おじいちゃんおばあちゃん:)真波

  • FLOWER 公式ブログ/おじいちゃんおばあちゃん:)真波 画像1

おじいちゃんおばあちゃん!

握手会の時やお手紙などで、
「おじいちゃんおばあちゃんを大切にしてくださいね!」
「私もまあちゃんのおじいちゃんおばあちゃん大好きです!」
などたくさん言ってくださって
本当に嬉しかったです


おじいちゃんおばあちゃんは
相変わらず元気です




おじいちゃんおばあちゃんと、
そしてお姉ちゃんも一緒に


はい!ちーず!


 
  • コメント(全86件)
  • なつ 
    1/2 21:30


    元気そうでよかったです

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/2 21:31

    元気でなによりです

  • みどり 
    1/2 21:32


    お元気そうで私も嬉しいで


    お姉さんも美人で似てます



  • せーか* 
    1/2 21:32

    おじいちゃん&おばあちゃん、可愛い〜


    まぁちゃんも可愛い〜〜

  • あみた 
    1/2 21:32

    幸せな感じ伝わってきます(^o^)!大好きです!石川県.あ
  • こころ 
    1/2 21:35


    あたしもじぃじ、ばぁば大好きで


    大事にしましょうね



  • 里美(公然の秘密20) 
    1/2 21:35

    私もおばあちゃんこ、でし
  • デブザイル 
    1/2 21:36

    週刊EXILEで見まし
    すごく泣けました!おじいちゃん、おばあちゃんを大切に、そしてダンスで元気をあたえてください

  • はあちむ 
    1/2 21:41


    私もおばあちゃん子です( ̄∀ ̄
    )

    いつまでも元気でいられますよーに。
    願ってます(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/2 21:41


    可愛い

  • ゆうちん 
    1/2 21:42




      まあちゃん家族だいすき〜



  • (*'U`*)愛 
    1/2 21:43

    週刊EXILEみたとき.すごく感動しました!私も.おばあちゃんを大切にしま

  • なっち 
    1/2 21:50

    まあちん<<<
    おじいちゃんおばあちゃんに会え
    よかったね(´;ω;`)****


  • **え い み 
    1/2 21:51


    週刊EXILEで
    家族みんな感
    しましたよっ\(^o^)/

    パパはまぁちやんだって
    覚えました(笑)
  • ありがとう。 
    1/2 21:58



    元気そうでなにより



  • ゆずか 
    1/2 21:58

    あの週刊EXILEは
    号泣でしたヽ(;▽;)ノ

    ゆずか
  • ゆきこーん 
    1/2 21:59

    週刊EXILE のときのやつ、何回みても感動しちゃって涙たくさん流します!( T_T)
  • ゆうき 
    1/2 22:02

    おじいちゃんおばあちゃん大切にね(o^^o)私は今日
    ひいお婆ちゃんに会ってきたー。90歳なのに元気すぎて焦った(笑)かっぽうぎ買ってあげたら、ゆうきから貰うなんて思わなかったから嬉しいよ(o^^o)って言われてちょい泣けた(笑)

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    1/2 22:03

    おじいちゃんおばあちゃんこれからもお元気で

    しあわせさが伝わる写真だ

  • パープルスター 
    1/2 22:05

    週刊EXILE 私が観て感動してたから ビデオを娘にも見せて また感動(ToT)みんな優しい

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/2 22:10

    週えぐめっちゃ泣い
    感動
    れ何回もみてるよ(*^_^*)これからも おじいちゃんandおばあちゃん孝行してあげてね(^o^)うちもまあちゃんのおじいちゃんandおばあちゃん大好

    みさき☆★
  • さゆき 
    1/2 22:26

    週刊EXILE見てひとりで号泣したの思い出しました!
    ほんとに素敵なおじいちゃん、おばあちゃんだ


    元気そうで安心しました!
    これからもまーちゃんのパフォーマンス
    おじいちゃんおばあちゃんに元気をあげてください

  • ゆうぽん 
    1/2 22:28

    週刊EXILE観たとき
    涙がとまらなかった

    めっちゃ感動したよ

  • しっぽ 
    1/2 22:31


    週刊EXILEめちゃくちゃ感動した(;o;)
    元気そうでよかったですね


    福島/しほ



  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    1/2 22:34

    週刊EXILEのとき泣いちゃったよ

    みててとても幸せになった
  • みきてぃ 
    1/2 22:35



    あの時は家で
    親子そろって泣いて


    うちもおばあちゃん
    大切にしよう(*^^*)

    でもおばあちゃんに
    今日会ってきたよ


    震災以
    10ヶ月ぶりだった!!



