質問コーナー。萩花

今回も全部は答え
られないけど。。
多かった質問に
答えますー(*^^*)


・体型維持の仕方は?

んー我慢しないことかな。
ある程度食べ過ぎないようにしたりとかはたまにするけど我慢は体に良くないから食事制限はしなくて、食べ過ぎたら筋トレいつも以上にするとか、あとはマッサージです!

・好きな色は?

黒、紫、ネイビー

・彼氏はいますか?

いません(T_T)

・服を選ぶとき意識してる事

自分の色を引き出してくれる色とか形、シンプルだけどどこかぬけている、女性らし

・憧れの人

ケイトモスさん、水原希子さん、黒木メイサさん、ココシャネルさん

・短髪か長髪どっちがすき?

女の人だと短いのが好きで、男の人だと長いのが好きかな。
でも似合っていればどっちでもいいと思います!

・ピアスはあいてる?

あいてますよ☆

・なんでモデルはしないの?

したいです(笑)

・踊るときなに考えてる?

精一杯自分を見せれるように踊っています。
あとは女性らしさを忘れないようにしているのと、楽しむこと!

・自分にとって美とは?

努力していくもの、幸せ、楽しい!

・好きなタイプは?

お洒落、自分に厳しい、夢がある、自分のことを分かっている人。

・将来の夢は?

FLOWERでアジア1になること。
自分にしか着こなせないって思ってもらえるようなモデル。
素敵な女性になる!

・ファンレター、プレゼントは届いてますか?

全部届いてますよ♪
ありがとうございます(*^^*)

・私のことすきですか?

だいすきです(*^^*)




また質問コーナーアップ
するね♪

 
  • コメント(全145件)
  • かめにゃん 
    1/5 21:30

    めっちゃ可愛

    ずっと応援します。
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/5 21:37


    大好き


    会いたい(照)
  • 敬らん. 
    1/5 21:37



    萩花ちゃんのスタイ
    まじ憧れます


    家でできる筋トレがあれば
    教えてください(*^^*)



  • D-Boo 
    1/5 21:41

    一回目質問しそびれちゃったんで、2つ質問しちゃってもイイですか?
    っていうかしちゃいます!!
    (




    ・EXILEさんの曲で好きなのは何ですか


    ・自分も一応男なんで、「ちゃん」を着けることに少し抵抗があります…。(-.-;)
    「萩花」って呼んでもいい

  • yuri 
    1/5 21:45

    私も黒木メイサさん好き

  • あい☆出戻リ 
    1/5 21:49

    いつも写真を加工してる
    アプリ教えてください(o^^o)
  • えぐゆかち 
    1/5 21:49


     気に入ってるブランドは
     何ですか??


  • りな 
    1/5 21:55

    受験生nowで勉強が嫌で嫌で...
    花が受験生の時の気持ち教えてほしぃな(^^)v
    きっと励みになるはず...(*^^*)☆☆
  •  かなこいまいち 
    1/5 21:56

    しゅーちゃん大好き(//ω//)crazy応援してました♪♪
  • Black 
    1/5 21:56

    萩花ちゃんが好きな音楽はなんですか?

  • さとみん 
    1/5 21:57

    お腹を鍛えられる筋トレ知りたい
  • りょう 
    1/5 21:57

    質問答えてくれてありがとう(^O^)/俺も最近ピアスあけました
    なみに何個あいてますか?
  • 杏个 
    1/5 21:59

    すきー(*^^*)
  • yuna. 
    1/5 22:00

    しゅうちゃんピアスあいてるんだ
    ゃあ
    今度おそろのピアス
    送ってもいいですか

  • さっぴー 
    1/5 22:02

    しゅうかちゃんLOVE\(^o^)/
    これからも質問いっぱい答えてね
  • とまと星人。 
    1/5 22:14

    ピアス何個あいてるか知りたい(*´∀`*)
  •   りわちゃんU。・ω・。U☆ミ 
    1/5 22:19



    アジアじゃなくて世界一になって

  • ゆぅ 
    1/5 22:23

    ありがとうございます★≡やってみます!!何があっても一生応援してます!!
  • MOMOKO 
    1/5 22:27



    質問コーナー好き(*^_^*)
    また更新してくれる
    楽しみにしてます




  • たむぅさん 
    1/5 22:29

    モデルやらないんですか
    モデルやってるときの萩花さんよかったです

  • kaaaao<△> 
    1/5 22:32

    しゅーちゃんみたいな体型になれるように頑張る!!(;o;)
  • kan 
    1/5 22:34

    質問コーナー。萩花\(^o^)/へえー
    ち萩ちゃんの事イロイロしれて嬉しいっ
    てか...。うちも黒木メイサさんに憧れてる
    っこいいしね
    でもうちは萩ちゃんに憧れてるよ
    ち萩ちゃんのいろんな事しれたからもっともーっと萩ちゃんに近づけるように頑張るっ
    なみに萩ちゃんは最近買ったもので一番高かったものは?
    安いかな...
    また(o・・o)/~更新まってるよ
    ちゃんサランへ〜
  • あいたん 
    1/5 22:39

    質問に答えてくれるなんて
    嬉しいです

    距離が縮まってる感
    あります(>_<)
    しゅうかちゃ
    大好き

  • 白雪 
    1/5 22:53

    答えてくれてありがとうございました(^^)!

