はいはいはーい。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/はいはいはーい。美央♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/はいはいはーい。美央♪ 画像2


私中島美央は決してFLOWERを脱退したわけではありませーん!!


皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

課題の方がいい感じに片付いてきましたー(。-_-。)


ということで、今日からまたバンバン更新しちゃいまーっす\(^o^)/


まず、皆さんからいただきました、
お手紙、プレゼントでございます。




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全77件)
  • なな 
    1/5 12:56

    みおち
    更新待ってましたヾ(^▽^)ノ課題お疲れ様です
    おちんは大阪に帰らなかったの

  • まこっちゃん☆ 
    1/5 12:57



    みおちんこんにちはーo(^-^)o
    更新待ってましたーー!!
    みおちんにFLOWER脱退されたら
    私生きてけませーん!(笑)


    課題お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ
    いい感じに片付いたみたい
    良かったです\(^_^)/


    これからバンバン更
    してくれるみたいで(笑)
    楽しみに待ってます( ̄^ ̄



    それでは!
    ばいちょろりーん


    長崎 まこっちゃん

  • PEZ No.4 
    1/5 13:02

    久しぶりの更新嬉し


    これからも美央ちんの更新待ってるよ
    ちも受験勉強進んだ

    あさみん (15)
  • ゆきこーん 
    1/5 13:02

    みおちん 久しぶり(*^_^*)心配やった!またたくさん日記かいてね!
  • まるこ。 
    1/5 13:06

    みおちん、久しぶり(^o^)
    うちが渡したの載せてくれたのねー♡嬉しい

    これからもよろしくお願いします
  • @ axx15 
    1/5 13:06


    みおちん久しぶりー

    課題お疲れさまです

    また更新待ってます


    From 大阪/あゆ
  • ほり 
    1/5 13:11

    課題お疲れ様

  • #7 まーちん 
    1/5 13:13

    みおちんの更新待ってたよ

    課題お疲れ様でした

  • どらえもん 
    1/5 13:13

    みおちん更新まってたよ〜(^_-)
    次の更新も楽しみにしてるね♪( ´▽`)
  • 和歌山*泉(17) 
    1/5 13:16

    美央ちゃん


    課題お疲れさまです(*⌒▽⌒*)!だいすきな美央ちゃんがFLOWER脱退とかしたらほんまショックです!!!(笑)
    泉のプレゼントした色紙載せてくれてほんまに嬉しいです( ; ; )アロマキャンドルもよかったら使って下さい


    美央ちゃんlovelovelove.
    これからまたBLOG更新楽しみにしてます!!


    和歌山*泉(17)
  • 大阪@きょうか 
    1/5 13:16



    みおちん o(^o^)o
    お久しぶりです◎
    更新楽しみに待って
    ました( >_< )


    バンバン更新嬉しいです
    楽しみにしてます

    課題お疲れさまです ☆ミ
    逆にわたしは課題まだまだ
    終わってないので
    やばいです ( 。-_-。 ) !←

    ということで、Celebration!
    聞きながら頑張って
    きます \( ^_^ )/ ○

    大阪府 / きょうか
    _
  • narumi 
    1/5 13:17

    課題お疲れ様(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    1/5 13:18

    おちゅかれちゃん

  • らんらん 
    1/5 13:24

    お疲れ様(o゚▽゚)o私何にも終わってない♪
  • まほりん 
    1/5 13:25

    みおちん課題お疲れ様(*´▽`*)私も読書感想文やらなきゃ(;_;)
    兵庫.まほり
  • m a r i (**) 
    1/5 13:25


    更新楽しみぃ

  • えぐっちょ@ 
    1/5 13:26


    みおちーん

    久しぶりです
    !
    更新待ってまーす

  • M-Girls 
    1/5 13:27

    課題お疲れさまです
    更新楽しみにしてます☆
  • はあちむ 
    1/5 13:28


    課題頑張って(>_<)

    大変だと思うけど応援してます!


