お正月満喫ヽ( ´ー`)ノ千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/お正月満喫ヽ( ´ー`)ノ千春♪ 画像1







今日はお母さんと一緒に初売りに行ったり、お母さんとおばあちゃんと3人でお買い物したりしました(=´∀`)人(´∀`=)





初売りってやっぱり楽しい〜ヽ(´ー`)ノ♪





明日は久々に友達とふたりでデートDayです(*^^*)




私のお姉ちゃん的存在の大好きなお友達に会ってきます♪





普段なかなか会えないから明日は思う存分楽しんできます(=´∀`)人(´∀`=)







あでゅー!!!

 
  • コメント(全64件)
  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    1/2 18:57

    いいなぁ♪楽しんできてね♪瑞季
  • EX-TETSUYA BIG LOVEω 
    1/2 18:59

    うちは今日、お母さんと買い物に行ってきまし

    友達との遊びは楽しいですよね♪
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/2 19:00


    今日はおじいちゃん
    行ってきた〜


    初売りいいな

    お買い物行きたぁい


    明日も楽しんでね

  • えりか 
    1/2 19:01





     ちいたんが初売りで買ったもの
     upしてほしいな〜(^_^)



  • 虹輝ダビ伝 
    1/2 19:01

    俺は今日はバイト休みで
    朝から箱根駅伝走ってる先輩応援してた♪(*^^*)
  • Black 
    1/2 19:04

    いいですね

  • りな 
    1/2 19:09

    ぅちも、今日初売り行った〜。って行ってるnow(笑)
    明日enjoyしてきてね〜(*^^*)

  • #7 農家の娘 Risa^^/ 
    1/2 19:10



    楽しんできてくださ

  • ( ̄∀ ̄) 
    1/2 19:26

    楽しんできて


    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/2 19:29

    楽しんできてくださ


    今日は中学校の友達と遊んできました

    みんな久しぶりで楽しかったです

    カラオケめっちゃ楽しかった〜

    友達ってほんとに大事だなって思った

    いつも会えない友達と会うとテンションたKAEDEになるね
    (笑)
    明日は神社にいってきます

    おみくじ楽し

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    1/2 19:30

    楽しんできて

  • @ axx15 
    1/2 19:35


    初売りいいなぁ〜\(^O^)

    今年行ってないです(>_<)

    明日もお友達と楽しんでください

    From 大阪/あゆ
  • そ ら 
    1/2 19:39



     初売りいいなあ〜
     明日も楽しんで来てねっ

     ちーちゃん可愛い////



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/2 19:40

    楽しんでね

  • TAKA×SHO 
    1/2 19:42


    うちも初売り行ったよ!
    楽しいよね♪

    明日、、楽しんでね(^ω^)

  • 倫子 
    1/2 19:46

    うちも初売り行った

    明日も楽しんでね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/2 19:46

    友達とデートE-な

    楽しんできてください♪
  • せーか* 
    1/2 19:47

    楽しんでね(≧∇≦)

  • SARIKA 
    1/2 19:58

    お母さんと、とても
    仲がいいです


    突然ですが、
    ちーたんだいすき≧▽≦

    なんだかとてもファンの方
    事を一番大事にしてくれて
    というか、なんやろ
    とにかく全てがだいすき!!笑
    いきなりの告白すみません



  • なつまるFLOWER 
    1/2 20:11

    たのしんでください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/2 20:17

    楽しんでねぇ

  • EXILEω// 
    1/2 20:21

    楽しんできて

  • ゆりか 
    1/2 20:28

    楽しんで来てね☆ミ
  • 杏个 
    1/2 20:45

    いいなー(*^^*)
    いいねー(*^^*)
    カラオケ〜?

