(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日ヴィーナスフォート
に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

すごく楽しい時間を
みなさんと過ごすことが
出来て嬉しかったです☆☆



めちゃイケで放送
されていた、
イーガールズアンセム
もパフォーマンスさせ
ていただいたんですけど
どうでしたか(^_^)?


今日久しぶりに
皆さんの前でパフォーマンス
をして、やっぱり
表現することって
素晴らしいなと思い
踊ることの楽しさ
を改めて感じました!
幸せでした(*^^*)



そして、終わってからは
みおとたくてぃーさん
の衣装部屋にまたお邪魔
させていただき、ご飯まで
連れていってくださいました!

しかも焼き肉(*^^*)(*^^*)(*^^*)
それもまた幸せでした☆
たくてぃーさん、
ありがとうございます(>_<)



今日も1日幸せでした☆☆
明日も1日頑張るぞー!

 
  • コメント(全104件)
  • HAGIDAI 
    1/9 23:44

    萩花おつー\(^o^)/今日のパフォーマンスも最高だったし本当に最高の時間だったよ!!今年初の萩花ではなかったけど、この前はタイミングが悪かったし会ったうちに入らないからね(>_<)!でも今年初のEGSだったしEGアンセムはめちゃくちゃかっこよかったわ♪♪今日はかなり盛り上がったしテンションも上がったよ
    萩花のおかげで(^。^)♪最後はマイクで名前呼んじゃってごめんね(笑)本当に今日は今年一発目にふさわしいパフォーマンスが見れて本当によかったよ
    今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ!萩花サランへ〜

  • てぃあも 
    1/9 23:46

    お疲れ
    今日初めてEGS&握手会行ったよ
    んなかっこよかった
    花ちゃんがあまりに美人サンすぎてびっくりしました
    た遊びに行く

  • サヤカッチョ 
    1/9 23:48

    焼き肉食べたい(☆。☆)
  • @ axx15 
    1/9 23:50


    お疲れさまで

    E-Girls Anthemむっちゃ
    見たいですっ(>_<)

    いつか大阪でも、
    踊ってくださいね


    From 大阪/あゆ
  • さゆき 
    1/9 23:51

    ライブでは遠くからしか
    見れなかったから
    今度はもっと近くで
    見てみたいな〜!

    遠くからでも圧巻の
    パフォーマンスだったから
    近くで見れた
    やばいんだろうな〜

  • 杏个 
    1/9 23:58

    お疲れ様でした(*^^*)
    福岡にもまた来てください!!!
    しゅーちゃん最近(*^^*)
    お気に入り?
    杏佳もずっと使ってます(*^^*)
    なんか癒し系だもん(*^^*)(笑)
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    1/10 00:02

    お疲れ様です(*^^*)!
    めちゃイケみましたーっ

    更にしゅうちゃんに惚れました(// ▽//)←
    いつか生のしゅうちゃんのパフォーマンスが見たいなぁ(*^^*)

  • かぼす 
    1/10 00:07

    萩ちゃんにあいたぁーい(>_<)

    萩ちゃんのダンスみたいよぉ(>_<)

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/10 00:08

    お疲れ

  • ☆ケンケン☆ 
    1/10 00:10

    今日のE-Girls SHOW
    とてもかっこよかったです

    握手の時E-Girls一人一人に目を見て握手されて緊張したぁ

    これからも頑張って下さい
    Fight

  • ひばり 
    1/10 00:11

    本当幸せでし

  • ゆりか 
    1/10 00:12

    可愛い(*´∇`*)今日も1日お疲れ様♪大阪でもまたEGSやってね!!焼肉屋Eーな♪いい夢見てねZzz
  • #7 奈緒 
    1/10 00:13



    いーがーるずあんせ
    かっこよかった(^O^)



  • せーか* 
    1/10 00:15

    今日も頑張ろぉぉ

  • みかざいる 
    1/10 00:21

    萩花!今日も1日おつかれん!
    しめて良かったねっo(^o^)oもう一回アンセム見たかったなあ(>_<)今年もラゾーナ来てねっ\(^o^)/←。みおちんのブログに載ってた警察の帽子被った萩花可愛いかったよー\(^_^)/風邪にはくれぐれも気をつけてね♪うちは今、咳が出まくっててやばいです(泣)絶対萩花は風邪引いたらダメだかんね(^_^)v焼き肉いいなあー( ̄^ ̄)おいしかったでしょ?(笑)更新さんきゅー
    っくり休んでね♪萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ♪明日もお互い頑張りま萩花っ\(^o^)/ みかざい
  • さくらこ 
    1/10 00:23





    お疲れさまです!

