めちゃイケ♪絵梨奈


おはようございます!

絵梨奈です!昨日めちゃイケ見てくださった方有難うございました!

関わらせて頂いた身として
たくさんのスタッフさんの力、たくさんの人の時間があの番組をつくったんだなぁと感慨深くなりました!

バラエティ番組のエンターテイメントってすごいですね!(◎_◎;)


今日はそれに関係ないようであるリハがあります!

頑張ります!

 
  • コメント(全93件)
  • さゃちん 
    1/8 12:37

    カッコ良かったデス

  • fmssds(^O^)大好き 
    1/8 12:39

    おもしろくて
    テレビに釘づけでし
    リハ頑張ってくださ

  • yumixe 
    1/8 12:39

    絡み面白かった〜
    フォーマンスも最高でした(^^)

  • でら 
    1/8 12:40

    水野ちゃんにあらためて感心させていただきました(^O^)
    愛かったです

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/8 12:40




    めちゃイケみたぉ(*^^*)
    えりぽんカッコよかったぁ


    ファイティンえりぽ
    !



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • EMIXILE 
    1/8 12:43

    めちゃイケ最高でし

    水野ちゃんキャラ最高です

  • へむ 
    1/8 12:43


    ファンなりました


    めっちゃかっこよかったで

  • えぐっちょ@ 
    1/8 12:44


    絵梨奈ちゃん格好良かった


  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/8 12:47

    めちゃイケ
    ちゃめちゃ面白かっ
    WWダンスも素晴らしかった
    んなかわいい

  • りさ@ 
    1/8 12:48


    絵梨奈ちゃん最高でした


    まじで超笑いました

  • うーたん 
    1/8 12:49

    最高でした



    えりなちゃんΕキャラしてます\(^O^)

  • ゆう-ぱっちなうー 
    1/8 12:51



    きのう渋谷駅らへんにいましたか
  • taishi☆ 
    1/8 12:58

    見たよー(^-^)
    えりなちゃん気つよいですね♪!
  • えぐゆかち 
    1/8 12:58


     これからも頑張って下さ

  • ⊂(ちーちゃん*´∀`)つ 
    1/8 12:59


    えりなちゃんと岡村さんと絡み
    むっちゃウケ
    ////
  • れーい 
    1/8 13:00


    めちゃイケ、すごい楽しかったです(*^^*)


    絵梨奈ちゃんすごい写って
    あいかわらずかわいかったです


    でも絵梨奈ちゃんの名前が出てきたとき
    絵梨奈の「り」の漢字がちがかっ
    !
  • #7 まーちん 
    1/8 13:01

    めちゃくちゃ最高でしたよ

    絵梨奈ちゃんと岡村さんの絡みおもしろかったです

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    1/8 13:13


    見まし

    岡村サンと絵梨奈チャン
    面白かったです(・∀・)



  • FREAKOUT! 
    1/8 13:31

    みんな格好良くてキレッキレでした

    絵梨奈ちゃんオーラヤバいです


  • さーちゃん\(^_^)/ 
    1/8 13:31

    面白かったです(^_^)v

  • Rin. 
    1/8 13:32

    めちゃイケめっちゃ面白かった!

    しかもE-Girlsの皆カッコ良かったよ


    あ、そう思え
    今日のCDTVに
    「今年ブレイクしそうなアンケート」でFLOWER7位に入ってたよ

    おめでとー

  • ちゃんだい 
    1/8 13:32

    くそ面白かったです
  • みい(^^) 
    1/8 13:32



    めちゃイケ
    て…
    もっともっと

    EーGirlsが大好きに
    なりました( ´∀`)



    えりぽ
    と岡村サンの
    やり取りも楽しかったです

    どんなに真剣にリハーサルを
    しているかが
    伝わりました(`・ω・)


    これからも
    ずっとずっと応援していま



    茨城/みい(^^)
  •  *LOVEXILEXTR★HAWAII*゚ 
    1/8 14:02

    最高にヤバかったで

  • みいちむ 
    1/8 14:13

    面白すぎてやばかっ

  • れなれな 
    1/8 14:26

    絵梨奈チャンの入りまーす♪超可愛いかった(笑)
    ダンスも半端なくかっこ良かったデス(゜∇^d)!!
  • なあああああ 
    1/8 14:27

    えりなちゃん可愛くて面白かった\(^o^)/笑笑!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/8 14:33

