お部屋。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/お部屋。萩花 画像1
お部屋の一部。
部屋にいっぱい
洋服がかかってる
んだけど。。


最近服だらけで
お部屋が
片付かない(T_T)


でも洋服って
どれだけあっても
たりないんだ。。


もうお買いものに
いきたいし、
いっぱい洋服
ほしいー!



最近は買い物に
いけてないから
ネットで洋服
を見るのが、
すごく楽しいんだ♪


あとねー、
ヴィンテージshopに
行きたいんだ!
あー!
ふぁっしょんって
楽しい(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • yuri 
    1/8 16:16

    ネットでみるの分か

  • 北山宏光 
    1/8 16:17

    おしゃれだね(^^)/
  • くるみーる 
    1/8 16:17

    うちも洋服はいくらあってもたりないー(^^;;
    ファッションって楽しいですよね(^-^)
  • soul魂 
    1/8 16:19

    たくさんあるね♪
  • #13.遊 
    1/8 16:22



    またコーデのせてください♪
  • ういたん 
    1/8 16:23



    服欲しいよね〜(*´∀`*)


    昨日、
    2012年のブレイクしそおな
    アーティストランキング7位
    FLOWERが入ってたよ〜


    おめでとお

  • さくらこ 
    1/8 16:24





    その気持ちめっちゃ
    わかります(´・ω・`)!笑

    洋服ほしいよーう。
  • HIROZUMI 
    1/8 16:27

    おはよう!昼寝していた。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • パ ン  ダ ? 
    1/8 16:28



    うちも買い物今すぐにでも
    行きたいです(´―ω―`)



  • ♪みほぽこ♪ 
    1/8 16:29

    洋服ってどんだけあっても足りないよね


    うちも今めっちゃ服買いた

  • ☆藤井姉妹☆ 
    1/8 16:33

    ネットE〜よ

    萩ちゃんと行って服選んで欲しい(^-^)/
    ちの夢

    いつか会えないかな

  •    敬将lav. 
    1/8 16:34

    それわかりますょ



    しゅうちゃん大好き

  • *HaRuNa* 
    1/8 16:38



    わかる
    買っても買っても
    次のものが欲しくなるね

    ほんま洋服だらけw


    兵庫県*HaRuNa

  • +Ren+ 
    1/8 16:39

    ですよね〜(^o^)
    ファッションってたのしいですよ

  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    1/8 16:41

    わかります(〃^ー^〃)〜
    くさんあるのに買っちゃうんですよね
    から、たまーに売りに行きます
  •  Natsumi☆ 
    1/8 16:42



      オシャレ

  • #09.ののか 
    1/8 16:45

    本間萩花ちゃんお洒落やなぁ( *^^* )


    見習おう!! (笑)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    1/8 16:45

    服いっぱい買っちゃ

    しかも捨てられないんだよ

    だからどんどんたま

    しゅうちゃんとお買いもの行きたーい!!

    そいえばしゅうちゃんのお部屋のランプ,オシャレなんだよね??

    しゅうちゃん大好き


  • 杏个 
    1/8 16:46

    杏佳もすぐまた欲しくなる(*^^*)
    しゅーちゃんお洋服いっぱいもってそう(*^^*)
  • きえ♪ 
    1/8 16:46

    めちゃくちゃ気持ちわかります
    ってなん着あってもまた買いたくなる

  • キムチ 
    1/8 16:49

    同感です(^^)d
  • HAGIDAI 
    1/8 16:56

    洋服がいっぱいやな(>_<)
    すが!!確かに服ってたくさんあってもまだ欲しいし、足りないよね〜( ´ ▽ ` )ノその気持ちをわかりますわ♪また更新待ってるわ!萩花サランへ〜

  • ひなぴよ 
    1/8 17:01





    ファンからもろた

    ものと

    載せて欲しい( ̄▽ ̄)







  • えりか 
    1/8 17:03





      服はいくらあっても足りんよね(>_<)
      私も最近よく携帯で服見るよ

      萩ちゃんの服詳しくみたいなぁ♪


  • えぐゆかち 
    1/8 17:05


     服はたくさんある
     オシャレできるし
     超Eですね

     服欲しE〜(T^T)



  • りな 
    1/8 17:09

    ファッションって楽しいょね(*^^*)/☆☆萩chanのお部屋の雰囲気ぅち好きだなぁ(^^)週刊EXILEで見たとき照明?!の明るさがぃぃなぁって思ったのヾ(^v^)kぅちも、萩chanみたいなお部屋にしたぃな(*^^*)♡″
  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    1/8 17:24

    **2

    本間にオシャレって楽しいですよ

    萩花ちゃんオシャレすぎます!!


