楽しかった♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった♪絵梨奈 画像1

今日、ヴィーナスフォートに足を運んで頂いた方!手紙、プレゼント、コメント本当にありがとうございました!♪(v^_^)
楽しかったですし、また課題が見つけられたので有意義でした!明日から頑張ります


そして今生ラジオ終わりました!今日のメンバーめっちゃ新鮮でめっちゃ楽しめました(^з^)-☆
AmiさんErieさんmayuちゃん!野呂さん!ありがとうございました!

 
  • コメント(全74件)
  • *YuE* 
    1/9 22:10

    お疲れ様っ

  • りさ@ 
    1/9 22:12


    お疲れ様ですヾ(=^▽^=)

    ラジオ聞きました

    絵梨奈ちゃんの恋ばなやばかったです


    きゅんきゅんでした

  • RYOTA 
    1/9 22:15

    お疲れ様です!行けなかったけど
    こっちで応援してました(~o~)
    明日は学校でーす
  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/9 22:17

     


     お疲れさまでした

     聴きたかったなぁ〜(-∀-`)


                  菜摘★

     

  • コ・ミナミ 
    1/9 22:19



    お疲れさまでした


  • ロシア人 
    1/9 22:19

    お疲れさまてす‼
  • まほりん 
    1/9 22:20

    ラジオ聴きましたよ(*^^*)むっちゃ賑やかで聴いてる私もむっちゃ楽しかったです(^^)/絵梨奈ちゃんの話キュンキュンしました
    (笑)今日わお疲れさまでした(*´▽`*)兵庫.まほりん
  • あゆみ 
    1/9 22:21



    行けなかったけど、心だけ参戦してまし


    お疲れ様です(*^o^*)
  • もえか 
    1/9 22:21



    お疲れ様です(´∀`)



    えりなちゃんすぅき

  • #09.ののか 
    1/9 22:22

    お疲れさまですっ(ノ)・ω・(ヾ)


    E-Girls show 行きたかった( ToT )

    また大阪来て下さいーっ(`・_・´)

  •   ヤ マ ハ ル   
    1/9 22:24

     
     
      お疲れ様でした (⌒ω⌒)


      早く 会いたいです

     
     
  • ハラミン 
    1/9 22:26

    すっごく幸せな時間過ごせました♪° 絵梨奈ちゃんほんとかっこよかったです☆ミ お疲れさまでした*° 埼玉の由衣より
  • キムチ 
    1/9 22:27

    お疲れさま(*^^*)
  • т.а 
    1/9 22:28

    お疲れさま

    見に行きたかったけど行けなかったわ


  • т.а 
    1/9 22:28

    お疲れさま

    見に行きたかったけど行けなかったわ


  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/9 22:33

    お疲れ様でし

  • 杏个 
    1/9 22:34

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆ケンケン☆ 
    1/9 22:36

    握手の時一人一人の目をしっかり見ていてすごかった

    頑張って下さ

  • kasumin 
    1/9 22:36

    行きたかったなー( ; ;
    今日はお疲れさまでした♡
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/9 22:37




    お疲れえりぽ


    皆楽しかったらしいぉ★゚



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • KAREN LOVE 
    1/9 22:38

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    1/9 22:39

    楽しかったです(o^^o)

    公開リハ見れて嬉しかった(^ ^)
  • さとみん 
    1/9 22:41

    お疲れ様!
  • 紗季 
    1/9 22:41

    お疲れ様でした(;_;)うちも行きたかったです(泣)
  • E-Girlsらぶゅ 
    1/9 22:43

    えりなちゃん 目見て握手してくれるから 嬉しかったよ!!大好き(*^^*)今度プレゼントもってくね
  • せーか* 
    1/9 22:46

    お疲れ様ッ(^w^)
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/9 22:47

    お疲れさま(*^^*)
  • Black 
    1/9 22:48

    お疲れ様です

  • ほり 
    1/9 22:52

    お疲れ

  • ともちゃん 
    1/9 22:53


    お疲れ様でし
    !

    E-GirlsSHOWもラジオも楽しかったみたいで
    よかったです


    心参戦しましたよ


    また頑張って下さいね(^^)v
    年賀状届いたかな?

    えりなちゃんらぶっ
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    1/9 22:54




     お疲れさまです\(^o^)

     野呂さんてのんてぃー?佳代ちゃん?
     じゃないですよね
    (笑)



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/9 22:56

    また課題て…(・_・;ぺきでしたけど…。
  • あさみっふぃ 
    1/9 23:09



    お疲れさまでした〜

    ゆっくりやすんでね(>_<)
  • なおみん 
    1/9 23:18

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • りな 
    1/9 23:20

    お疲れ様〜(*^^*)/
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/9 23:24

    お疲れ

  • (^ω^)みゆ★ 
    1/9 23:27

    今日もまた絵梨奈ちゃんの表現力に圧倒されました(;;)
    最前列で見れてほんっとによかったです
    いつも感動をありがとうございます(;;)
  • みさきちゃん 
    1/9 23:46

    EXILEさんの曲to you..で語ってる声もえりなちゃんですか?
  • むとぅみ☆ 
    1/9 23:53



    今日はEGS・ラジオ
    お疲れ様でした(o^o^o)♪



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/9 23:59

    お疲れ

  • かぼす 
    1/10 00:09

    ラジオききたかったぁー( ; ;
  • ゆりか 
    1/10 00:14

    お疲れ様♪
  • soul魂 
    1/10 00:36

    お疲れ様♪
  •  #13 なな  
    1/10 00:52




      お疲れさまですっ!


      今度手紙送ります♪



  • セリヌンティウス 
    1/10 01:13

    水野ちゃんのtalk聴いてみたかったけど
    ちょうどその時刻
    帰りの飛行機の中でした

    しかし、いつもながら水野ちゃん達のPerformanceには圧倒されますそして心から惚れ惚れとしてしまいます

    元々優ちゃん佳奈ちゃんの歌声に衝撃を受け魅せられて以来のdreamファンの自分です
    水野ちゃん美央ちゃん達
    オリジナルメンバーのPerformanceを観て、ダンスだけでも充分に観賞に値する素晴らしいPerformanceが有る事を初めて識りました
    姉妹groupとしても、いや
    それ以上に熱く応援させていただきます
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    1/10 02:35

    お疲れ様でし

  • みかずき 
    1/10 10:12

    週刊EXILE EーGirlsが出ていなくてショボン

  • #13.遊 
    1/10 10:34



    お疲れさま\( ^_^)/


  • ( ♯05 natsumi ) 
    1/10 12:36

     


     お疲れさまです(^-^)/


                  菜摘★

     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)