  • ともちゃん 
    1/5 13:29


    みおちんお疲れ様でした!!!!
    私も課題やばいです(T-T)

    でも明日から夢の国なのです☆★
    今日頑張らなきゃ!!!!笑

    みおちん更新待ってます(^^)v

    年賀状送ったので東京帰ったら
    ぜひ読んでください(^o^)/
    みおちんらぶっ♪
  • 虹輝ダビ伝 
    1/5 13:30

    俺は卒業間近なんで課題がありません♪(*^^*)
    みおちん大変やと思うけどがんばってね♪(*^^*)
  • りな 
    1/5 13:36

    課題おっつんヽ(^o^)丿
  • #09.ののか 
    1/5 13:46

    受験頑張って下さい( >_< )
  • EX★JSB くうちゃん 
    1/5 13:55


    お疲れさまで

    正月なのに
    忙しかったんだね(:_;)

    もしかして
    地元にも帰れてないのかな
  • あいたん 
    1/5 14:06

    頑張れ

  • よっちゃん 
    1/5 14:25

    そうなんだ

  • さりな 
    1/5 14:34

    課題お疲れ様です(T_T)わたしも昨日から勉強頑張ってます!残りの課題も頑張ってください(T_T)

    あ!カード!届いてるか心配だったので安心しました(T_T)また載せてくださってありがとうございます(T_T)

    BBS:* sarina 神奈川県/紗里奈

  • ゆりか 
    1/5 14:39

    課題頑張って(*^^*)
  • ななち 
    1/5 14:40

     
     
     美央ちゃんの更新
     むっちゃ 待ってましたよー(ToT)

     お帰りなさい w
     
     課題 お疲れさまです!
     あ ななは まだちなみ
     課題 手をつけてません

     
  • きゃねこ 
    1/5 14:54

    みおちーーーん\(^o^)/
    ずっと待ってました!( ̄^ ̄)ゞ
    課題、一段落したみたいでよかったです(*^^*)

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    私の方は、休み明けに試験もあるし、全然課題終わってないです( ;´Д`)(笑)
    私ももっと頑張らなくちゃ( ; ; )
    プレゼンみんな可愛いー(*^o^*)

    みおちん幸せ者ですね!( ´ ▽ ` )ノ

  • 杏个 
    1/5 14:58

    お疲れ様です(*^^*)
    大変だろうけ
    頑張ってください(*^^*)
  • exile_ri.☆ 
    1/5 15:04

    みおちん更新待ってたよ\(^-^)
    課題お疲れです!私何もやってません(汗)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/5 15:23

    たくさんある

  • なおみん 
    1/5 15:51

    更新待ってます\(^o^)/課題ファイティーン
  • Tsuyoshi  
    1/5 15:59

    うぉーびっくりした

    冗談でも『脱退』の二文字は見たくない

  • はあちん 
    1/5 16:03

    みおち
    お疲れ様です(^q^)

    はるも課題頑張ります!
  • なあああああ 
    1/5 16:08

    ピンお揃いの活用して下さいねんっ\(//∇//)\みおちんらびゅー
  • しっぽ 
    1/5 16:13


    課題お疲れさまぁー!!!
    お仕事もがんばってねo(^o^)o

    はやくみおちんに会いたい


    福島/しほ



  • ゆうちん 
    1/5 16:32




      みおちーん!!
      更新待ってたよ

      課題頑張ってね\(^O^)/
      みおちん大好き(*´∇`)


  • Takashi 
    1/5 16:47

    美央ちんの更新待ってたよ

    今日が初仕事やねんな??
    頑張ってな♪〜θ(^0^ )
  • EXILEω// 
    1/5 16:49

    課題片付いてきてよかった

    今日からばんばん更新してくれる
    しみやぃ(^O^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/5 16:53



    なかなか更新ないか
    そんなに課題大変なのかな(>_<)
    と思ってましたが
    片付き始めたみたい
    良かったです\^^/


    初仕事頑張ってください♪

    横須賀/あすかる



  • #13 ゆきじろう 
    1/5 17:27

    課題お疲れさま(^O^)
    更新楽しみにしてます(*^^*)
    みおちん大好き\(^o^)/
  • えりか 
    1/5 17:49





      みおちん、、新年早々ですが
      課題助けてくれ〜(TωT)
      明日から学校なのに全
      終わってないよ〜 泣

      お仕事頑張って



  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    1/5 20:04

    私課題ありませんでした(*^^*)
    美央ちんお疲れさまです


  • まいちゃん 
    1/5 21:20

    たくさん更新してねっ(*^^*)

  • #13.遊 
    1/5 23:54



    課題お疲れさまです!

    私は、まだ終わっていません



  • ゆーま 
    1/6 01:10

    ハイサイ☆
    課題おつかれさま!マリオ、おやつ、つらら、ラッパ、バナキ♫
    今年もよろしく!
  • さゆみ 
    1/6 01:12

    お疲れさまで
    課題片付け良かったですね明日の仕事頑張ってくださ
    応援してます
    風邪引かないでね
  • ZOOMUZIC 
    12/14 23:59

    卒業できてよかったな〜(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)