    萩花ちゃんサランヘ

  • fmssds(^O^)大好き 
    1/8 17:25

    ブログ
    ファッションショー
    やってくださ
    (笑)
  • ゆっか 
    1/8 17:29


    おしゃれ楽しいですよね

    萩花ちゃんめっちゃ
    おしゃれやから憧れてます

  • あややん 
    1/8 17:34

    モデルさんのブログみたい
    コーデ特集やってほしい

    私らぁみたいな庶民でも
    できるような簡単なやつ(笑)
  • エグモ 
    1/8 17:48



    ウチも
    お洒落大好き


    楽しい〜O(≧∇≦)o


    萩花チャンと同じで
    ウチも最近よ
    通販で服買います



  • やぎめー(Google将吉) 
    1/8 17:50

    うちも洋服いっぱいほしい

  • みかざいる 
    1/8 18:13

    萩花の気持ち分かるよー( ̄^ ̄)服買ってもすぐ欲しくなっちゃう(笑)そして!萩花のすっぴん全然いい。
    ッグもかわいいねーうちも欲しい(笑)最近物欲やばいんだよね、なんか(笑)明日のリハ頑張ってねー\(^_^)/萩花さらんへ!また更新してね♪待ってるよ♪ みかざいる
  • かなかな(ё) 
    1/8 18:18

    萩花ちゃんとおなじ
    洋服大好き〜

    買っても買っても
    足りないですよね!(>_<)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/8 18:26

    萩花ちゃんの気持ちわかる


    服欲し

  • ☆Kako☆ 
    1/8 18:53


    楽しいよね〜


    かこ今日服買ったよ
  • みゆ 
    1/8 18:56

    わたしも服ばっかり


    でも眺めるだけで
    楽しいんだょね♪♪♪♪

    服ゎ何枚あってもいいょね

  • なおみん 
    1/8 19:49

    わかります!服っていくらあっても足りない!
  • Amitsu◎. 
    1/8 19:54

    萩ちゃんのラブリー
    格好も見てみたい(´Д`)

  • (#5゚Д゚ハマ) 
    1/8 19:56

    本当に服っていくらあっても足りない

  • ユカザイル** 
    1/8 19:57




      洋服っていくらあっても足りないですよね
      ネットで買った事ないです(゚O゚)
    オススメなサイトとかありますか?





  • ありがとう。 
    1/8 20:17



    確かに片付かない(笑)
    いつもどこのサイト
    買ってるんですか?



  • ゆりか 
    1/8 21:24

    お洋服いっぱい!!お洋服はあってもあっても足りないよね(>_<)
  • エリカ様 
    1/8 21:48

    萩ちゃんふぁっしょ
    もっとブログに載せて欲しい★
  • えみ氏☆ 
    1/8 22:18



    洋服は見てるだけで
    楽しいもんですよね

    どこのサイト見てる




  • HIROZUMI 
    1/8 22:20

    今日もお疲れ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • kan 
    1/8 23:34

    お〜
    っちゃ洋服がたくさん!!うち萩ちゃんの気持ちよくわかるかもっ(#^.^#)確かに洋服って何枚あっても足りないよねえ
    だ(゚д゚)ホスィ…www
    かにっ
    ぁっしょんってすごく楽しい(^^♪テンション上がる
    ちもお買い物もっと行きたいなぁY(>_<、)Y萩ちゃんにお願いがあります
    もっと萩ちゃんのふぁっしょんのせてください
    た更新してください
    ってまーす

  • ジェイ 
    1/8 23:47

    なんかちょっと着るとあきるよね、、
    てか部屋みせてくれてありがと!しゅうか様様だわ!笑笑
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/9 00:36

    かわい

  • あさっちゃん無限の彼方へさあ行くぞ―っ! 
    1/11 00:23



    イギリスにいっぱいヴィンテージのお店ありますよね
    行かないとですねo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)