E-Girls SHOW♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/E-Girls SHOW♪絵梨奈 画像1
サンシャイン終了しました!


たくさんの方にきて頂けて本当に嬉しかったです!!

改めて、皆さんの前に立たせて頂く喜びを感じました…


そして自分の課題が見つかりました!

今日は正直練習通りにいかないところもあったりもっと練習するべき箇所が見つかったショーで凄く悔しい思いもありましたが、今日の自分の精一杯をやらせて頂きました。 


もっと上手くなりたいと思った瞬間です!まだまだ走り続けます!そして最高のパフォーマンスを皆さんに届けます!

 
  • コメント(全122件)
  • 3E×つね 
    1/22 19:08

    おつかれさまでした
  • ゆか★☆ 
    1/22 19:08

    今日行ったよ


    またまたカードとか気付いてくれてありがとう(≧∇≦)♪

    超楽しかった


    from.ゆか★
  • Black 
    1/22 19:10

    お疲れちゃんです
    梨奈ちゃんは心が強いです
    ダンス練習がんばっ

  • なほ 
    1/22 19:10



    E-Girls SHOW最高でした!!

    えりぽん可愛いかったー**

    そしてかっこよかったよ(^^)



  • まほりん 
    1/22 19:16

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(^_^)vそうゆう絵梨奈ちゃんのストイックなとこ好きです
    庫.まほりん
  • YU-KI 
    1/22 19:16

    おつかれさまでした(^o^)
  • れなれな 
    1/22 19:19

    スタイル抜群(゜∇^d)!!今日のE-Girls ショーもお疲れ様でした☆私も行ってみたいょぉ…(;´д`)ゞ!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    1/22 19:22

    ほんまに絵梨奈ちゃん尊敬します( ^0^ )
  • あず 
    1/22 19:22

    お疲れ様です(*^o^*)!絵梨奈ちゃんストイック!努力家!そんな絵梨奈ちゃん本当に尊敬するし大好きです\(//∇//)\
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/22 19:24

    さすがえりなちゃん!うちもえりなちゃん見習ってがんばろーっと
  • さきヌーン! 
    1/22 19:25


    お疲れさまでした


    手紙とプレゼント渡したので、使ってくれたら嬉しいです


    紗希

  • sakko 
    1/22 19:29

    お疲れ様\(^o^)/ ( 滋賀 さっこ )
  • なーなみ← 
    1/22 19:30


    えりなちゃん本当にダンスが上手で輝いてました!

    またえりなちゃんのパフォーマンスがみたいです(^^)
  • ゆきにゃん 
    1/22 19:31

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
  • なっち 
    1/22 19:33

    応援してます(^o^)
  • ちゃけ 
    1/22 19:35


    今日見たEXILEのPVにえりなちゃんい
    !
    今とはまた違う美しさ(^^*)
  • かなかな(ё) 
    1/22 19:37

    お疲れ様でした!
    今日は行けなかったけど
    次は絶対行きます

    絵里奈ちゃんはいつもDance
    完璧で憧れま

  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/22 19:54

     


     お疲れさまでした


     絵梨奈ちゃんのそういう
     ストイックなところ、
     本当に尊敬します(◎o◎)!

                  菜摘★

     

  • えりな 
    1/22 19:56

    おつかれ♪

  • yurika☆彡 
    1/22 19:56

    お疲れさまです!見に行きましたが、さすが絵里奈ちゃん!とってもかっこよかったです(*^_^*)ありがと
    またshowがあるのを楽しみにしてます☆彡
  • M-Girls 
    1/22 19:58

    今日本当に楽しかったです
    梨奈ちゃん凄かったですよ!ストイックで尊敬します
    れからも頑張ってください

  • 結良(ゅら) 
    1/22 20:04

    えりぽんのようになりたい(●´ω`●)うちもがんばる★
  • きのりん*櫻* 
    1/22 20:07

    毎回ステージに立つ度に課題とか反省点を見いだせるえりなちゃんを年上ながら尊敬します!! うちも社会人として見習わなきゃいけません

    これからもパフォーマンス楽しみにしてます

  • らりるれりょん 
    1/22 20:10

    EGSおつかれさまでーす


    今日初参戦の友だち連れて行きました

    すっかり友だちゎえりぽんのダンスのキレに惚れちゃったみたいでーす

    これからも友だちと応援し続けるから頑張ってねッッ

  • コ・ミナミ 
    1/22 20:22



    お疲れさまでした


    これからもがんばって下さい!




