いぇい!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/いぇい!伶菜 画像2


おつかれいな




とある撮影真っ最中ですが、




休憩の合間にパシャり( ̄^ ̄)ゞ

そいぎんた!

 
  • コメント(全250件)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    1/20 10:22


    れいなちゃん

    お誕生日おめでとう( ^O^ )


    これからもかわいくて、
    いつも私達に
    素敵な歌声を届けてくれる
    れいなちゃんでいて下さい☆ミ

    れいなちゃんにとっ
    幸せな1年になりますように!

    そして今年もれいなちゃん
    FLOWERやE-Girls
    逢えますように(;∇;)/~~

    北海道
    らずっ
    応援してます

    れいなちゃん大好き

    FLOWER大好き〜

    E-Girls大好き〜


    ((北海
    20歳 ひな
    ))


  • (*´д`*) 
    1/20 10:43

    今唐津にいま

  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/20 10:54

    れいちゃんHAPPYbirthday( ´艸`)遅くなっちゃうけど、色紙おくります♪
  • EXILEラブ 
    1/20 11:04

    かわいいです

    24のジャージが欲しいです

  • SHOTARO 
    1/20 11:48

    今日誕生日だよねo(^▽^)o遅くなっちゃったけどおめでとうございます☆☆今年も伶菜ちゃんにとって素敵な年であるようにー‼‼
    た仕事も色々と頑張ってね♪♪応援してるよ♪( ´θ`)ノ
  • 7@ゆきち、 
    1/20 11:49



    HAPPY BIRTHDAY(^q^)


    いにゃん これから
    敵な歌でみんなにLDH
    けていってね
    **

    いにゃん大好



  • ゆたぴょん 
    1/20 11:59

    伶菜ちゃん(*^o^*)誕生日おめでとう(^O^18歳になったんだよね!最近会ってないけど、久々に日曜日池袋行くのでよろしくね(*^o^*)そして、最近の撮影やリハーサルはもしかして、、、新曲の匂いがプンプンするので大変だと思うけど頑張ってねU^ェ^U
  • かぼす 
    1/20 12:29

    誕生日おめでとー\(^o^)

    同じ九州出身なのでなんかちょっと親近感あって大好きです

    歌声も大好き

    これからもがんばってねー

  • (:3っふむふむ)3 
    1/20 12:35



    お誕生日おめでとー(*^O^*)
    寒さに負けず
    がんばってください

  • TAKU34 
    1/20 13:03

    誕生日おめでとう(>_<)これからも最っ高の歌楽しみにしてます!
    CM最高です!

  • まなぱん 
    1/20 13:15

     
     
    HappyBirthday*れいなちゃん
    おめでとう\(^O^)

    優しい素敵な歌声や可愛い笑顔に
    いつも癒されてます(´`*)

    れいなちゃんにとっ
    素敵な1年になりますように...


     

  • さゆき 
    1/20 14:25

    伶菜ちゃん
    お誕生日おめでとう


    伶菜ちゃんの
    優しくて綺麗
    歌声が大好きです!
    そしてどんど
    かわいくて綺麗に
    なっていって
    正直困っちゃいます!笑

    握手会の時
    伶菜ちゃんほんとに
    綺麗だったな


    これからもずっと
    応援してるよ

    伶菜ちゃん大好き

  • あい 
    1/20 15:19

    誕生日おめでとう(^∀^)
  • **え い み 
    1/20 15:31


    お誕生
    おめでとう!
  • 三代目田崎まりまり 
    1/20 15:42



    Dear
    伶菜ちゃん

    HAPPY BIRTHDAY

    AUDITIONの時からずっと
    応援してまし

    FLOWERの最高のVocalで

    伶菜ちゃん大好きで

    また会いに行きます


    茉里奈より
  • はあちむ 
    1/20 15:50


    誕生日おめでとうっ


    伶菜ちゃんの歌声最高です

    全部が大好きで憧れです(^-^)

    伶菜ちゃんにとって幸せな1年に
    なりますよーに、++


  • E-g-*@ゆなちん 
    1/20 15:52

    Happy Birthday for REINA*
  • ゆにかまぼこ 
    1/20 16:07

     
     
