ありがとう♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう♪絵梨奈 画像1


リハとメンバー会議終了!

今日があるから明日がある…

一日一日を大切に、人との関わりを大切に、感性をもって生きて行こう!


そんな事を思った日になりました!

全ての方にありがとう…

 
  • コメント(全68件)
  • しっぽ 
    1/13 22:25


    お疲れさまですo(^o^)o

    絵梨奈ちゃんの言うとおり
    私も1日1日大切に感謝し
    いきていこうと思います!

    福島/しほ



  • ほり 
    1/13 22:26

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    1/13 22:28



    お疲れさまで


    みなみも1日1日大切に生きていきます


  • うーたん 
    1/13 22:28

    お疲れ様です!!
  • もぉか☆ 
    1/13 22:33

    お疲れ様です(*^^*)
  • 吉川の我が儘 
    1/13 22:37




     水野ちゃんに私の好きな言葉を


     今日という日は
     残りの人生の最初の一日

     毎日悔いなく生きれたらいいね


     兵庫/みいちゃん(16)
        EXIL   EXIL
       EXILEEXI EXILEEXI
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
        EXILEEXILEEXILEE
         EXILEEXILEEX
          EXILEEXI
           EXIL
            E

  • taishi☆ 
    1/13 22:38

    お疲れ様(^-^)
    アップまじ可愛いです!!!
    flowerの新曲楽しみにしてます(^-^)
    taishi☆大
  • まあちゃん @浜松 
    1/13 22:40


    そんな考え方ができ
    絵梨奈ちゃん尊敬(;_;)


    そして私はいつも
    絵梨奈ちゃんに感謝
    しています(^ω^)



  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/13 22:41

    お疲れ様でし

  • 広島★Saki 
    1/13 22:41

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(^_^)


    仲間ってステキですよね

    仲間を大事にできる人はかっこいいです(^_^)v
  • **え い み 
    1/13 22:48





    お疲れ様です!!
    なんかえりなちやん
    BLOGみると
    自分も頑張ろうって
    思いま
    !

    あしたも1日
    頑張りましょう\(^▽^)
  • #09.ののか 
    1/13 22:52

    お疲れさまっ( ´∀`)

  • みかずき 
    1/13 22:54

    えりなちゃんにはホントいつも元気もらってま
    私も頑張ろうって思えます

    ありがとう


    アップとか
    ばっ

  •  しほ(。-_-。) 
    1/13 22:58


    お疲れ様です(´∇`)ノ

         私も絵梨奈ちゃんからいつも
         元気もらってるので本っ当に
         感謝してます!ありがとう



  • ピットブル 
    1/13 23:00

    お疲れ様!いつも元気&感動貰ってるよ
    ありがとう〜
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/13 23:07

    お疲れ様でした(*^^*)
  • あず 
    1/13 23:12

    お疲れ様です(*^o^*)そんなことを考えることができる絵梨奈ちゃん本当にすごいです!本当にいつも尊敬してます!絵梨奈ちゃんの言葉は本当に考えさせられます。今までの自分を見直さないとな…って思います
    考え方が変わりました。絵梨奈ちゃん!本当にありがとうございます!やっぱり、うちの尊敬している人は絵梨奈ちゃんだけです。絵梨奈ちゃんの考え方、思い、ダンスに対する気持ち、全てにおいて本当に尊敬してます
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    1/13 23:17

    お疲れ様でし

  • りさ@ 
    1/13 23:22

    えりぽんまじ素敵っす(;_;)

    本当に大好き

    尊敬します

  • 結良(ゅら) 
    1/13 23:31

    ぅちもえりぽんみたいにがんばる(●´ω`●)
  • 9o1imo5 
    1/13 23:32

    お疲れ様(^-^)/
  • かぼす 
    1/13 23:34

    ためになります!

  • EXILEω// 
    1/13 23:35

    おつかれさま
  • ロシア人 
    1/13 23:37

    お疲れさまでした‼
  • т.а 
    1/13 23:53

    お疲れさま

    また元気もらいまし

  • Z 君 
    1/14 00:07

    ちょっと! 絵梨奈ちゃん・・・今、オカザイルの、12回目を見ていたら、発見! 岡村さんが、絵梨奈ちゃんに、「あなた、動きがデカイの!」と、言ったあとの、絵梨奈ちゃんの、紹介の、テロップが、「岡村と、よくぶつかる水野絵梨奈(Flower)」の、テロップが、「絵梨奈」が、「絵莉奈」に、なってたよね。 今頃、気がつきました。 しかし、これは、2012年の、最大の問題ではないか !? な。
  • 杏个 
    1/14 00:10

    お疲れ様でした(*^^*)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/14 00:13

    お疲れ

  • КυЯο 
    1/14 00:31

    ついに
    センター試験です(>_<)

    いつも通りの力が出せるように頑張ってくるよ

    奇跡は必ず起こる!
    いやっ

    起こしてみせる!

    FLOWERパワーをオラにわけてくれ〜o(^-^)o
  • ひなぴよ 
    1/14 00:37




    お疲れ様でした!!

