(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
家族でお出かけ
してました(*^^*)


あとでふぁっしょん
アップします♪

 
  • コメント(全97件)
  • EXILEandFLOWERlove 
    1/3 16:29

    僕も家族で出かけています(^_^)ノちなみに大阪です

  • まり(`-´神) 
    1/3 16:29



    関ジュ魂楽しかった

  • りほ 
    1/3 16:33


    今日見ました

    めっちゃ美人でした( 〃▽〃)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/3 16:35

    萩花ちゃん!!トイレで声かけてブログコメントしますって言ったんやけど覚えてる?握手してくれてありがとう♪萩花ちゃんほんま綺麗やった(^з^)-☆Chu!!
  • さら 
    1/3 16:40


    かわいーね

    KARENちゃんとの姉妹コーディネート写メが見たいな

  • のりつぐ 
    1/3 16:49

    可愛い

  • さくらん 
    1/3 16:51

    萩花ちゃんマジ憧れてます(´;ω;`)
    大好き(´;ω;`)
  • ちやむう 
    1/3 16:55

    流星くんのコンサート(*^^*)(*^^*)
    うちも行くはずでした(^o^)
    流星くんかっこよかった?
    かれんちゃんとしゅうかちゃんにあいたいです
    藤井家全員のファンです(*_*)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    1/3 16:55

    しゅうちゃん大好きすぎる

    会いた

  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/3 16:55


    はい(^O^)/
    楽しみにしてまーす

  • EXILEω// 
    1/3 16:56

    藤井家なかよすぎ

  • (( 札幌☆あや )) 
    1/3 17:01


    本気でかわいい(;o;)



  • ごんちゃん#唄い屋 
    1/3 17:03

    大阪なう(^^)/



    萩花ちゃんかわいいですね
  • みゅみゅ 
    1/3 17:10

    握手してくれてありがとうございました\(^o^)/
    ライベートだったのに…本当嬉しかったです!
  • きゃみたん 
    1/3 17:15

    会いたかったです〜(;ω;)
    どうでしたかっ(^O^)?
  • さとくん 
    1/3 17:18

    萩花好き〜★
    この前の西宮ガーデンの握手会の時に出待ちで間近で萩花が手振ってくれて幸せだったよ(^з^)-☆
    さとくん一人ぼっちで駐車場いてすごく寂しかった(>_<)(笑)
  • ゚★*ANN☆:(俺足゜ω゜)ノ 
    1/3 17:18


    喋ってくれて
    ありがとうございま
    !
    流星君のコンサート
    楽しかったですか?

  • 流星にZOKKON命 あゃ 
    1/3 17:21


    喋ってくれてありがとうございました!!

    あたしも流星クンのコンサート行きましたヾ(^▽^)ノ

    これからも応援してます!!

  • mep 
    1/3 17:22

    やったー!ファッション楽しみ

  • 亀ちゃん 
    1/3 17:30

    私も流星くんのコンサート行ってました!


    萩花ちゃんに会いたかった(>_<)
  • ゆりか 
    1/3 17:33

    藤井家に入りたい♪(笑)fashion待ってます(^^)(^^)
  • りな 
    1/3 17:34

    楽しみだなぁ(^^)/
  • 杏个 
    1/3 17:36

    待ってます(*^^*)
  • 吉川の我が儘 
    1/3 17:38




     5人ですか

     仲良しなんだね


     兵庫/みいちゃん(16)
        EXIL   EXIL
       EXILEEXI EXILEEXI
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
       EEXILEEXILEEXILEEXIL
        EXILEEXILEEXILEE
         EXILEEXILEEX
          EXILEEXI
           EXIL
            E

  • まぁみ 
    1/3 17:47



    コンサート行きましたよ


    流星くんイケメンすぎです

  • ∞錦浜重黎∞ 
    1/3 17:59

    今日はプライベートなのに握手ありがとうございまし

    帽子めっちゃ似合ってまし


    これからも頑張って下さい!!
    応援してます
  • さくら 
    1/3 18:05

    家族でお出かけ良いですね( ´ ▽ ` )私もなかなか出来てないからしたいです♪
  • ひばり 
    1/3 18:05

    仲良しだね!

  • みたらし団子 
    1/3 18:13

    お出かけいい


    スノボ行ってきまし

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    1/3 18:14


     家族でお出かけなんて.仲いいんです



  • さきんちょ 
    1/3 18:15


    可愛い

    このしゅうちゃん好きだな

  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    1/3 18:19

    **2


    家族とお出掛けとかいいですね


    ファッション楽しみにしてます(´∀`)


    萩花ちゃんサランヘ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/3 18:25

    お出かけいいね(^ω^)

    ファッション楽しみ

  • みかざいる 
    1/3 18:48

    お出かけいいなあー\(^_^)/
    ちは家にこもってレポート作成してたよ(T_T)それでね、お母さんに「萩花ちゃんに〇〇大学受かったよっていい報告できるように勉強頑張らなきゃね!」って言われたから今年は勉強頑張るね(^^)vいうて、まだ受験本番まで1年あるけど(笑)ファッション楽しみにしてるねっ\(^o^)
    昨日、事務所宛てだけど萩花に年賀状送ったから良かったらよんでね!萩花だいすきよ!また更新してね♪待ってるよ♪ みかざいる
  • TロMロ 
    1/3 19:08

    城ホかな?それとも普通にshoppingとか?
    FLOWERもいつか城ホで
    LIVEやってね(*^^*)楽しみにしてるよ〜♪
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/3 19:08

    かわい

  • 恵ティ- 
    1/3 19:08

    楽しみ!!

    待ってます♪
  • みたらし団子 
    1/3 19:26

    関ジュ魂楽しかった


    昨日流星くんにいっぱい幸せもらったょ

  • さゆき 
    1/3 19:31

    待ってます(^^)
  • ゆっちゃん 
    1/3 19:34

    私も萩ちゃんと同じ場所にいたよ

  •   こなきちゃん  ☆   
    1/3 19:58

    遠くからですが 萩花さん 見ました 

    同じ会場にいたとか もうそれだけで
    幸せです っ 

    流星くん がちで もう やばかった 
     (泣

  • なおみん 
    1/3 21:42

    かわいい(⌒▽⌒)
  • もっえ@すけたん担当 
    1/3 21:52


    萩ちゃんと同じとこに私もいましたよ♬流星ほんとかっこよかったですねー(*^^*)萩ちゃんも見にくるなんて流星は幸せもんだ!
    萩ちゃんのイベントには流星こないのかなー?
    流星との2ショットアップしてほしーなー☆彡
    せっかく一緒にいるんだし\(^o^)/
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/3 22:00

    いいですねッ★★
  • anon~*。 
    1/3 22:37

    萩ちゃんに会いたかった(>_<)orz
    地元近いのに会えないもん(泣)
    personal holiday楽しんでね


    杏樹/大阪府/15
  • もも 
    1/4 07:33

    萩ちゃんち家族見ましたよ〜(´>ω<`)
    出たら萩ちゃん達がいたのでほんとびっくりでした!
    ちゃんもかれんちゃんも細くてめっちゃキレイでやばかったです

  • kan 
    1/4 14:35

    お出かけいいねェ\(^o^)/うちはいとこの家にお泊りだった(笑)うちも藤井家とお出かけしてみたいな
    萩ちゃん大好
    また更新まってる
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    1/5 15:47

    可愛いっ!流星くんも一緒ですかっ??

  • ☆りーたん☆ 
    1/8 14:35

    流星くんのあけおめコンサートにいったの?
  • ゆう 
    1/11 21:22


    私もみかけました

    握手ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)