  • みかざいる 
    1/22 20:32

    絵梨奈ちゃん今日はお疲れ様\(^o^)/萩花のブログで絵梨奈ちゃんと携帯おそろって書いてあったけど、うちのやつとも一緒だよ〜(*^^*)ちなみにうちはピンクです(笑)いやあー、絵梨奈ちゃんと萩花と一緒とか嬉し過ぎてやばいなあー( ̄^ ̄)今日はゆっくり休んでくださいっ!!これからもずっとついていきますっ\(^o^)/ みかざい
  • yuri 
    1/22 20:33

    オールバックなえりぽんにあこがれてま

  • 広島★Saki 
    1/22 20:37

    自分に厳しく
    あり続ける絵梨奈ちゃんの姿
    見習います!(T_T)

    また見に行ける日を
    楽しみにしてます

  • れーい 
    1/22 20:45


    今日は行けませんでした(;_;)
    あとちょっとで推薦なんで


    でも、ショーに行かなくてもわかることはいっぱいあります!!
    えりなちゃんの頑張りや
    ただおどるんじゃなくて見ている人になにかを与える
    そんなえりなちゃんのダンスを早く見たいです
    !!

    一回一回、反省して
    やっぱり私の憧れであり目標です

    これから受験シーズンまっただ中になって日記も見れなくなってくるけど
    えりなちゃんのよう
    素直に一生懸命に頑張りま
    !

    えりなちゃんだいすきーっ


    玲菜

  • たっしー 
    1/22 20:47


    EーGirls SHOW&握手会行きまし

    握手会の時、絵梨奈ちゃんに真っ直ぐ目を見られた時は『ファンの人を大切にしてくれてるんだなぁ』とつくづく感じさせられました

  • ☆ゆま☆ 
    1/22 20:59

    これからも頑張って

    ウチも明日の入試頑張る(笑)
  • ななぺー 
    1/22 21:02

    お疲れ様でし
    来週受験だからみんなの力借りて頑張ります(>_<)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/22 21:02

    かわいい(^^)
  • 茨城のさやか 
    1/22 21:08

    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんのそういう
    ストイックなところ
    感動しちゃいます(;_;)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆりか 
    1/22 21:09

    お疲れ様♪絵梨奈ちゃんに質問なんですけど、いつもネガティブになりがちなんですけどどうしたらポジティブになれますか?
  • ロシア人 
    1/22 21:19

    お疲れ様‼
  • りさ@ 
    1/22 21:20

    お疲れ様です〜ヾ(=^▽^=)ノ
    今日も最高でした

    一番前でみれたし、幸せすぎました(●^ー^●)

  • ぴな 
    1/22 21:44

    見ました^ω^
    金魚倶楽部の時から可愛いと思ってて
    今回、生で見れてすごく可愛いかつたです!
  • ももこ∵ 
    1/22 21:59


    残念ながら今日は
    いけなかったんです

    お客さんがいっぱい
    だったみたいですね^^*
    めちゃイケ効果かな?


    嬉しくもあり
    E-Girlsが遠くに感じて
    少しだけ寂しかったりも
    してます ´`*

    謙虚でストイックな
    えりぽん、とっても
    素敵で


    ずっと大好きです


    群馬ももこより。
  • Z 君 
    1/22 22:17

    1歩を、10回続けること。それが、10歩です。今日も、Nice Fight でした。 (^o^)v
  • 杏个 
    1/22 23:20

    お疲れ様でした(*^^*)
    そしておめでとーございます(*^^*)
    身体気をつけてくださいね(*^^*)
  • れおにゃん 
    1/22 23:29

    絵梨奈ちゃん本当に大好きです



    これからもパフォーマンス楽しみにしてます

  • CECIL 
    1/22 23:35

    今日行ったんですけ
    充分すごかったです!!!!!!!!!

    私もダンスやってるんですけど、EーGirlsを見てから、もっとやる気が出ました!!!!!!!!!
  • sara 
    1/22 23:45

    えりなちゃん大好き

  • КυЯο 
    1/23 00:13

    やっぱ絵梨奈ちゃん
    ストイックだね〜o(^-^)o

    水野Styleを貫いてね!
    応援しちょるよー!
  • まおっさん 
    1/23 01:25

    私は仙台で遠いから見に行けなかったで

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスをいつか生で見てみた


    応援してます!!!
  •  #13 なな  
    1/23 01:28




      がんばってください


      だいすき




  • そ ら 
    1/23 02:30



     EGSお疲れ様でし

     いつか岩手で開催
     してほしいです(^^)!

     絵梨奈ちゃんホン
     ストイックですね

     そんな絵梨奈ちゃ
     だいすきで




  • (^^) 
    1/26 21:40

    Twitterで情報を聞いて!ちょうど部活OFFだったので駆け付けました(^^)
    正直終始鳥肌が立ちっぱなしでした!!
    絵梨奈ちゃんを始めみんなの一生懸命な姿を見てると夢を与えてもらえま

    俺も野球引退したら

    自分の好きな夢に向かって頑張ろうかな(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)