    うあー行きたかったあああ(;;)


    てか膝にあざっぽい
    あるけど大丈夫ですか(´・_・`)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/10 00:24


    幸せだったか
    そっかそっか(*^^*)
    その言葉と一日の締めに可愛い笑顔みれたし☆

    萩花ちゃん!! ありがとね

    なんだかそう言いたい気分


    オレもまた明日から頑張ろー!
    おやすみぃ(^^)/
  • あず 
    1/10 00:27

    お疲れ様です☆!焼き肉いいなぁ〜!ずるいです(笑)明日もがんばってください!あっ、日付け変わったから今日でしたね(笑)
  • さくらん 
    1/10 00:29

    萩花ちゃーん(´;ω;`)
    会いたかった。泣
    明日から学校だ。泣
    萩花ちゃーん(´;ω;`)w
    だいすき(´;ω;`)

  • ひろチャン【多忙でIN率激減…(T-T)】 
    1/10 00:32

    お疲れ様です(=^_^=)/
    行きたかったっす


    応援してます(*^∇^*)

    頑張ってください

  • ひなぴよ 
    1/10 00:35





    ひなは萩花ちゃんが

    更新してくれる事が幸せ



    たくさん更新してね(*´□`*)








  • yamin(I do no games) 
    1/10 00:38

    萩花さんが素敵です(〃'▽'〃)
  •  #13 なな  
    1/10 00:41




      萩ちゃんに逢いたい〜


  • あぶ 
    1/10 00:43

    アンセム見たいわ(^∀^)

    なかなか行けないけど休み合えば行くからさ(^w^)

    明日も頑張ってね!
  • Haru∞ 
    1/10 00:43


    萩ちゃんお疲れ様で

    今日一部に行きました^^
    今日初めてちゃんと萩ちゃんが見れてめっちゃ嬉しかったで

    握手会で最初の方で毎日ブログ見てますっていった髪が肩より少し上の小学生です(笑)
    萩ちゃんいい匂いしました(笑)
    私も幸せでし

    ありがとう(´`)


  • くるみーる 
    1/10 00:47

    お疲れ様です(´・_・`)!!アンセムみたかったなぁー\(^o^)/また今度のEGSで見れることを期待しております(笑
  • ×ハイジ☆HB 
    1/10 00:53

    こないだバス一緒だったね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/10 01:04



    EーGirlsアンセム、
    間近で見ると迫力が
    やばかったです(゚△゚)

    EーGirlsならではの
    本格的なダンストラック
    かっこよすぎ!!
    早くまた見たいです

    横須賀/あすかる



  • T-小倉 
    1/10 01:04


    またラゾーナ来て欲しいっ

  • おぉちゃん 
    1/10 01:07

    ライブは行かなかったので今日初めて見ましたけど、みんなの格好良さが際立ってて最高でした


    やっぱパフォーマンスは見ててテンション上がります



  • Takashi 
    1/10 01:13

    めちゃイケ見たで(≧∇≦)

    めっちゃ面白かったし♪
    衣装ヤバ可愛かった(*^o^*)

    あの衣装好きや(o^∀^o)
  • ともちゃん 
    1/10 01:22


    お疲れ様☆★

    やっぱりE-Girlsアンセムやったんですね!!!!

    近くで見たかったなあ(T-T)

    今年もまた名古屋で会えるの楽しみにしてます(^^)v

    しゅうかちゃんらぶっ♪
  • はあちむ 
    1/10 01:24


    あたしはバイトで行けませんでし

    次回あったら絶対行きます


    お疲れ様でしたo(^-^)o


  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/10 01:44

    うちも今日焼き肉食べた

    一緒だ( ̄▽ ̄)
    嬉しい
    //
  • ふるふる 
    1/10 01:48

    E-Girlsアンセムヤバかったです(≧∇≦*) また見たい

  • のりつぐ 
    1/10 02:06

    今日のE-Girls SHOW も最高でした

    萩花ちゃんメッチャ可愛かったで

  • AYUloveYUUHI 
    1/10 02:17

    おちゅかれちゃんでちた

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    1/10 02:33

    お疲れ様でし

  • でらず 
    1/10 02:50

    是非またヴィーナスフォートでお願いします(笑)
  • ハル 
    1/10 05:30

    可愛い
  • RYOTA 
    1/10 06:34

    お疲れ様!

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/10 06:50




    お疲れしゅうChan


    今日も頑張ってね




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • ☆anna☆ 
    1/10 06:54

    萩花ちゃん!!なんで週刊EXILEでなくなっちゃったの?

  • yurietty. 
    1/10 07:15

    お疲れ


    E-Girsアンセム
    うちもみたいよっ

  • ★鬼族★ 
    1/10 07:35



    ぉ疲れさまで


    大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/10 08:17

    E−ね

  • あややん 
    1/10 10:08

    週えぐE-Girlsおらんなったなぁ(>_<)
    モンク見れへんから
    萩ちゃん見れる機会ない(>_<)ほんまショック(>_<)
    これからいっぱい歌番組と
    出てくれること願ってます

  • #13.遊 
    1/10 10:27



    お疲れさまでした♪♪

    今度、大阪きてね\( ^_^)/


  • kan 
    1/10 13:13

    萩ちゃんお疲れ様でした(#^.^#)見に行けなかったけどE-Girls SHOW楽しめて本当によかった
    E-Girlsアンセムみたかったなあ
    肉いったのかあ。最近いけてないから泣)よかったねおいしかった
    焼肉いきたいなあ(笑)後。また福岡に来てね
    ちゃんのパフォーマンス早くみたいよお
    た更新してねん\(^o^)/待ってるよ(^v^
  • たっつん 
    1/10 16:27

    萩花ちゃんのダンスやばかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)