    __みきてぃ
  • ななち 
    1/2 23:07

     
     
     もう あの時の週刊は
     1回しか 見れません!ww
     理由は 絶対に泣くから
     ななも おじいちゃんっ
     おばあちゃんっ子やから
     ほんまに、胸に響いて、
     もう、涙止まらんかったです。
     ななも 真波ちゃんの
     おじいちゃん、おばあちゃん
     好きですよ\(^O^)/
     ななも お正月 おじいちゃん
     おばあちゃんと過ごせて
     良かったぁ

     大好きです(⌒〜⌒)

     あっ 長くなってしまった w
     
  • にゃんにゃん 
    1/2 23:09

    週えぐ泣きました〜
    じいちゃんばあちゃん大切にしなきゃですね

  • みっこ 
    1/2 23:10

    お疲れさまで

    週刊EXILEは
    感動しました


    私もこれから
    大切にしていきますっ(^0^)/
  • ちあき 
    1/2 23:12

    週えぐむっちゃ泣きました(T_T)
    おじいちゃんもきっ
    まーちゃんの
    だいすきなんやろなって思った!
    改めて、おじいちゃんおばあちゃ
    大事にしなって思っ

  • さったん 
    1/2 23:16

    すごく感動しました!
    今も思い出して泣きそうです(>_<)
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/2 23:18





    おじいちゃんおばあちゃん
    元気でよかったぁ
    (*^^*)

    Tk,お姉ちゃん可愛いぃ(
    д
    )

    これからも、おじいちゃん
    おばあちゃん大切にしてね




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • ゆりか 
    1/2 23:21

    お祖父ちゃんお祖母ちゃんこれからもお元気で(*^^*)
  • EXILEω// 
    1/2 23:21

    なかいいんね

    あの回はまじで泣けました

    おじいちゃんおばあちゃん大切にしてるまぁーちゃんだいすきです

  • ゆうみ57 
    1/2 23:39

    元気でよかった(;_;)
  • りな 
    1/2 23:41

    これからも元気でいてくださいね(*^^*)
  • カリンサン 
    1/2 23:59

    週えぐ めっちゃ泣きました( ; ; ) おじぃちゃんもおばぁちゃんもめっちゃ嬉しいと思います!! これからも頑張ってね♪
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/3 00:08

    週刊EXILEめちゃめちゃ感動しましたッ★★
  • たいしょう 
    1/3 00:54

    あの回はそうとう泣いた( ̄^ ̄)
    大事にせな!
    家族やねんから(^^)
  • ひなぴよ 
    1/3 01:05



    元気で良かっ


    長生き して下さいね★
    って伝えて下さい(笑)






  • (^-^)/ 
    1/3 02:23

    元気そうで良かったです(`_´)ゞ
    まじ泣いたわあの回、、、
    おじいちゃん頑張れ
  • from.EXF 
    1/3 03:32

    偉い偉い(^O^)
  • Tsuyoshi  
    1/3 09:14

    おじいちゃん、おばあちゃんを大切に思うまあちんが素敵で

    今年も感謝しながらまあちんらしく活躍していってね
  • S.まいまい 
    1/3 10:39

    まぁちゃんのお姉さんも可愛いですよね
    人姉妹で憧れます
    じいちゃんおばあちゃん孝行なまぁちゃん大好

  • おぉちゃん 
    1/3 14:00


    サプライズライブ、本当に感動しました


    まあちんはおじいちゃんとおばあちゃんみたいな優しくて温かい心の持ち主だね



  • あいたん 
    1/3 16:24

    仲良しやなあ


    週刊EXILE
    感動しました

    涙がとまりませんでした

  • ゆきんこ 
    1/4 00:50

    週間EXILEのときは号泣でした
    ぁちゃんもおじいちゃんおばあちゃんも体に気を付けて下さ

  • かぼす 
    1/4 01:21

    いい家

  • うさきち 
    1/4 15:58

    週刊EXILE みて
    泣いちゃった(ω)★
  • さきめろ☆ 
    1/5 03:37


    大阪の握手会
    おばぁちゃん.おぢぃちゃ
    好きって言った〜(^q^)

    覚えてくれてたら
    嬉しい


    週間EXILE感動した

    泣きまくった(´Д`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)