    こちらこそ ありがと!!笑)


    たくさんの力もらってます



    受験 頑張ります(´Д`)





  • なおみん 
    1/14 00:37

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • りな 
    1/14 00:42

    お疲れ様(*^^*)ゅっくり休んでね☆
  • ゆりか 
    1/14 00:44

    お疲れ様♪゙今日が一歩進んだ 明日へと踏み出せるように゙ファンモンの歌詞だよー
  • みい(^^) 
    1/14 00:47


    お疲れさまでした(^^)

    1日1日…
    大切にして生
    していきましょう(^O^)



    茨城/みい(^^)
  • なるみん 
    1/14 01:15

    お疲れ様(^-^)/
    ほんとえりなちゃん尊敬する(>_<)
  • しんや 
    1/14 01:15

    詩人誕生やぁ(´Д` )b

  • あさみっふぃ 
    1/14 01:20



    むっちゃいいことばですね

  • soul魂 
    1/14 01:47

    お疲れ様♪
  • #13.遊 
    1/14 01:51



    お疲れさまです\( ^_^)/ ☆


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/14 03:20

    お疲れ

  • ★YU★ 
    1/14 07:42

    お疲れ様でし
    一日一日を大切に…よしっ
    日もダンス頑張りま

  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/14 07:43

     


     お疲れさまでした


     絵梨奈ちゃんのファンで
     良かったです‥(*^^*)


                  菜摘★

     

  • Z 君 
    1/14 09:19

    今、この瞬間の、継続(連続)が、その日の24時を境に、明日という日に変わります。 今日と言う日と、明日という日は、今この瞬間の続きの中に存在します。ただ、24時をという境があったり、12月31日24時という境があるので、今日や、明日。今年や、来年と区切りを付けて呼んでいるだけなのですよね。この区切りがあるから、私は、よし明日は・・・とか、来年は・・・、等と、心の区切りを付けて頑張れます。何か、区切りがないと、弱い私は、壊れそうに、折れそうになります。そういう意味で、この区切りに感謝しています。話が、脱線しましたが、ヒロさんの言う「1秒1生」というのは、ここからの言葉ではないでしょうか。今、この瞬間を全力で・・・という。 グダグタ長く書いてしまい、すみません。 m(__)m
  • 仮面らいだー 
    1/14 09:28

    絵梨奈ちゃん、おはようございます(*^o^*)

    更新ありがとうございます

    リハ&メンバー会議お疲れ様でした(>_<)!!!!
    なんか、絵梨奈ちゃんのブログの一言や言葉に毎回感動させられます(´・_・`)
    私は普段絶対思わないことだったりするんで、(>_<)
    いつも絵梨奈ちゃんの人として素晴らしさに驚かされます。と、同時に絵梨奈ちゃんのこともっと好きになります(*^^*)♡♡

    私もそういう素敵なことを思える人間になりたいです(´・_・`)絵梨奈ちゃんのように
    絶対無理ですが(笑
    せめて友達を大切に、絵梨奈ちゃんに感謝して、生きていこうと思います
    本当にいつもありがとうございます。

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • Z 君 
    1/14 09:54

    私も、絵梨奈ちゃんのように、「人が生きる」とは思っていません。「人と生きる」と思っています。とは言え、世の中全ての人と関わるのは、無理だと思っています。ならば、家族だったり、友人だったり、仕事仲間だったり、関わりがある人と生きようと思っています。それらの人達を、少し感じ、考え、助けたり、助けられたり、笑いあったり、頑張ったり等など、人と生きたいと思っています。 そのなかで、絵梨奈ちゃんの、生きざまや、性格、タイプ等などが、仲間から、結果、リーダーとして認められているんだと思います。そんな仲間や、関わりあえた方々、支えたり、支えられたりしながら、これからも頑張って下さい。絵梨奈ちゃんの周りには、絵梨奈ちゃんたと、一緒に生きてくれる仲間がいます。支えてくれる人がいます。これからも、絵梨奈ちゃんらしく、自信を持って、頑張って下さい。 ずっと、応援してます。

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/14 10:14




    お疲れえりぽ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • けい 
    1/14 10:22

    絵梨奈ちゃん
    頑張り屋さんの絵梨奈ちゃんが大好きで
    絵梨奈ちゃんが頑張っているから私も頑張ろうって想えます
    で一緒に頑張りましょう

  • Z 君 
    1/14 10:24

    さっき、Dreamの、Shizukaさんのブログを見ていて、さすがとおもいました。 頑張るあなたへ(・∀・)Shizuka 回りの人の事を、少し考えると、こんなブログになるのかなって。Shizukaも、すごいよね。
  • りなっち 
    1/14 10:46



    絵梨奈ちゃんおはようございます!更新ありがとうございます☆昨日はお疲れさまでした。

    絵梨奈ちゃんの一言一言やダンスや笑顔の交換などで、りなは沢山の刺激をもらっています。

    本当に絵梨奈ちゃんに出会えてよかった…って心から思います。これからもファンでいていいですか?いや…むしろファンでいさせてください!!
    本当に絵梨奈ちゃんrespectです
    今日も1日頑張って下さい

    茨城県★りなっち(15)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)