    こんにちわ★

    れいなちゃん
    HaPpY bIrThDaY !!!
    これからもずっと
    ずっと大好きです



    ゆにかわ受験まで
    あと20日。(泣)
    頑張ります(;ー;)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • えりな 
    1/20 16:10

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/れいなちゃんがflowerのボーカルで本当よかった!これからも大変やと思うけど9人力合わせて頑張ってね♪♪♪
    これからもずっと応援してます(*^^*)BIG LOVE★
  • 大阪@きょうか 
    1/20 16:16



    伶菜ちゃんヾ(@⌒―⌒@)ノ

    お誕生日おめでとうございます!

    VBA3、FLOWERのボーカルが
    一次審査からずっと応援してた
    伶菜ちゃんに決まったとき
    すっごい嬉しかったです(T_T)


    伶菜ちゃんの歌声を聞くと
    すごい元気をもらえます!
    初めて伶菜ちゃんに会って
    歌声を聞いたとき、テレビや
    CDを通して聞くよりずっと
    歌が上手でFLOWERのボーカルの
    役割を果たしてて、すごく
    感動したのを覚えてます

    これからもFLOWERのボーカル
    として伶菜ちゃんの歌声を
    聞けることを願ってます**

    本当にお誕生日おめでとう
    ございます(*^_^*)!
    素敵な1日にしてくださいね♪♪

    大阪府 / 京

    _
  • あへ 
    1/20 16:28

    誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

    18歳の一年も
    素敵な年になりますように


    いつも笑顔と素敵な歌を
    ありがとう


    これからもずっとずっと
    応援するよ(^O^)/
  • さとくん 
    1/20 16:56

    伶菜ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/LDH mobileでもコメントしたよ󾬚
    これからも伶菜ちゃんの頑張る姿みて、さとくんも頑張らなくちゃ
    春からは東京に上京してダンサーという自分の夢に向かって頑張るね(^з^)-☆
    応援よろしくです(笑)
  • 24karats 
    1/20 16:56


    伶菜ちゃん


    Happy Birth Day



    れいちゃんにとって
    そしてFROWERにも
    素敵な1年になりますよ―

    大好き




  • *Yuuka* 
    1/20 17:15



    お疲れいな

    伶菜ちゃん
    誕生日おめでとう

    伶菜ちゃんにとって
    素敵な18歳になりますよう

  • にゃんちゅう 
    1/20 17:29

    お誕生日おめでとう

    生まれてきてくれて
    flowerのメンバーになってくれ
    ほんとうにありがとうです(*^ω^*)


    受験生でEGS全然行けてないから
    早く怜菜ちゃんに会いたいよ〜

  • ゆうと 
    1/20 17:34

    誕生日ほんとにおめでとう

    ずっと応援してるで

  • なぁめろ・ω・。 
    1/20 17:36



    れいなちゃん

    誕生日おめでとう(*^o^*)

    これからもflower
    いろいろ頑張って下さい

    応援してます

    れいなちゃんにとっ
    幸せな1年になりま
    ように(゚∀゚*)

    大好きですっ^^/

  • リン☆ 
    1/20 17:44

    れいなちゃん

    HAPPY BIRTHDAY

    これからも頑張って下さい

  • つかなちゃん 
    1/20 17:52






     Happy Birthday


     れいなちゃ
     本当におめでとうっ(^O^)!

     去年わ握手会で
     初めてれいなちゃんに会えて
     かなり嬉しかったです


     今年も会えること
     楽しみにしてます(´>ω<`)


     れいなちゃんにとって
     素敵な一年になりますよぉに




  • LDHらぶ(*^ω^*) 
    1/20 18:16

    伶菜ちゃんお誕生日おめでとう
    菜ちゃんの歌大好きです
    れからも応援してます(o^∀^o)
  • Aya 
    1/20 18:27

    伶菜ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/

    ずーっと大好きです
  • みっこ 
    1/20 18:31

    お疲れさまで

    伶菜ちゃん
    お誕生日おめでとう


    ずっと応援してますっ!
  • ユカザイル** 
    1/20 18:31


      伶菜ちゃんHappyBirthday〜(^O^)

