! 帰りも会えてびっくりした(笑) 「あっ、杏香ちゃんだ!!」みたいに思わずつぶやいちゃったよね(笑) でも、杏香ちゃんが笑顔でありがとうございますって言ってくれて嬉しかっ
    も今度杏香ちゃんにプレゼント買うね〜
  • たかあい 
    1/22 23:06

    ほしぃー(^-^)
  • SEKIRINA 
    1/22 23:07


    てへぺ

  • しもちゃああん 
    1/22 23:09

    2人ともむっちゃかわいい

  • つーたけ 
    1/22 23:11


    今日初めての
    握手会参加しました(^-^)


    楽しかったです(>_<)

    また行きます

    頑張ってくださーい(^O^)

  • せーか* 
    1/22 23:12

    良かったねッ

  • きょうれんちゃん 
    1/22 23:13



    可愛い


    欲しい


    杏ちゃんほんと可愛
    ///


  • ゆずか 
    1/22 23:16

    お疲れ

    今日行けなかったのヽ(;▽;)
    次は絶対行くから!
    早くきょーちゃんに会いたい!
    ゆずか
  • のーー 
    1/22 23:17

    みんな仲よか

    お疲れ様〜(*´∇`*)
  • れおにゃん 
    1/22 23:17

    今日行きました〜



    ヤバかったで

  •  #13 なな  
    1/22 23:19




      いいなあ




  • みたらし団子 
    1/22 23:22

    可愛い(*´∇`*)

  • ЯEIYA. 
    1/22 23:25



    福岡でもイベント
    待ってるよ〜




  • ゆぅ 
    1/22 23:33

    つけてくれるんだぁ(☆o☆)んぢぁ今度事務所に送らせてもらいます♪(^o^)
  • さゃか@やまちね10liet 
    1/22 23:44

    お疲れ様です

  • CECIL 
    1/22 23:44

    今日行きました!!!!!!!!!

    楽しかったで



    私は、優先の前の右側にいました


    目合わせてくれて嬉しかったです

  • キムチ 
    1/22 23:49

    お疲れさま(*^^*)
  • ようへい 
    1/22 23:50

    今日、メンバー出入口の上で杏香ちゃんのボード持ってたの自分で



    名前呼んだら、何回も手振ってくれてマジ嬉しかったです


    また絶対行きます

  • きみ、みき? 
    1/22 23:57

    今日行きまし
    !
    杏香ちゃんこっち向いて笑ってくれたのが忘れられません(>_<)

    絶対また会いに行くね!
    大好き


  • #13.遊 
    1/23 00:00



    お疲れさま┗( ^o^ )┛

    今日行けなかったけど
    大阪来る時は、絶対行くね!
    やからまた大阪来てね( ^_^)


    ネックレス かわいい☆


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/23 00:05

    お疲れ

  • ゆりか 
    1/23 00:12

    かわいすぎ!!似合ってる
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/23 00:15

    かわい

  • ゆうちゃき 
    1/23 00:16

    お疲れ様(*^^*)
    ネックレス可愛いww
    おそろよかったね☆
    似合ってる\(^o^)
  • 杏个 
    1/23 00:31

    お疲れ様でした(*^^*)
    かわいー(*^^*)
  • なおみん 
    1/23 00:42

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • かずのり 
    1/23 00:43


    話は聞いたですぞ!
    新曲リリース決定!
    おめでと!

    ネクストステージへ羽ばたけ杏香
    いつでも自分らしく


    ◆群馬◆かずのり
  • ☆しゅん☆ 
    1/23 00:53

    上杉だぞ〜


    頑張っ

  • えりな 
    1/23 01:26

    めっちゃきゃわっ(*^^*)
  • (( ex*yuki )) 
    1/23 07:31


    お疲れ様でした(^ω^)

    ネクレ
    羨ましいです



  • まほりん 
    1/23 07:36

    杏ちゃんおはよう(^_^)v昨日わお疲れ様(*^^*)ネックレスよかったね(*´▽`*)
    庫.まほりん
  • わかぴ 
    1/23 07:56


    KAEDEちゃんもブログに載せてたー(*^^*)すっごいかわい
    うちの好み(笑)
    似てるやつ探してみようかな♪


  • みうちゃ 
    1/23 08:29

    杏香ちゃんも萩花ちゃんも
    とってもお似合いで

    お揃いE〜ですね\(^o^)

  • リョウ 
    1/23 09:17


    杏香ちゃーん!更新ありがとう☆昨日はホントにお疲れ様♪実は友達と一緒に買ったよ!!友達めっちゃ喜んでた(笑)俺はKAEDEちゃんに買いました♪つけてくれてめっちゃ嬉しい!!どんどん愛用しちゃってね☆


  • みさもちやん 
    1/23 09:48

    EGS最高でした(^o^)


    ネックレス可愛い〜!

    杏香ちゃんだいすき

  • ハンドボーラー♪ 
    1/23 13:46

    ごめん行けなかった(T . T)
  • のりつぐ 
    1/23 20:03

    萩花ちゃんメッチャ可愛い

  • うちらゎ永遠じゃなくて死んでもだよ! 
    1/25 01:05

    見に行きましたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)