プレゼント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント!絵梨奈 画像2

去年、ラゾーナ川崎でのクリスマスライブに頂いた物を…

やっと載せられた…よかったぁ(>_<)

ライブの移動やその他様々な都合によりなかなか手元に届かず遅くなってしまいました(T ^ T)お待たせしました!


本当に本当に遅くなってすみませんm(_ _)m




本当に私は幸せ者です(∋_∈)

手紙!FLOWER の文字が入った辰の芳香剤♪ベビーここのメッセージ♪色紙♪移動の時に使えるカエルの枕♪青のiPhoneケース♪必需品のエッセンスマスク♪にカイロ♪イニシャルのストラップ♪素敵なネックレス♪お手紙♪ピアス♪ふかふかルームシューズ♪

本当に本当にありがとうございました(ToT)ちゃんととどきました!何よりも皆様の気持ち、コメントが胸に突き刺さりました(ノ△T)

この気持ちを胸にこれからも頑張ります!

 
  • コメント(全34件)
  • ほっちゃん。 
    1/11 13:45

    えりなチャンゎ愛されてるね
    私もえりなチャン大好きだょ


  • #7 まーちん 
    1/11 13:46

    えりぽん大好きです

  • (´・ω・`) 
    1/11 13:55

    えりなちやんみたいにdance上手に踊りたいなあ(´;ω;`)

  • SHOTARO 
    1/11 13:55

    いつもリーダーお疲れ様です‼毎回楽しませて頂いています♪♪ありがとうございます
  • えぐゆかち 
    1/11 13:58


     これからも頑張って下さ


     絵梨奈チャン大好き
    ///


  • #09.ののか 
    1/11 13:58

    絵梨奈ちゃんモテモテや

  • 紗季 
    1/11 14:05

    色紙とプレゼント載せてくれてありがとうございます(;_;)本当にこうして載せてもらえて嬉しいです!うちも幸せ者ですよ!!絵梨奈ちゃん大好きですっ!!ダンス頑張れます!!
  • れおにゃん 
    1/11 14:08

    載せてくれんの超絶嬉しいです



    ありがとうございま

  • soul魂 
    1/11 14:12

    良かったね…
  • HAGIDAI 
    1/11 14:13

    去年のクリスマスライブのがやっと届いたのか( ´ ▽ ` )ノいろいろ予定もハードで忙しかったもんね!ちゃんと届いてよかったね〜♪♪これからも応援してるから頑張れ
    とりあえず今年もよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるね〜♫
  • にーよん 
    1/11 14:18

    「today...」よかったよ☆(>.<)y-~
  • 仮面らいだー 
    1/11 14:27

    絵梨奈ちゃん、こんにちは!更新ありがとうございます( ; _ ; )/~~~
    そして、プレゼント届いたみたいでよかったです(;_;)
    忙しいのにわざわざ載せていただいてありがたき幸せ(;_;)

    絵梨奈ちゃん、是非カエルちゃん使ってあげてくださ


    私は絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見たり、絵梨奈ちゃんと少しでもはなせることが何より幸せです(;_;)

    本当にいつもありがとうございます_| ̄|○

    今日もお仕事頑張ってくださいね( ̄^ ̄)!
    私も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー



  • キムチ 
    1/11 14:36

    いっぱいφ(゜゜)ノ゜良かったですね(^-^)v
  • まなちゃん 
    1/11 14:41

    絵梨奈ちゃんのストイックなとこ、ほんま尊敬してます!

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは表情とか、体の使い方とかほんまにかっこいいです\(^o^)

    これからもリーダーとして、FLOWERを引っ張っていってくださいね!
    応援してます(^^)


  • ゆにかまぼこ 
    1/11 15:15

     
     
    絵梨奈ちゃん、こんにちわ
    今日わ学校で
    実力テストでした

    疲れたので息抜きで来まし



    うわ〜っ(゚д゚)!
    プレゼントたくさん
    !!
    ほんとに愛されてますね

    ちなみに エッセンスマスク、
    ゆにかも使ってます

    ゆにか的にわ
    ヨーグルトパックも
    お勧めです( ´ ▽ ` )ノ
    使ってますか
    ??
    今度、また会える機会が
    会ったらプレゼントします


    ゆにかわ受験まで
    01か月切りました〜

    気合い入れて頑張ります★

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • т.а 
    1/11 15:44

    いっぱいある

    やっぱ絵梨奈ちゃんは人気者だね

  • ともちゃん 
    1/11 15:51


    たくさんの愛が詰まったプレゼントやお手紙ですね


    私も今年もえりなちゃんのPOWERになる
    プレゼントやお手紙渡しま


    年賀状は届いたかな

    えりなちゃんらぶっ

  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/11 15:56

     


     いっぱいですね(*´艸`*)

     私も叉送ります‥(*^^*)☆

                  菜摘★

     

  • れーい 
    1/11 16:05


    えりなちゃん、プレゼントいっぱいです
    !!

    私は今日も学校でし


    受験おわった
    えりなちゃんの一生懸命で迫力あるダンスを
    見に行きます


    頑張ってください

  • なおみん 
    1/11 16:07

    すごいいっぱいですね\(^o^)/
  • さゃちん 
    1/11 16:08


    色紙載せてくれてありがとうございます
    梨奈ちゃんのもとに届いてよかった-


    毎日忙しいと思いますが、頑張ってください

    私も学校頑張りま-

    紗也佳(16)
  • ゆりか 
    1/11 16:10

    めっちゃいっぱい!!凄いね( ☆∀☆)これからも絵梨奈ちゃんは絵梨奈ちゃんらしく頑張って行ってね♪
  •  #13 なな  
    1/11 16:24




      FLOWERの文字が入った辰の
      匂いのやつ 一緒で
      幸せでーす \(^O^)

      今度手紙送りま




  • みかずき 
    1/11 17:00

    すごい

    プレゼントいっぱいですね



    もっともっと人気者にな〜

  • . 
    1/11 17:19


    私もお手紙かこ♪
    昨日、寝ててすごい嫌な夢みてたら、えりなちゃんが夢の中で助けてくれましたよ( ̄▽ ̄)わら
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/11 17:28




    だいすきだぉ。えりぽん




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/11 17:44

    大変だと思うけどがんばってね
    れからも応援してく
    またお手紙書きます!
  • 杏个 
    1/11 17:56

    いっぱい(*^^*)
  • ロシア人 
    1/11 17:57

    すごいですね
  • さよ 
    1/11 18:17

     


    mobileのBBSに昨日の夜
    書き込みさせて頂いたんですが、

    そのコメント、見て
    もらえませんでしたか(´;д;`)?

    昨日15歳の誕生日だったんですけど…
    絵梨奈ちゃんから
    一言もらいたくて…(´;д;`)
    図々しくてごめんなさい(´;д;`)


    大阪/中3/水上さ


  • やぎめー(Google将吉) 
    1/11 18:18


    ずっと応援します


    頑張ってください

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/11 18:58

    たくさんだね

  • りな 
    1/11 21:31

    ぃっぱぃぁるね(^o^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)