Q&A\(^o^) /千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A\(^o^) /千春♪ 画像1






今日もこのコーナーやっちゃいます\(^o^)/




Q&A〜ヽ(´ー`)ノ





Q.毎日楽しいですか?大変ですか?

もちろん大変な事や壁にぶち当たることや嫌な事もありますが、毎日楽しいこともたくさーんあります( ´ ▽ ` )ノ





Q.去年の今頃は何してた?

去年の元旦は、大好きな親友たちと早朝から初日の出を見てから受験の合格祈願をしに初詣に行きました!(←受験生だったので!)




Q.ビブラートを上手くできるようになるにはどのような練習方法がありますか?

私も実はこの前までビブラートが出来なくて、今でも上手く出来ないんです( ;´Д`)

なので、一緒に練習方法を研究していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

いい練習方法があれば、また載せますね♪




Q.この寒い時期を過ごす上で気をつけていることは?

体を冷やさない!
お風呂は必ずお湯につかる!
乾燥させないためにマスク!

ですかねヽ(´o`!





Q.メイクはいつからしてる?

ちゃんとし始めたのは、中2くらいの時です(*^^*)




Q.どうしても間食がしたくなっちゃった時はどうすればいい?

寝ます!笑

それか好きなものを一口だけかなり味わって食べます!(私の場合チーズ!笑)




Q.年下に可愛いって言われるの嫌だ?これからも大好きでいていいですか?

年下の方もめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

こんなまだまだ未熟者の私を大好きと言ってくれる事が本当に本当に幸せですヽ(;▽;)ノ!!!







また質問お答えするので、待っててくださーい\(^o^)/





あでゅー!!!

 
  • コメント(全84件)
  • えぐゆかち 
    1/3 13:28


     ちーたん大好き

  • ★#12×#10×剛典love★  
    1/3 13:32



    今高2でボイトレ行き始め
    まだ少しだけ
    強く願って努力してれば
    歌手になれる
  • HITOMI 
    1/3 13:40

    好きなブランドは?
  • ひなぴよ 
    1/3 13:40






    つけまって

    してますか(°ロ°)?










  • 7@ゆきち、 
    1/3 13:43




    ちーたん あけおめ(^o^)


    福袋買いましたか

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/3 13:43

    ちーた

    ありがとう
    下の質問した者です(^o^)
    やった
    ゃあこれからも写メみて可愛いとか言っちゃうね(*^_^*)andずっと大好きでいさせていただきます

    ちーたん 大好き

    みさき☆★
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    1/3 13:45




    スタイルをキープするのに何か特別な事をしていますか?



  •  #12 はるきち  
    1/3 13:46



     言われて嬉しい言葉は?


  • 経験値ゼロのシンデレラボーイ 
    1/3 13:46


    ちーたんは毎回毎回
    ちゃんと質問返してくれて
    本当に嬉しい(;_;)


    ちーたんスタイル良い!
    身長と体重知りたいです



  • nyk(・∀・)ノ★ 
    1/3 13:48


    FLOWERでちーたん
    何キャラですか?(笑)
  • おぉちゃん 
    1/3 13:49


    いつも質問に答えてくれてありがとうございま



    では、また質問です


    お年玉もらったら何に使いますか



  • MATSU 
    1/3 13:52


    好きな人に告るとしたら
    どんな方法で
  • EXILEandFLOWERlove 
    1/3 13:58

    どうしてもマイクを持って歌うと声がでません(-_-#)
    どうしたら歌えますか?
  • 萌ちゃん 
    1/3 13:59

    私の中でのイメージでは
    ちーたん=赤、紫
    って感じなんですけ
    ちーたんの好きな色は何ですか?
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    1/3 14:00



    ちーたんダイスキ

  • ひとみ◎ 
    1/3 14:02



    かわいすぎる



    質問です!!
    ちーたんはどんな自分磨きをしてますか??(゚o゚)/




  • 〜Yurino Is My Life〜 
    1/3 14:02

    ちーたんの好きな動物は

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    1/3 14:07

    質問いっちゃいます\(^0^)/

    舞夕もちーたんみたいに前髪を作っていないのですが、作ろうとは思いますか?
    その理由も知りたいです

  • あやかす 
    1/3 14:11

     

     о○ chi^chan LOVE ○о

     おはよ☆
     そういえば質問コーナーって
     あやかの質問から始まったよな
     コメントって全部見てるのー?
     って質問(*^O^*)
     むっちゃうれしかった(´ω`)
     また質問あったら聞くね

     
  • #09.ののか 
    1/3 14:12

    髪の毛のケアは何かしてますか( ^o^ )?


