(>_<)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(&gt;_&lt;)萩花 画像1
ちょっと作業してから
皆さんから
もらったお手紙
読んでたよ!


本当にいつもパワー
もらってます(>_<)
元気でるなー♪


そしてファンの方
からいただいたキャンドル
をつけてもう寝ようかな。。



みなさんいつも
本当にありがとう
ございます☆☆
だいすきですー(*^^*)

 
  • コメント(全104件)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    1/11 00:22



    吏沙の手紙も読んでくれてると
    嬉しいな(*゚ω゚*)


    萩花ちゃんにまた
    手紙書きます!!!!!
  • ゆりか 
    1/11 00:24

    今日も1日お疲れ様♪ゆっくり休んでね☆ミ
  • 西行寺 幽々子 
    1/11 00:25

    かわいい(*^o^*)
    しゅうかちゃんだいすき

  • HAGIDAI 
    1/11 00:28

    萩花おつー\(^o^)/いつも元気もらってるのはこっちのほうです
    (笑)萩花に逢えばかなり元気になるし、また萩花に逢う日まで頑張るか!って気持ちになるからな〜(^ー^)
    いつもいつも本当にありがとう♪♪まぁ俺も萩花のこと大好きだから心配しないで〜(笑)って、心配なんて最初からしてないか!!そう言えば昨日まだネックレス届いてないって言ってたよね(>_<)。早く取り行きや〜(笑)まぁまぁ(^^)♪また更新待ってるね!萩花サランへ〜

  • #13.遊 
    1/11 00:30



    萩花ちゃん かわいい♪


  • #9 ななみん 
    1/11 00:30

    一日お疲れ様(*'艸`)
    私も萩花ちゃんにたくさん元気もらってるよ☆
  • あず(*´∇`) 
    1/11 00:34



    可愛いっ(>_<)ほんとに可愛すぎるっ(>_<)
    私もお手紙書きます!見てもらえたらいいなー(*´∇`)
    私のほうが大好きですよっ!(笑)
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    1/11 00:35

    かわいいー!!
    おやすみなさ

  • 24karats 
    1/11 00:45

    いつも元気もらってます!
    ありがとうございます!
    ゆっくり休んで下さい!
  • ななちん 
    1/11 00:52

    今日も1日おつかれさま

    うちも大好きーっ(^^)/~~~

  • ☆anna☆ 
    1/11 00:53

    萩花ちゃん!!おやすみ(*≧∀≦*)
  • なっち 
    1/11 00:54

    だいすきです(o>ω<o)
  • さくらこ 
    1/11 00:56





    萩花ちゃん可愛すぎる…(;;)


    世界でいちばん大好きです!!
  • 田修澆辰ー 
    1/11 00:59

    萩花ちゃんの顔が見れると、元気でま

    大好き(≧ω≦)
  • Black 
    1/11 01:01

    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  • 敬×隆 ふくちゃん。 
    1/11 01:10

    うちも萩花好き!
    いや、大好き

  • yurietty. 
    1/11 01:14

    うちもすき

  •  #13 なな  
    1/11 01:22




      だいすき


      入試まで1ヶ月なんで
      これから
      いいね! ばっかに
      なると思います
      よろしくお願いします



  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    1/11 01:25



    優希も萩花ちゃん好きぃ(*^^*)

    作業頑張ってp(*^-^*)q
  • ダビ伝三國志モンチっち 
    1/11 01:25

    メッチャかわいぃ

  • うぉーりー(・゚ρ゚) 
    1/11 01:32

    綺麗
    !

