EXILE魂!E-Girls !千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂!E-Girls !千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂!E-Girls !千春♪ 画像2







みなさーん!




先ほどのEXILE魂・・・・・・・・・・・・・・





チェックしていただけましたでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)????






ぜひぜひ感想などコメントしていただけたらうれしいです(*^^*)!!!






写真はEXILE魂の収録の時にポニちゃんの晴美と撮った写真と、Celebration!のPV撮影のときに伶菜と撮ったものです(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅー!!!

 
  • コメント(全241件)
  • まいじろう。 
    1/16 01:51

    めっちゃ良かった(^-^!(^^)!
  • なほちん 
    1/16 01:59


    見ましたぜ

    さすがの一言です(^_^)


    これからも頑張ってね♪
  • ぐみんちょ 
    1/16 02:38

    見たよっ(^o^)
    最強にかっこ可愛かった〜

  • ☆チロ☆いつもありがとう〜 
    1/16 02:49

    見たよ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • そ ら 
    1/16 02:53



     ち−ちゃん

     観たよ〜(^^)

     可愛すぎた//
     パフォーマンス最高!



  • リンラン。 
    1/16 03:01

    この時間が待ち遠し
    最高

  • Takashi 
    1/16 04:23

    めっちゃ良かったよ(*^o^*)

    E-Girls最高ー☆
  • yukapェ(´`) 
    1/16 05:35



    E-Girls最高です

  • みーさー*LDH大好き★GAD★別動隊* 
    1/16 06:37

    凄い最後の方だったけど
    良かっ

  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    1/16 06:45

    見まし


    パフォーマンス凄い



    E-Girls大好

  • exile_ri.☆ 
    1/16 06:45

    見ましたよ

    めっちゃかわいい

  • あややん 
    1/16 06:48

    もっと歌ってほしかったー

    可愛すぎた!
  • ゛EX$モリス¢24karats″ 
    1/16 07:03


    めっちゃかっこよかった

    感動ww

  • みおっち 
    1/16 07:03


    最高でした


    かわいかった
    かっこよかっ


    やっぱ憧れや




  • さとみん 
    1/16 07:05

    最高だったよ(*^^*)
  • ちぃ 
    1/16 07:08



    みんな可愛すぎたぁ

  • RYOTA 
    1/16 07:12

    良かったです!学校頑張れそう♪
  • 敬将ライジング岡村サン 
    1/16 07:15

    すごく見てて楽しそうでよかった

  • ザイル一族φ24k 
    1/16 07:29

    見たよ!!
  • スズ 
    1/16 07:36

    最高

    可愛いしかっこよかった

  • ソラニン☆彡 
    1/16 07:39

    かわいかった

    新曲いいー

  • ★#12×#10×剛典love★  
    1/16 07:48



    見たょ

    凄いょかった

  • 南美☆篤志+゚゚EXILE馬鹿 
    1/16 07:49

    E-Girlsかっこええ
    !踊れるようになりたい
    ーたんガン見だった
    変わらず歌声が綺麗でめろメロだった

  • あへ 
    1/16 07:53

    見たよ

    みんな、めっちゃ笑顔で本当に楽しそうだった(*^^*)
    ちょっと悩んでることあったけど、吹っ飛んだ

    最高のパフォーマンスをありがと

  • かなこっち。 
    1/16 07:59

    ダンスやばかったー(´ω`)
    歌も上手かったよ


    みんなかわいかった


  • jun 
    1/16 08:06

    EXILE魂見ました

    e-girls最高でした

    可愛かったで

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/16 08:11

    すっごくかっこよかった
    日から学校頑張れる

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/16 08:19

    みたよ


    ちーたん歌うまた〜

    可愛すぎたし


    ほんとに尊敬してま


    大好き


    ちーたん目指して可愛くなってやる〜!!