    この前セルシで会ったとき
    とっても綺麗なストレートだったので( *^^* )

  • にーよん 
    1/3 14:17

    一番仲のいいEXILEメンバーは?
  • せーか* 
    1/3 14:36

    お正月明けに行きたい所は

  • 杏个 
    1/3 14:41

    メイクグッズみたいです(*^^*)おすすめとか…
  • みゆぼう。 
    1/3 14:52


    千春ちゃーん(ゝω・)**

    好きなアニメ
    今までに見たことあ
    アニメ教えて

  • ブッキー 
    1/3 14:53

    好きなタイプ

  • ブッキー 
    1/3 14:53

    好きなタイプ

  • HAGIDAI 
    1/3 14:56

    千春〜\(^o^)/さっきはまさかでびっくりしたわ(笑)一瞬にして気づいたよ(=^x^=)!でも、ありがと
    !楽しんで♫そして、またまたQ&Aやん♪♪そろそろ俺も質問考えてするから、その時は答えてね(^ー^)ノ
    た更新待ってるわ(^^)。あでゅ

  • \☆LDH依存症★/ 
    1/3 15:04



    かわいすぎる



    質問です!
    千春ちゃんは辛いことや
    悲しいことがあったとき
    どうやって乗り越えますか




  • ♪みほぽこ♪ 
    1/3 15:07

    ちーちゃん

    質問答えてくれて、
    ありがとー(*´▽`*)めっちゃうれしす


    間食の方法やってみます
    (笑)
    うちもチーズ好きやでー
    (笑)

    いっしょー


  • 美希の靴下メルヘンチック1号 
    1/3 15:19



    福岡県大牟田市って知ってますか


  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    1/3 15:21


    ちーちゃんほんと大好き



    ぃつもQ&Aやってくれてぁりが

  • ちあき 
    1/3 15:33

    うちもちーたんに質

    髪の毛自分で染めた〜?
    美容院でならどんな風に
    髪色注文しましたか
  • ☆蓮乃☆ 
    1/3 15:50

    ちーたん大好きっ

    これからもついていきます!!

    兵庫☆蓮乃☆
  • 24karats surf京都 
    1/3 15:52

    去年と今じゃまったくちがうもん

    れいなちゃん

    質問 買い物や街歩いててflowerの武藤千春って気づかれる?
  • AYUloveYUUHI 
    1/3 15:59

    きゃわゆい

  • あいたん 
    1/3 16:22

    ちはるちゃん
    大好き


    でわさっそく質問します

    ちはるちゃん
    日頃どんなメイク
    してますか

    ラインをひくコツとかあったら
    教えてくださ

  • #7.10 りなな。∽ 
    1/3 16:31

    かわぃぃ


    質問しま---す


    学校はたのしぃ?!
  • よむちん 
    1/3 16:49

    質問!!スタイルキープするために、食生活で気を付けてることゎありますか(^o^)?
  • りな 
    1/3 17:32

    可愛い(*´∀`)
  • ゆりか 
    1/3 17:35

    まじで可愛い(*´∇`*)
  • さきんちょ 
    1/3 18:24


    可愛い

    ち〜たん大好

    オススメのダイエット教えてください♪
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/3 19:09

    かわい

  • E-Girlsらぶゅ 
    1/3 20:34

    ちはたんって呼んでいい?私だけ(笑)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    1/3 21:23

    ディズニーの中で好きなキャラクターは

  • なおみん 
    1/3 21:41

    かわいい(⌒▽⌒)
  • POCK 
    1/3 22:57

    FLOWERメンバー皆の好きなキャラクター教えてください

  • EX(く・ω・わ)眞 
    1/4 00:56

    なんでそんなにスタイルがいいんですか?毎日必ずやっている事ってあるんですか??
  • SARIKA 
    1/4 01:22

    わー!!!

    質問に答えてくださって
    ありがとうございます(>_<)
    ちぃたんの親切さ、大好きだし
    尊敬します^^♪
    一緒に研究とか嬉しすぎま

    ちぃたんみたいに歌うまく
    なれるようにがんばろ!
  • 杏ちゃん☆伶ちゃん★love! 
    1/4 03:03

    Stiilの歌詞
    特に好きなところは
    ありますかー

  • エンドレス音姫 
    1/4 11:51



    よく読む日本のファッション雑誌とかありますか??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)