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/2 21:16

    かわい

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/2 21:21


    楽しんで下さいね

  • E-g-*@ゆなちん 
    1/2 21:21

    (か。・ω・。わ)E
  • なおみん 
    1/2 21:22

    楽しんで来て下さい\(^o^)/
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/2 21:27

    満喫できてよかった
    あれっ?カラオケわぁ?
    みさき☆★
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/2 21:33




    うちも明日は大好きな友達と初売り行ってくるわ!お互い楽しもなあ\(^^)/

  • #09.ののか 
    1/2 21:41

    楽しんできてくださーい( ^o^ )



    プリクラ載せて〜(^O^)
  • さゆみ 
    1/2 21:42

    あけましておめでとうございます
    今年もFLOWERさんとして頑張ってください
    お母さんとおばあちゃんと千春ちゃんで買い物して久しぶりに友達と会えてよかったですね
    さっき録画した週刊EXILE見まし
    その内容は真波ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんに合いに行く内容で
    真波がおじいちゃんとおばあちゃんに手紙を読んだ時感動しました
    事頑張ってください
    応援してます
    千春ちゃんとFLOWERさんのメンバーさんと千春ちゃんのお母さんとおばあちゃんと千春ちゃんの友達と真波ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん風邪引かないでね
    コメント長くてごめんなさ
  • さら 
    1/2 21:48


    さらも初売り行った

  • はあちむ 
    1/2 21:48


    お正月満喫できてるみたい
    よかったですね\(^o^)/


    あたしは今日からバイトでした


    千春ちゃん大好きー!♪


  • さゆき 
    1/2 22:31

    思う存分楽しんできてね!
    また感想待ってるよ


    ちーたん大好

  • 臣くんらぶ 
    1/2 22:52


    私は、千春ちゃんとれいなちゃん声をかけたらすごいドン引きされた夢を見ました(泣)
    滋賀なのであまり会うことはないのですが、もし、出会って声をかけても、ドン引きしないでくださいね(m'□'m)
  • #13.遊 
    1/2 23:30



    デート楽しんできてね\( ^_^)/


    うちも、今日は買い物行ったよ


  • AYK(´・c_・`)★ 
    1/2 23:45


    千春ちゃんに質問(^ω^)


    24karatsジャージの
    かっこいい着こなし方教えて!



    洋服を選ぶ時
    気を付けてること教えて!
  • ななか 
    1/2 23:50

    またさっきと同じような
    コメントになっちゃうけど
    今日、マルキュー前
    すれ違ったななかだ


    分かる

    びっくりしすぎて、
    えっ
    ーたん

    しか言えなく

    でも微笑んでくれて
    ありがとう


    ちーたん大好きだか
    まぢ嬉しすぎたよ



    ななかの存在分かるかな

    いつも千春ってピンクに緑
    横断幕持ってる人だ


    またイベント行ったときに
    言うね


    後、何度か色紙書いてるけ
    分かる


    とりあえず
    今日は幸せだったよ

    ありがとう

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/3 00:20

    109ですか?
    私ゎ明日行きます★
  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    1/3 01:13


    たのしそうで


    ゆいも今日、親戚と集まってまし

  • あやかす 
    1/3 01:33

     

     о○ chi^chan LOVE ○о

     ち〜ちゃんうちとも遊ぼ( ̄∀ ̄)笑
     写メくそ可愛い//
     FREE'SMARTかFREE'SSHOPの
     福袋ほしいなうやねん(´ω`)

     
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    1/3 02:32

    満喫できてよかたね

    娘とお母さんとおばあちゃんで仲良しって素敵

    お正月ってゆっくりするばっかりで、買い物行って福袋買ったりしたことないなぁ(´・ω・`)
    どーしても寝てしまう…笑
    まぁ田舎やし行くとこないんですけども
  • ステポン 
    1/3 02:46

    発売りってな
    (。・ω・。)?
  • from.EXF 
    1/3 03:34

    楽しんでね(^O^)
  • 24karats surf京都 
    1/3 04:02

    お母さんといったん
    めずらしいことなんかな 週刊EXILEのときにれいなちゃんの上京のときお母さんが「うちはほとんどついてこなくなりました」て言うてたから

  • 肉ラッパーAKI@ 
    1/3 12:28



    いいな


    質問


    フリーライブのときのダンスの音楽って何ていう曲名ですか

  • あいたん 
    1/3 16:27

    楽しそ

  • かぼす 
    1/4 01:31

    うちも初売りおかあさんといったぁーo(^▽^)o
  • はれんちさらくん 
    1/5 06:26

    渋谷で見ちゃいました♪(/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)