  • 24karats surf京都 
    1/16 08:22

    かわいかった

  • EXT 
    1/16 08:25

    みんなめっちゃ可愛かった
  • あんず 
    1/16 08:27

    千春ちゃんめっちゃ可愛すぎです(*^^*)応援してるんでこれからも活躍期待してます
  • まつながんちゃん♪ 
    1/16 08:37


    見たよ

    めっちゃかっこよかった

    E-Girlsだいすき

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/16 08:47

    まじでEXILE魂やばかったあ\(^^)/ちーたんの笑顔見たらほんまになんでも頑張れる!週刊も出なくなったし、関西はモンクも映らんから、テレビでE-Girls見れただけで幸せ
    んな楽しそうやったし、21人でのパフォーマンスに感動した(T^T)もう10回ぐらい見たけど、もうちょい見てから学校行く!(笑)ってかコメント数やばいな\(^^)/

  • EX☆E Girls☆Love 
    1/16 09:41

    めっちゃ可愛かった



    今日CD買いに行きます



    やっとやぁ\(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/16 09:54

    可愛いかった(^o^)
    今日も頑張れる!
    ありがとうね
  • ЯEIYA. 
    1/16 10:20


    今日も頑張ってください

    おれもがんばろー

  • ゆーみーまま 
    1/16 10:29

    おはようございます
    昨日見ました
    毎日CD&Dて子供と踊っています
    4才の娘はEXKidsに入るのを目標にしまてますよ
    これからも応援してます

  • なみえ 
    1/16 10:43

    初コメントで

    昨日見たよ

    かわいかった。みん
    間近でナマでぜひ見たいな

    これからもいい歌期待してるねっ

  • ゆにかまぼこ 
    1/16 11:00

     
     
     
    千春ちゃん
    おはようございます


    受験まであと03週間ちょっ
    やのに来ちゃいました。

    何故なら…
    ゆにか、土曜日から
    41度のお熱です…(泣)
    38度まで下がったんですが
    頭痛くて勉強も出来ないし
    来ちゃいました。(笑)
    ↑完全な言い訳(笑)

    まあ、簡単に言えば

    「千春ちゃんに会いたかった(笑)」

    それだけです
    (笑)


    昨日のEXILE魂見ました

    かっこよかったあ♪
    元気出ました( ´ ▽ ` )ノ

    短い時間やったけどめちゃ
    元気もらえました(^ー^/)
    やっぱ21人のパワー
    大きいですね!!!

    ゆにかもE−Girlsさんの
    パワーを吸収しつつ
    熱下げます( ´ ▽ ` )ノ



    それでわ、またいつか(笑)
    さよならさよなら〜
    あっ、ゆにかの事
    忘れないでくださいね?(笑)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ



    p.s ゆにかTOP画
    変えました〜!!

  • ミンミン 
    1/16 11:05

    録画して見ました(^^)
    今回のEXILE魂何だかマイクの音声が小さかった気がするんです

    最初のATSUSHIさんとTAKAHIROさんが歌ってるときから気になってまし

    私の気のせいですか


  • まゆどん 
    1/16 11:09

    踊ってるちはるちゃんも好きやけど、歌ってるちはるちゃんも大すき(*´Д`*)
    これからも、頑張ってね!
  • \(^o^)/ 将 
    1/16 11:17

    見たよ
    よかったよ

  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/16 11:56

    見たよおお( ´艸`)杏ちゃんも歌ってたよね♪みんなかわいかった(≧∀≦)今度はフルバージョンがみたいな〜♪
  • りなちゃそ 
    1/16 12:40

    見たょ

  • ピクミン 
    1/16 12:44

    ヤバかったで〜す

  •   ヤ マ ハ ル   
    1/16 13:22

     
     
      お風呂 入りながら 見てて
      途中で 寝ちゃって 見逃した (T_T)
     
     
  • 北海道 ひな☆ミ 
    1/16 14:13


    ち〜た

    昨日のEXILE魂見ました!
    やっぱりE-Girls最高(;∇;)/~~
    今回杏ちゃんも歌ってて
    幸せでした☆
    すてき〜〜〜( ^O^ )!

    何回も見ちゃってま



  • @yachoru 
    1/16 15:14

    ちはるみ可愛い\(//∇//)\
  • hanami 
    1/16 18:49



     みた


     千春ちゃん かわいすぎ//
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)