リス姉妹(*^^*) 千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/リス姉妹(*^^*)  千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/リス姉妹(*^^*)  千春♪ 画像2





今日は私のお姉ちゃん的存在の子と遊びました( ´ ▽ ` )ノ





リスに似ていることで有名な私たち姉妹!笑





少しの時間だったけど、たくさん喋って笑ってすごーく楽しかったです(*^_^*)





このお姉ちゃんとはもともとはダンス友達で私が中1の頃から仲良しです♪






前に会ったのは去年の私の誕生日の時以来だったから、かなり久しぶりでした!





次に会うときは夢の国で会うっていう約束もしてきました( ̄▽ ̄)笑






絶対一緒にディズニーという名の夢の国へ行ってきます!笑







さて、この後は2人ともそれぞれ家族と合流します\(^o^)/






あでゅー!!!