重大発表?! 萩花

  • FLOWER 公式ブログ/重大発表?! 萩花 画像1
E-Girls SHOW
終わりましたー!

今日はたっくさん
の方々が
来てくださっていて
本当にびっくりしたし
めちゃめちゃ嬉しかったし
めちゃめちゃ楽しかった
です(*^^*)



そして。。
重大発表とは( ̄ー ̄)





なんと。


2月末に
セカンドシングルを
リリースすることに
なりました!!!!!!!

こうやってリリース
できたり、ライブを
できてるのって
本当にファンの皆さまの
お陰なので本当に本当に
いつもありがとう
ございます(>_<)



明日の週刊EXILEで
新曲が
地上波初解禁に
なるので、
是非チェックして
ください!!





今日も幸せでした(*^^*)

 
  • コメント(全220件)
  • みかざいる 
    1/22 20:15

    萩花〜今日はお疲れ様\(^o^)/セカンドシングルやった〜
    ぢ嬉し過ぎて泣きそう(泣)リリイベ行きたいなあー(^q^)☆☆ラゾーナであったら絶対行く!!新曲ってもしかして萩花たちが出てるCMで流れてるbe with youって曲
    ?(曲名合ってる?)めっちゃ楽しみにしてるね☆☆発売日が待ちきれないよー( ̄ー ̄) 明日の週えぐ、絶対チェックする!
    たひとつ楽しみ増えたー(*^^*)(*^^*)萩花、こちらこそ忙しいのにいつもブログ更新してくれてありがとう(T_T)(T_T)ブログ読んで元気もらってますっo(^o^)o萩花だいすきー(*^^*)また更新してね♪待ってるよ♪ (高田実佳)みかざいる
  • SAKURA♪♯ 
    1/22 20:16

    待ってましたぁ!!!!
    絶対CD買う(*´艸`)!!
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    1/22 20:23

    お疲れさま

    絶対買います

  • 神山くんにzokkon(っv・*) 
    1/22 20:26




    お仕事お疲れ様!
    そしてシングルおめでと(・v・)っ

    明日の放送楽しみにしてるね!
  • コ・ミナミ 
    1/22 20:27



    お疲れさまでした

    週刊EXILE絶対見るね!
    楽しみ




  • nanakichi 
    1/22 20:31




    おめでとう

    カメラ機能なおった



  • Akzw(ex) 
    1/22 20:32

    セカンドシングル
    嬉しすぎます

    ずーっとまだかなー
    待ってました

  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    1/22 20:35

    おめでとうございます!!
    明日楽しみで

  • #10 NaMi 
    1/22 20:36

    おめでとーございま
    楽しみにしてます♪
  • #13 ゆきじろう 
    1/22 20:36

    新曲楽しみ\(^o^)
  • 万里 
    1/22 20:36

    萩花ちゃんメッチャかわいい


    明日のEXILE楽しみにしてます

  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/22 20:37


    なに言ってるのー!
    こちらこそいつもありがと


    それにしても人多かったね
    2階の初めて裏側から観てたけど、まあ〜〜良く見渡せること!! 3階4階はびっしりで1階なんかは奥のほーまで溢れてて、ウワッ
    て思ったもんね(^^)/(笑
    サンシャインは案外どこからでも見やすいから好きっ

    しっかりウラ萩花ちゃん見届けました
    笑)

    新曲♪
    早く聴きたい

    やっぱりパフォーマンスを早く!早く!早く(笑)
    見たいーーー☆O(≧∇≦)o
    めっちゃ楽しみにしてまー

  • 広島★Saki 
    1/22 20:37

    絶対かいます!o(^-^)o
    おめでとう

  • コバ太郎 
    1/22 20:39

    今日見に行ったよー!!めっちゃ可愛かった!おつかれさまー!!
  • せり#7 
    1/22 20:42

    たのしみぃ

  • Amitsu◎. 
    1/22 20:44

    絶対買うっ(´Д`)

  • れーい 
    1/22 20:47


    おめでとうございま
    !!

    こうやってCDが出せるの
    みんなが毎日頑張ってる証拠ですよね


    ほんっとにすごいです!!