    萩花ちゃん大好きで

  • ゚+。:・.゚ ミーファイユー ゚.・:。+゚ 
    1/11 01:33

    これからも頑張って( ̄▽ ̄)
  • 福神丸 
    1/11 01:35

    こちらこそパワーもらってます。ありがとう。おつかれさま
  • AYUloveYUUHI 
    1/11 01:42

    きゃわゆいじ

  • さとくん 
    1/11 01:56

    アロマキャンドルのおすすめゎ󾬚??
  • ありがとう。 
    1/11 02:32



    私も今度お手紙書きます



  •  ま〜リリん 
    1/11 02:33


     萩花ちゃん 可愛いすぎる(T_T)(T_T)

     福岡 まり
  • さとみん 
    1/11 05:37

    オススメ知りたい(*^^*)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/11 06:37


    なに言ってんのお!こちらこそいつもありがとうだよ


    ・・・
    やっぱり寝る前にコメントするべきだったかな
    でもさ。なんかドキドキが奥のほうでざわついてさ
    分かる??萩花ちゃ
    (笑)

    萩花ちゃん☆
    大好きだよー
    ヽ(´▽`)/
    好き


    感謝って素敵なことだよね

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/11 06:41




    しゅうChan Big Love




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • もえ 
    1/11 06:59

    私も萩ちゃんからいつも、元気もらってます(^^)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    1/11 07:07

    可愛い


    こちらこそいつもパワーもらってます!!

    有り難うございます

  • たっつん 
    1/11 07:27

    萩花ちゃんから元気もらってる\(^^)/
  • あつき 
    1/11 07:29

    わたしもだいすき♡♡♡兵庫 / atsukiiin
  • ★鬼族★ 
    1/11 07:32



    しゅうちゃんかわぃすぎる

    大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/11 07:58

    Eーね

  • saya 
    1/11 08:07

    あたしもめっちゃ好

    いつも元気貰ってま

  • な つ 
    1/11 08:10

    髪まっすぐ萩花ちゃ
    すっごく可愛い ♪


  • あややん 
    1/11 08:38

    あやのも読んでくれとったら嬉しいな

    また書くな( ´ ▽ ` )ノ
  • ふく 
    1/11 09:23

    じゃぁぁぁん


    先週の『めちゃイケSP』の平均視聴率が出たょ



    驚愕の22.3%


    E-Girlsも知名度

  • あんにゃん 
    1/11 10:17

    ストレート萩花ちゃん可愛い〜
    つも元気もらってます(。・・)ノ

  •   ヤ マ ハ ル   
    1/11 10:40

     
     
      また 手紙 書くね (^O^)

     
     
  • kenken 
    1/11 10:51

    萩花幸せ者やな(^ー^)

  • Z 君 
    1/11 11:38

    めちゃイケ10回観ました。 なかなか、いいポジション取りで、上手いタイミングで、絡んで、Goodでした。 岡村さんが、移動に遅れ、Dreamさんが、手を繋げないと、言った時、岡村さんが、「たまには、あるんじやない」て、言った瞬間、「ない!」って、突っ込んだのは、もしかしたら、萩花ちゃん? 萩花ちゃんでなかったら、申し訳ないが、このタイミング抜群だったね。 Flower、萩花ちゃんの、新しい側面が観れて良かったです。 21日も、楽しみにしてます。(^o^)v
  • HAGIDAI 
    1/11 12:49

    昨日この記事にもコメントしたけど、たまたま見たらコメントが99人だったからコメント100人目ゲットしといた(笑)いえーい
    (笑)また更新待ってるね(^^)萩花サランへ〜

  • kan 
    1/11 13:00

    萩ちゃんお疲れ様\(^o^)/うちは萩ちゃんにパワーをもらっていつもいつも元気な毎日です
    (笑)萩ちゃんにマジで感謝〜
    ちの手紙読んでくれてたらちょお嬉しいな(^^♪萩ちゃんこれからも応援してます⊂(^・^)⊃がんばってくださ

  • れんちゃん 
    1/11 13:28


    だいすき(`・ω・´)

  • S.まいまい 
    1/11 14:39

    萩花ちゃんに会いたい(´;ω;`)
  • Haru∞ 
    1/11 15:57


    私も萩ちゃん大好きです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)