ちょいと。。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちょいと。。萩花 画像1
休憩も含めて
みんなでご飯(*^^*)



いぇーい☆☆
みんなでこうやって
ご飯が食べれるのって
嬉しい(^^)

 
  • コメント(全61件)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    1/14 19:01

    おしとやか「風」のちーたんw
  • みかざいる 
    1/14 19:02

    ごはん楽しんでね♪これから塾頑張ってくるよ〜みかざいる
  • ★☆中央のバカ★☆ 
    1/14 19:07

    お疲れ

  • さやきち 
    1/14 19:08

    お疲れ様\(^^)/
  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    1/14 19:10


    すごいわかります

  • りさ@ 
    1/14 19:18


    ちーたん上品ですねヾ(=^▽^=)ノ笑


  • soul魂 
    1/14 19:19

    良いね

  • ほり 
    1/14 19:23

    お疲れ

  • りなっち 
    1/14 19:23



    りなも、毎日美味しいご飯が食べれて、暖かいお風呂に入れて、お布団で寝れて…当たり前のことが当たり前じゃなくって、感謝しなきゃなって思います(*^^*)。

    茨城県★りなっち(15)


  • TAKA×SHO 
    1/14 19:29


    Eね


    ちは可愛い(*´ω`*)

  • しかちんヽ(´∇`)ノ☆ 
    1/14 19:30



    おつかれさまです

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/14 19:34




    皆でディナー
    初めてみた




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • 三代目ふあん。 
    1/14 19:36



    いいですね


    FLOWERのみなさん
    ご飯食べてみたい



  • さゆき 
    1/14 19:48

    ご飯食べてみんなで
    たくさんしゃべってるとき
    ほんとに幸せだよね


    楽しんでね!
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/14 19:49

    超大人っぽい(゚∀゚)ちーたんきゃわたん!
  • 怪盗キッド 
    1/14 19:49

    楽しそうやな

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/14 19:55

    いいなぁ〜

  • ミホーク 
    1/14 19:56

    可愛い(^o^) 
    そこにまじりたいわ(笑)
  • #09.ののか 
    1/14 19:57

    皆でご飯楽しそう( ´∀`)

  • たっつん 
    1/14 19:58

    いいな

  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    1/14 20:02

    いいな

    休憩の後も頑張って

  • ☆藤井姉妹☆ 
    1/14 20:23

    かわい

    これからもがんばってねぇ

  • ゆりか 
    1/14 20:32

    お疲れ様♪みんなでご飯Eーな♪
  • we were gone (Y) 
    1/14 20:42




    楽しそううう

  • エリカ様 
    1/14 20:44

    いまバイト終わって
    家に帰ってきたよ\(^_^)

    萩ちゃんなに食べたのー?


  • YOSHITO57 
    1/14 20:48

    ほんまちーちゃん良いことゆうなあ♪
    その通りやね(^.^)これから頑張ってください
  • ジェイ 
    1/14 20:55

    フラワー仲良し!
    たのしんでね!写真取るのうまいね!なんていうアプリ使ってるの?(^O^)/
    今日も一日中リハ?
    きつかっただろうからゆっくり休んで!皆でお食事たのしそうだね!俺も友達とスタバで話してきておもしろかった!
    じゃ、また更新まってるね
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/14 21:05

    いいな

  • みかざいる 
    1/14 21:22

    萩花ー!リハお疲れ様\(^o^)/
    日はゆっくり休んでね♪風邪には気をつけて←。うちみたいに風邪引かないように(*_*)今日の萩花のファッション見たいなあーっo(^o^)o
    くまた萩花に会いたいよー☆相手にして下さい(>_<)(笑)萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ♪萩花BIG LOVE:)
    佳(みかざいる)
  • kaaaao<△> 
    1/14 21:31

