地元らぶー
伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/地元らぶー伶菜 画像1


おはようです


やっぱ( ̄^ ̄)ゞ



家族最高( ; ; )


ちゃんと歌で親孝行
したいなって思いました。

いい正月も過ごせたし、
明日からお仕事頑張ります!



あ、のちほど
猫ちゃんアップします!

 
  • コメント(全78件)
  •  mio @ れいちぇる 
    1/4 15:41






     お仕事頑張ってね





  • りさ@ 
    1/4 15:46


    これからもずっと応援していきま

    頑張ってね(●^ー^●)

  • 幸せホンギ 
    1/4 15:52


    頑張って下さ

  • ゆめ 
    1/4 15:54

    頑張ってね

    いつまでもずっと応援します\(^o^)/
    猫ちゃん楽しみにしてます

  • #09.ののか 
    1/4 15:58

    ゆっくり出来てよかったですね


    明日から頑張って下さい( *^^* )

  • せーか* 
    1/4 16:03

    仕事、頑張ってね

  • AYUloveYUUHI 
    1/4 16:06

    お仕事頑張ってにゃ

  • -AKIO- 
    1/4 16:18

    猫も飼ってるんや

    いいな

  • あんちゃん 
    1/4 16:19




    猫ちゃんアップ楽しみに
    してます\(^^)/

    仕事頑張って下さい


    怜菜ちゃんbiglove


  • うーたん 
    1/4 16:20

    ゆっくり出来て良かったですね(*^-^*)


    また明日から頑張ってください☆
  • まっちゃん 
    1/4 16:22

    おはにちわんそこばばんそうこう
    最後の休みゆっくり休んでくださいね(^〇^)

    今年はMステとかいろんな歌番組でE-Girls&テレビで観れる事を楽しみにしてます(^o^)
  • さやぽちゃ 
    1/4 16:25



    頑張って下さ



  • 西行寺 幽々子 
    1/4 16:29

    がんばってね(*^^*)
  • エグ馬鹿 
    1/4 16:36


    頑張ってね(^_^)v
  • LDHFB 
    1/4 16:38

    伶菜ちゃん仕事頑張って下さい(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/4 16:47

    猫飼ってるんですか?


    猫大好

  • えぐゆかち 
    1/4 16:49


     猫見たいで

  • ゆっか 
    1/4 16:51

    猫飼ってるんだ!私も飼ってます★(*^^*)

    神奈川/19歳/ゆっ
  •  
    1/4 16:52


    れいなちゃん可愛い

    はやく猫ちゃんみたいな



  • 大夢 
    1/4 16:53

    伶菜ちゃん素敵です。親孝行は簡単そうで実は難しいんですよね(>_<)伶菜ちゃんは綺麗な歌声なので、きっと親に届くと思います。僕は、これから役者として演技で親孝行していきたいなぁと思います。長々とすいません(^-^;お互い頑張りましょう(*^^*)
  • さゆき 
    1/4 16:54

    めちゃかわい


    明日からまた
    忙しくなると思うけ
    頑張ってね(^^)
  • あずみ 
    1/4 16:57

    伶菜ちゃん可愛すぎます♪また明日からお仕事頑張って下さい\(^o^)/
  • ラムりん 
    1/4 16:58

    また明日カラお仕事頑張ってくださいね!ねこちゃんのアップ楽しみにしてます♪
  • 大阪 みき 
    1/4 17:25

    伶菜ちゃんまぢで可愛いすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ最近はE-Girlsばっか聴いてます♪FLOWERの新曲も早く聞きたい
    日からお仕事頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/4 17:38

    頑張って下さい(*^^*)
  • せーーや 
    1/4 17:46

    いい休日を過ごしたんですね!
    明日から仕事
    頑張ってくださいね
    猫ちゃんの写
    楽しみです。
  • * 
    1/4 17:59


    怜菜ちゃん佐賀のどこらへんですか?
  • たいやき 
    1/4 18:00

    家族って、ほんまええよな
    感謝しきれんほどや
    れいなちゃん、これからもその気持ちで、頑張ってくださ〜いね
    援しとるからなー

  • ことぴろ 
    1/4 18:25

    もう戻っちゃうんですね〜(>_<)お仕事頑張ってください♪応援しとるよ〜(*^^*)
  • さとみん 
    1/4 18:41

    仕事頑張って(*^^*)
    家族って嫌な時あるけど
    いざ離れると大切ですよね
  • チビた 
    1/4 18:46



    自分唐津です



    自分も高校は
    県外で親元離れてま



    お互いにがんばって
    親孝行しまし

  • みっこ 
    1/4 18:46

    お疲れさまで

    かわい


    お仕事頑張ってください!
    猫ちゃん楽しみにしてます

  • りなめろ 
    1/4 19:15

    家族のためにも…頑張ってください(。-_-。)れいなちゃんかわいー



    りなめ

  • りいこ 
    1/4 19:44

    地元満喫できましたか?

    伶菜ちゃんの親孝行に貢献するためにこれからもずっと応援してま

  • なみすけ 
    1/4 19:49

    地元に帰ってきてるんだ


    いいお正月を過ごせ
    良かったです


    明日からまたお仕事
    頑張ってください(*^^*)!
    応援してます☆!
  • モッチ♪ 
    1/4 20:15

    地元でたっぷり充電できましたか


    身体に気をつけてお仕事頑張って


  • KAZUKI 
    1/4 20:54

    明日からがんばってね(^^
    今年も応援してます
  • かえででで(゚∀゚) 
    1/4 20:57


    がんばれっ!
    いつまでも応援してます(*^^*)
  • ひとみ◎ 
    1/4 21:06


    またあしたからふぁいてぃーん


    あっ!!
    きのう佐賀にお買い物にいったよ(*^^*)


  • かぼす 
    1/4 21:25

    たのしみー(*^^*)
  • ♪みほぽこ♪ 
    1/4 21:34

    お仕事がんば

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    1/4 22:02


    頑張ってー∩ω∩!

    猫ちゃんも飼ってるの(^^)??


  • \臣たす/ 
    1/4 22:22


    れいなちゃん可愛すぎる

    これからも頑張って下さい


    ぎゃん大好きばいっ(>_<)

  • なおみん 
    1/4 22:53

    ゆっくりできたみたいで良かったです♪
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/4 23:26

    かわい

  • りな 
    1/4 23:42

    明日からまた頑張ってね(*^^*)┛☆″
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    1/5 00:21

    応援してます
  • ゆいっぴ 
    1/5 00:53

    れいなちゃん
    初コメです‼
    佐賀満喫しましたかあ〜?
    わたし、伊万里なんで親近感めっちゃ湧いてます(^o^)お仕事がんばってね‼
    応援しとるばあい‼

  • ハラミン 
    1/5 00:55

    お正月休み満喫できたんですね♪°良かったです(*´∇`*)★ 伶菜ちゃん 猫も飼ってたんですか!?あアップされるの楽しみにしてます♪ 2012年のお仕事もがんばれいな(*^^*) 全力で応援してますヽ(・∀・)ノ 埼玉の由衣より

  • #13.遊 
    1/5 00:56



    お仕事頑張ってください
    ずっと応援し続けます


    猫ちゃん楽しみにしときます☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)