    頑張ってね

  • たいき 
    1/8 14:47

    喧嘩しよったね(笑)
  • さほ 
    1/8 14:49

    めちゃイケおもろかったよー!
    師匠のダンスほんまに凄すぎやし
    神経な表情でかっこよすぎ

    やっぱりさほの師匠
    絵梨奈ちゃんしかおらんわ

    師匠リスペクトラブ(*^^*)


    大阪のさほ\(^o^)
  • にーよん 
    1/8 14:49

    「today...」よかったよ☆(>.<)y-~
    byアルテタ☆
  • RYOTA 
    1/8 14:52

    めっちゃカワイかったでーす!!

  • #7 まきまーき 
    1/8 14:54



    最高でした


    絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった



  • さくぴー@LDH 
    1/8 14:59

    えりぽんとの絡み面白かったです(^O^)♪えりぽんの名前の表示が間違ってたのが残念です(>_<)
    大阪府*さく
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    1/8 15:30

    面白かったで

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    1/8 15:47

    SAMURAI7でえりなちゃんを知った友達が、『この子めっちゃ好き!★可愛いしダンス上手い!!』って言ってくれて嬉しかった
    しっかりE-Girlsアピールしときました

  • りな 
    1/8 16:02

    絵梨奈chanと岡村さんの絡みうけた〜(*^^*)爆笑の夜を過ごすことができたょヽ(^o^)丿
  • 知念ひよ 
    1/8 16:36

    絵梨奈ちゃんの名前出た時に絵梨奈の梨が「莉」になってたっ!!

  • #13.遊 
    1/8 16:43



    絵梨奈ちゃんと岡村さんの絡み
    めっちゃおもしろかった


    はいりまーすって言うた
    絵梨奈ちゃん めっちゃかわいかった




  • みかずき 
    1/8 16:54

    えりなちゃんと岡村さんの絡み
    でした


    しゃべり方かわい〜

  • おっちー 
    1/8 17:51

    絵梨奈ちゃんと岡村さんの絡み最高だっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/8 17:58


    めちゃイケやばたー


    絵梨奈ちゃんかわたーん


    岡村さんとぶつかるやつとか面白かった
    (笑)
  • あやみ 
    1/8 19:21


    岡村さんと絵梨奈ちゃんの絡み
    最高でしたー\(^O^)/♪

    たくさん笑いました(笑)

    LIVEに行ってないか
    パフォーマンス見れ
    よかったです


    愛知 あやみ


  • Takashi 
    1/8 19:23

    見たで(≧∇≦)

    めっちゃ爆笑したわ(^w^)
    揉めてたしな(>_<)

    てか昨日CDTVで
    2012年人気が出そう
    アーティスト??的なんで
    5位やったで(o^∀^o)

    一応報告(*^o^*)
  • なおみん 
    1/8 19:41

    ばか笑いました(⌒▽⌒)えりぽんと岡村さんの絡み面白かったー!!えりぽんがリハからしっかりやってくれてるのみて嬉しかったです\(^o^)
  • Z 君 
    1/8 20:32

    めちゃイケ見ました。 どさくさに紛れて、岡村さんを、殴ってましたね、ナイス!ってのは、冗談ですが、岡村さんに、からんでもらって良かったね。 ファンは、増えたと思う。 バラエティーは、バラエティーらしく、爆発しよう!(^o^)v
  • Z 君 
    1/8 20:46

    感謝の気持ちを、演技で、返そう。 Actor絵梨菜の、本領発揮といきましょう。 次は、もっと絡んで、もっと いじってもらおう。 バラエティーは、面白くなくては、バラエティーではない。 がんばれ、Flower, Fight 絵梨菜ちゃん。 (^o^)v
  • ロシア人 
    1/8 22:59

    絵梨奈ちゃんバリおもろかったで
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    1/9 11:22

    オカザイルとoーgirls最高でし


    笑い止まらなかった
    (笑)
  • dylyqte 
    1/9 20:32

    OKAXILEと、o- girlsマジでサイコー
    たOKAXILE 復活の日が来ますよーに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)