      これからも歌やダンスなど,頑張って下さい

  • I am E-Girl! 
    1/20 18:48

    なんの撮影かな〜

    楽しみ
    あ、れいなちゃん
    今日誕生日だよね

    おめでとう\(^^)/

    これからも頑張ってね!!
    応援してるよ

  • 轆轤 
    1/20 18:50

    紹介文ありが

  • Rana 
    1/20 18:51


    HAPPY BIRTHDAY★伶菜ちゃん
    これからもずっと応援してます(>_<
    )
  • #7 かえりん*しおりん 
    1/20 18:57

    Happy Birthday


    伶菜ちゃんの歌声は
    癒されて仕方がない(^O^)
    本間に綺麗な声やし
    可愛い

    羨ましい限りです♪

    これからも応援してます

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 19:02

    れいちゃんHBD
    いちゃんの歌声大ス
    れからもずーっと応援してくよん
    いちゃん BIG LOVE

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    1/20 19:20



    HPB
    菜ちゃ

    17歳で同じとは思えない

    VBから伶菜ちゃんが大好きです

    本当に歌が上手で毎日伶菜ちゃんの
    声に癒やされてま


    これからもお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね(>_<)



    伶菜ちゃんにとってLDHな1
    になりますよぅに(^_^)

  • anna. 
    1/20 19:24




     Happy Birthday 伶菜ちゃん

     お誕生日おめでと

     伶菜ちゃんはあたしの憧れの
     存在で、歌声聴いてるだけで
     元気になれます(*^^*)
     めーっちゃくちゃ伶菜ちゃん
     だいすきっ

     これからもずっと大好きです!
     そしてずっとずっと応援
     してるからね(*`ω´)

     伶菜ちゃんにとって幸せ
     18才になりますよーに。




  • やぎめー(Google将吉) 
    1/20 20:15

    誕生日おめでとう


    伶菜ちゃん大好きで


    これからもFLOWERのボーカルとして頑張ってくださ

    応援しとるよ


    伶菜ちゃんにとって幸せな18歳になりますように…



  • 亜 嵐 ガチ ラ ブ 
    1/20 20:47

    れいなちゃん

    誕生日おめでとう(*^ω^*)

    ずっと大好きです//
    これからも頑張って下さい

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    1/20 21:15

    怜菜ちゃん!!!
    お誕生日おめでとうございます(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 21:30


    れいぽん←
    Happy Birthday\(*^-^*)/


    私は伶菜ちゃんが大好きで

    VBAから応援してました

    これからも応援しますっ+゚.

    伶菜ちゃんにとって
    幸せな年になりますよーに


     
    I love EXILE
     
    I love JSB
     
    I love E-Girls
     
    I love FLOWER
  • ゆってん。 
    1/20 22:02

     
    HAPPY BIRTHDAY Reina

    れいなちゃん18歳おめでとう!
    同い年とは思えないくらい
    大人っぽくて可愛くて歌も
    上手くて憧れます (*^O^*)
    これからもFLOWERのボーカル
    として頑張ってください ♪◎゚
    応援しています( ^ω^ )
    ちなみに私もあと9日で
    18歳に なります
    笑)

  • EXいる 
    1/20 22:15


    伶菜ちゃん誕生日おめでとう!

    同じ18歳でもすごい憧れでもあるし、元気をもらえます。

    これからも周りの人を元気に、
    幸せにしていってください

    お体に気をつけて


    誕生日おめでとう

  • ЯEIYA. 
    1/20 22:21



    おんめでとー

    ずっとずーっと応援しとる




  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/20 22:27

    かわい

  • りなめろ 
    1/20 22:50

    れいなちゃんHappy Birthday☆ほんとに憧れの存在です!生まれてきてくれてありがとう(・x・)
  • N・K 
    1/20 23:48

    お誕生日おめでとうございます(^o^)/

    これからも応援してます!
    頑張って下さい(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)