ありがとうございました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!美央 画像1



今日のE-Girls SHOWは昨日のめちゃイケ!の反響もあって、
いつもより沢山の方が観てくださっていました!!


観にきてくださった方、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m



そして、モンクの叫びのロケでお世話になった方から
ケンタッキーをいただきました\(^o^)/


フライドチキンの間にハムとトロトロチーズが挟まっていて、
めっちゃくちゃ美味しかったです(´Д` )!
こんなの初めて食べたっ!


名前は分からないけど、
気になった方は是非ケンタッキーへ( ̄▽ ̄)


これから、ちょいとE-Girlsリハです( ̄^ ̄)ゞ

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全111件)
  • RYOTA 
    1/22 18:59

    頑張ってね!

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/22 18:59

    ケンタッキーそんなのあるんだ
    ェックしよー
    &;ower届いたかな?お疲れ様

  • せーか* 
    1/22 19:01

    おいしそう

  • ロズ 
    1/22 19:03

    おつかれさま!今日最高だったよ(^O^)
  • YU-KI 
    1/22 19:07

    お疲れさまです♪ がんばってください(^^)
  • 3E×つね 
    1/22 19:08

    おつかれさまでした
    みに行きたかったなー(´Д` )

  • なほ 
    1/22 19:12



    入試の後急いでE-Girls SHOW行きました笑


    みおちんめっちゃ可愛いくてかっこよかった**


    みおちん大好きです!!




  • まほりん 
    1/22 19:14

    みおちんお疲れ様(^_^)v兵庫.まほり
  • みーちゃoO♪  
    1/22 19:17



    ケンタッキー
    食べたいです(´>ω<`)♪


    今日美央ちゃんに逢えて
    本当に嬉しかったで


    色紙渡したの
    良かったら見て下さい☆



  • ララたん 
    1/22 19:18


    お疲れ様です\(^O^)/

    EGSめっちゃ楽しかったです!


  • あず 
    1/22 19:18

    お疲れ様です(*^o^*)!めちゃめちゃ気になったのでケンタッキーいってきます(笑)
  • ♯7♯9 
    1/22 19:18

    お疲れさま

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/22 19:21

    みおちんおつかれさま〜♪次のEGSはぜひ関西で(笑)
  • さきヌーン! 
    1/22 19:23


    お疲れさまでした


    カッコよかったです

  • sakko 
    1/22 19:29

    お疲れ様です\(^o^)/次は関西にも来てね! ( 滋賀 さっこ )
  • #7 saya 
    1/22 19:29

    大阪でもEGSして下さい

  • ゆきにゃん 
    1/22 19:31

    ゔぅぅ
    行きたかったぁ(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/22 19:31

    うまそう∀



    お疲れ様でした∀

  • なっち 
    1/22 19:32

    いきたかった(´;ω;`)
    大阪にもきてね\(^o^)/

    みおちん可愛
  • えぐっちょ@ 
    1/22 19:34


    お疲れ様でし

    行きたかった

  • しんや 
    1/22 19:38

    今日は、かなりエロかっこいいみおちゃんがいました(゚o゚;;c
    妖艶さをもっと身につけて下さいね。U+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • かのぽんず 
    1/22 19:40

    大阪きてぇえ(;_;)


    みおちんのパフォーマンス
    久々に見たい!!
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    1/22 19:49



    お疲れ

    美味しそう

  • えりな 
    1/22 19:53

    おつぽん♪
  • yurika☆彡 
    1/22 19:53

    お疲れさまです!見に行きましたが、とっても可愛くてかっこよくて、しかも曲数も多くて、本当によかったです!ありがとう
    たShowがあるのを楽しみにしてます☆
  • ♯7 さとえぐ. 
    1/22 19:54

    美味しそう☆
  • M-Girls 
    1/22 19:55

    行きましたよ(^^)v
    本当に沢山の人がいてビックリしたけど嬉しかったで
    握手もできて幸せで
    みおちん可愛すぎました★リハ頑張ってください!
  • 結良(ゅら) 
    1/22 20:01

    お疲れ様(●^o^●)
  • にーよん 
    1/22 20:02

    大好き☆(>.<)y-~
  • **え い み 
    1/22 20:03



    今日行けなかったです(泣)
    お疲れ様でした(^o^)

  • みたらし団子 
    1/22 20:04

    お疲れさま(*´∇`*)
  • らりるれりょん 
    1/22 20:04

    みおちーん(o^_^o)


    EGSおつかれさま

    今日もみおちんのダンス最高だったよ


    EGSで疲れてると思うけど、リハがんばっちょろり〜ん

  • しまちょん 
    1/22 20:10

    みおちんらぶ
  •  たっく−. 
    1/22 20:27

    かわい

    おつかれちゃ

  • #13 ゆきじろう 
    1/22 20:30

    お疲れさま\(^o^)
    みおちん可愛い(^O^)
  • #10 NaMi 
    1/22 20:32

    お疲れー\(^-^)/めっちゃ美味しそう

    京都にもぜひ来てー

  • えりか 
    1/22 20:34





       みおちんお疲れ様∩^∀^∩

       EGS行ってみたいな〜っ

       今日ね、、
       髪切りに行ったんだけど
       みおちんの画像みせ
       切ってもらったんだ



  • arisa♪ 
    1/22 20:43

    みおちーん♪

    みおちんが食べてるやつの紙の英語がEXILEに見えた件。(笑)(笑)
  • あきえちゃん 
    1/22 20:55

    オカザイル楽しすぎたあ

  • ななぺー 
    1/22 20:59

    SHOW1回行ってみたい(>_<)高校生なったら行くね

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/22 21:02

    美味しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆりか 
    1/22 21:07

    お疲れ様♪リハ頑張って(*^^*)
  • りさ@ 
    1/22 21:22


    今日も最高でした
    っぱい微笑んでくれてありがとうございます
    ハ頑張ってください(●^ー^●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:36




       なにそれーっ
    ?
        食べてみたーい(^∀^)

    おかざいる
    最高だった


    E-Girls SHOW行きたかったなぁ…>



  • 杏个 
    1/22 23:22

    お疲れ様でした(*^^*)
    食べたいな(*^^*)
  • S.まいまい 
    1/23 00:38

    おいしそうですね
    日はお疲れ様でした
    けなくて残念です(´;Д;`)
  •  #13 なな  
    1/23 01:27




      みおちん
      逢いたい



  • 24karats surf京都 
    1/23 08:07

    岡村さんの風呂場のライジングサンやばかった
  • あ や 
    1/23 15:30

    モンクの叫びやっと見れたよー!!
    美央ちゃんさいこー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)