    しゅーちゃんお疲れ様(*^^*)◎ みんな仲良しで、もっとFLOWERのファンになったあ(*^^*)
  • キムチ 
    1/14 21:38

    素敵ですよね(^^)v
  • #13.遊 
    1/14 21:48



    お疲れさまです☆

    皆、なかいいね


  • ЯEIYA. 
    1/14 22:11

    萩花ちゃんめっちゃメンバーと仲良さそうやん
    幸せそ〜です
    おつかれさまです

  • りな 
    1/14 22:15

    ぃ〜ね(*^^*)何か美味しいの食べたのかな?!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/14 22:23

    いいですねッ★★
  • はまきどあでぃくしょん(^ω^) 
    1/14 22:26

    みんなで食べるご飯って
    めっちゃおいしいですよね(^q^)
    いいな〜 混ぜてほしい(笑)
  • なおみん 
    1/14 22:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞちーたんかわいい♪
  • 武者修行ゾンビ 
    1/14 22:46

    写真にオーラが写ってるよ!(笑

    オーラ出してるのは
    ちーたんかな
  • miki:)* 
    1/14 23:15

    みんなと食べるご飯て美味しいよね♪( ´▽`)

    賑やかそうでいいな

  • HAGIDAI 
    1/14 23:16

    萩花、今日もリハお疲れ〜(*^^*)!いいものができてるかぁ♪♪楽しみだわ\(^o^)/そりゃあ休憩も必要だな!!FLOWERは仲良しでなによりですわ(笑)やっぱり本当に仲良しだからこそ真剣な話とかもできるだろうしね…(=´∀`)人(´∀`=)明日に疲れ残さないように!!また更新待ってるわ(^^)♪萩花サランへ〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/14 23:45



    ご飯ってみんなで食べると
    もっとおいしくなりますよね:)

    毎日リハ頑張ってください **

    横須賀/あすかる



  • あゆほわママ 
    1/15 00:04

    今日もリハお疲れさまでした!
    みおちんのブログに真剣な萩花ちゃんがちらっと写ってたよ
    考えたり悩んだりするのは大変だけど、頑張った分完成した時の達成感はすごいと思うので、その瞬間をみんなで味わうために力を合わせて明日も頑張ってください!! 
  • 杏个 
    1/15 00:06

    上品なちーたん(*^^*)
  • かぼす 
    1/15 00:49

    ちーたん、従業員ですか?
    笑)
  •   @えりぴぴぴ 
    1/15 04:36

     

     萩花ちゃん大好きです!!!
     本当に世界で一番憧れています(>_<)

     これからもお仕事に色々頑張っ
     下さい!応援してます!!

     萩花ちゃん大大大好き!!!!

     .
  • あず(*´∇`) 
    1/15 12:29



    みんなでご飯いいですね(*´∇`)

    今日も1日リハ頑張ってくださいo(^-^)o
  • みかざいる 
    1/15 23:38

    萩花ー\(^_^)/
    日もリハお疲れ様☆☆明日は収録頑張ってねっ
    EX魂でCelebration!披露してるの見たよっo(^o^)oすぐ萩花のこと見つかったよっ(笑)相変わらず可愛いなあー( ̄^ ̄)
    ゾーナでやったX'masライブとか思い出しちゃって皆に会いたくなったよ(T_T)またラゾーナ来てねっ(*^^*)待ってるよ!今日はゆっくり休んで疲れとってね♪あったかくして風邪引かないように(*_*)
    日もお互い頑張りま萩花(*^^*)萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ♪ みかざいる
  • kan 
    1/16 21:17

    萩ちゃんリハお疲れ\(^o^)/みんなでご飯楽しんで
    思い出作って帰らなきゃ(笑)写真のちーたんめちゃ大人の雰囲気がバンバンくるで
    んなでご飯食べながらいろんな話するっていいよね(#^.^#)いつかうちもみんなとご飯食べたい(笑)夢でもいいからFLOWERに会いたい
    それぢ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)