    私もみんなを見習っ
    受験頑張りま

  •   @えりぴぴぴ 
    1/22 20:53

     

     楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


     /
  • 舞姫 
    1/22 20:56

    この勢いでアルバムも出してほし

  • narumi 
    1/22 20:56

    今日萩ちゃんが移動してるときに会えてよかったあ(T_T)
    振りかえしてくれてありがとう\(^o^)
  • ユカザイル** 
    1/22 20:57


     おめでとうございます\(^O^)

  • まつながんちゃん♪ 
    1/22 21:04


    おめでとうございま

    楽しみです(^O^)

    リリイベ行けるといいな

  • ななぺー 
    1/22 21:05

    やったー\(^o^)/
    対買います

  • たっしー 
    1/22 21:06


    EーGirls SHOW&握手会行かせていただきまし

    ずっと『萩花ーっ』って叫んでましたわ(笑)
    ダンスのキレ味ハンパなかったっ



    今日もお疲れ様でし

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/22 21:08

    アルバム欲し

  • あやちゃん 
    1/22 21:11



    週刊EXILE必ず見ま


    萩花ちゃんだいすきです。
  • ゆりか 
    1/22 21:12

    おめでとう(/▽\)♪明日めっちゃ楽しみ!!
  • みっきー(ノノ_☆) 
    1/22 21:13

    萩花ちゃん
    日はお疲れ様でした\(^o^)/萩花ちゃん、今日もキラキラでした
    手会でしっかりお話したいことも言えたので(Rising Sunの萩花ちゃんが大好きと言った者です)、もう感無量です
    日は素晴らしい日になりました!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))新曲楽しみにしています
    れからも頑張って下さい

  • えぐっちょ@ 
    1/22 21:20


    お疲れ様でし


    わーい
    !
    明日の週刊楽しみっ

  • かこ∞ 
    1/22 21:26

    やった〜//

    めっちゃ楽しみやゎ


    リリイベで大阪きてほしす

  • 肉ラッパーAKI@ 
    1/22 21:28



    リリイベ静岡県よろしく( ̄□ ̄;)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/22 21:46



    お疲れいな


    E-Girls SHOW行きたかった…><#


    ゅうちゃん、重大発表お知らせしてくれ
    りがとう(*^o^*)
    シングル、また出してほしいなっ
    ってたから超嬉しい

    絶対買うね
    +゚.楽しみぃ♪〜θ(^0^ )
  • *Tumutaaaan* 
    1/22 21:51



    やった

    待ってました

  • #7 まーちん 
    1/22 22:09

    おめでとうございま

    明日の週間EXILEがめちゃくちゃ楽しみですっ

    萩花ちゃん、FLOWER大好きです(o>ω<o)
  • さとぴちゅ☆彡 
    1/22 22:17

    楽しみ!絶対CD買うね(≧Д≦)
  • うーたん 
    1/22 22:20

    マジですか!?
    おめでとうございます\(^O^)/
    めっちゃ嬉しい♪♪
    リリイベ楽しみにしてます(*^^*)
  •  
    1/22 22:29

    超うれしE

    絶対買うから

    またリリイベで会えるといいな

  • 涼香 
    1/22 22:39

    おめでとうございま

    はやく発売日決まってほしいです

    待ち遠しいで

  • あず(*´∇`) 
    1/22 22:39



    うわあああああああああ(;_;)

    おめでとうございますっ

  • ひばり 
    1/22 23:12

    今日行ったよ
    とっても楽しかったです

    新曲楽しみ!
  • 杏个 
    1/22 23:17

    お疲れ様でした(*^^*)
    おめでとーございます(*^^*)
    楽しみだ(*^^*)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    1/22 23:23





    楽し
    対買う

  • 板尾の嫁 
    1/22 23:38

    本当ですかー
    凄い凄い楽しみにしてます(*^^*)

    限定特典も楽しみにしてます♪*
  • kmb!(遊・ω・依)hshs# 
    1/23 00:16

    週刊EX楽しみ(*^^*)♪
  • КυЯο 
    1/23 00:16

    だと思ったあーーー(>_<)

    めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o 待ちに待ったって感じ!

    2ndシングルもバッチリ
    初回盤で買うよっ!
  • あゆほわママ 
    1/23 00:32

    萩花ちゃん今日のEGSお疲れ様でした!念願の生E-Girls ANTHEMがみれて感激です☆拍手と歓声も凄かったね
    沢山の人でいい場所がとれず、後ろ姿がほとんどだったけど、やっぱりすごく楽しくてテンションがあがっちゃいました♪Stillもかっこよかったです♪
    ちらっと気づいてくれて娘たちに微笑んでくれてありがとうございます!そして幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!
    新曲のイベントがあったらまた娘たちと会いにいきたいなぁ♪いつもみんなで応援してます☆
    それにしてもこのコメント数 凄すぎ〜!!

  • S.まいまい 
    1/23 00:40

    絶対見ますね
    しみです(*^ω^*)
  • まいまいち 
    1/23 00:48




    めっちゃ嬉しいで

    絶対買いま


    萩花ちゃん E-Girls
    見れるの楽しみにしてま




  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    1/23 08:47

    新曲うれしくて泣きそうになりました!
    待ってたよー
  • Jr. 
    5/6 21:45

    絶対かいますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)