素敵な方々と!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/素敵な方々と!!千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/素敵な方々と!!千春♪ 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/素敵な方々と!!千春♪ 画像3




昨日と一昨日はレコーディングだったのですが、


かなり素敵な曲になったんじゃないかなと!!!




そんな風に私が思うことができたのは本当に周りの方々のおかげです( ´ ▽ ` )ノ




作曲家の中野さんとエンジニアの山田さんは今回のレコーディングで初めて会ったのですが、



本当にみなさんデビュー前からかなりお世話になっています!!!






本当に私は周りの方々に恵まれすぎているなぁ、と。







今日はそんな素敵な方々との写真を載せたいと思います(*^^*)





一枚目はみなさんと!


二枚目は今回ディレクションをしてくださって、以前はAre you ready?のときもお世話になった和田さん!


三枚目は作曲をしてくださった中野さんと、作詞をしてくださった松尾さんです♪





あでゅー!!!