    あたしも、黒と紫好きです

  • あぶ 
    1/5 23:00

    萩ちゃん(^O^)
    質問コーナーやってるとコメントもいつも以上に増えるね(≧∇≦)

    継続してて嬉しい´ω`)

    FLOWERはもちろん萩ちゃんがもっと人気出る素敵な一年にして下さい(^O^)

  • ゆかりん! 
    1/5 23:19

    やっぱり素敵だね萩ちゃん。知れば知るほどすきになるよー(*^^*)(*^^*)ほんとあこがれる!このこめんと読んでくれてるかな?わ
  • なおみん 
    1/5 23:34

    体系維持参考になります\(^o^)
  • みづぴ 
    1/5 23:36

    萩ーーー!笑
    どーやったら痩せれる?
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    1/5 23:46

    付き合ったことはある??
  • #13.遊 
    1/5 23:47



    萩花ちゃん さすがです


    アジア1になれるよう
    ずっと応援し続けます♪


  • ハラミン 
    1/6 00:03

    萩ちゃんカッコイイ(*´д`*) 私もしつもんしちゃいます♪ 萩ちゃんの好きな香りは?:-)玉の由衣より
  • SHOTARO 
    1/6 00:05

    なんでそんなに綺麗なの?♪♪
  • まみゎここょ!! 
    1/6 00:05

    萩ちゃ
    まぢ憧れます


    大好きだょ(*'∀'*)
  • *ゆっこ* 
    1/6 00:07

    萩花ほんまいいひと

  • えりな 
    1/6 00:24

    しゅうちゃん、やばたん!きゃわたん!大すきー(*^^*)
  • HAGIDAI 
    1/6 00:25

    萩花おつー\(^o^)/コメント遅れてしまった。萩花最高
    最高すぎる
    (笑)俺の質問答えてくれてありがとう(*^^*)質問のコメント数やばかったね…(´・_・`)。その中から選んでくれてありがとね♪♪本当に知りたいことだったから嬉しいし感謝だよ〜!!萩花まじありがとう
    た次も何か質問した時があったら答えてね(^_^)
    今日からまた仕事始まったっぽいけど、また気持ちを切り替えて今年も全力で突っ走って頑張れ〜!!応援してるぞ♪あげたmoussyのネックレスの件も忘れちゃだめだよ(笑)また更新待ってるわ(^^)萩花サランへ〜

  • HIROZUMI 
    1/6 00:30

    どえら かわゆす‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋𠏋logにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  • さゆみ 
    1/6 00:46

    お疲れさまで
    萩花ちゃんは好きな歌はなんです
    明日の仕事頑張ってくださ
    応援してます
    風邪引かないでね
  • りおぴょん 
    1/6 02:53

    全てにおいてリスペクト!!年下なのに考えとかも大人で、萩ちゃん完璧!!大好き!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/6 05:49


    フムフム・・・
    OKOK
    てインプットした!
    このコーナー色々知れるから好きだな☆(´▽`)ノ

    萩花ちゃん

    また教えてね

    好きなんだからもっともっと知りたいじゃん
    (*^^*)ノ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/6 06:05

    好きな色 答えてくれてありがと

    FLOWER の皆それぞれのカラーとかってあるんですか
  • Aya 
    1/6 08:38

    萩花ちゃんは私の憧れです

    質問です(^O^)/
    最近よく使うかばん
    教えて下さい
    是非参考にしたいです!
  • (>.<) 
    1/6 08:50

    萩ちゃんはいつもどうやってメイクしてる?
  • あややん 
    1/6 09:11

    萩ちゃん大好きすぎる_| ̄|○

  • ステねコ 
    1/6 09:13


     こんなにたくさんのanswerありがとうございます



  • M-Girls 
    1/6 10:29

    FLOWERならアジア1になれる!!
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    1/6 11:31

    萩chanの好きなキャラクターゎ

  • Amitsu◎. 
    1/6 12:40

    これからもずーっと
    萩ちゃんの事
    好きで居ていいです
    ?まぢ憧れてます(>_<)


  • やぎめー(Google将吉) 
    1/6 14:24


    なんでそんなに肌がきれいなんですか??
  • るーざ。 
    1/6 14:51

    萩ちゃんなら素敵なモデルにもアジア1にもなれると思う(つω`*)♪

    同い年に思えないくらいしっかりしてて大人っぽい萩ちゃんに憧れてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)