Q&A!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A!千春♪ 画像1





本日もまたまたやっちゃいます!

このコーナー(=´∀`)人(´∀`=)





Q&A〜!!!






Q.好きなブランドは?

EMODAとかmousyとからへんをよく着ます\(^o^)/




Q.高い声と低い声どっちが出しやすい?また、高い声を出すにはどう意識したら出るか教えてください!

私は高い声の方が出しやすいです!
これは人それぞれですが…

高い声を高い!と思って出すのではなく、すっごーく低い声だと思って出すと少し変わるかもしれません!

私はいつもその作戦です!笑




Q.歌うときに気を付けてることってありますか?

やはり伝えるという気持ちと、まずは自分自身が楽しんだりその曲の中に入りこむことです!!!




Q.好きなおせち料理は?

伊達巻卵とか好きです(=´∀`)人(´∀`=)




Q.服はどこで買ってますか?

基本は渋谷で、たまに原宿です!




Q.ファンレターはもらったら嬉しいですか?

嬉しいという一言では表せないくらい嬉しいです!
みなさんから頂いた言葉のひとつひとつが私の元気の源になります!!!




Q.年賀状出してもいいですか?

全然出してください!
嬉しいです\(^o^)/
楽しみに待ってます♪




Q.ちはるんって呼んでもいいですか?

ぜひぜひ呼んでください(*^^*)






まだまだ答えてない質問がたくさんあるので、少しずつですが答えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





あでゅー!!!

 
  • コメント(全75件)
  • HAGIDAI 
    1/2 15:00

    おっ!早くも今年2回目のQ&Aコーナー(*^^*)!今年も千春の定番だな(笑)高い声の出し方は千春独特な考え方だね…♪♪すごいな〜( ´ ▽ ` )ノ
    たまた質問コーナー待ってるよ!!また更新して(^^)♪あでゅー

  • ゆりか 
    1/2 15:01

    お正月からQ&Aってくれてありがとう(*^^*)今年挑戦してみたい事は
  • りな 
    1/2 15:01

    肌のぉ手入れにどんなの使ってるの(^^)/?
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/2 15:03

    ちーたんのQ&A好
    またしてね(*^_^*)
    みさき☆★
  • *** 
    1/2 15:06

    パンツとスカートならどっちが好き?

  • ななか 
    1/2 15:10

    ちーた

    さっきマルキュー前
    会ったななかだよ

    びっくりしすぎていきなり
    ちーた
    とか
    言っちゃってごめん



    ちーたんに会えて良かった

    今年良いことありそ

  • きゃねこ 
    1/2 15:10

    好きなブランド一緒で嬉しいー(*^o^*)
  • ぁかねちゃま 
    1/2 15:12

    Q゙Aありがとぅデス
    っつも楽しみにしてます!!
    伊達巻きあかねも好きデス

    年賀状送りたいデスけど住所とか何ですか?

    ちーたん流メイクの仕方を教えてください!

  • 君と見る未来 
    1/2 15:15



    ちーたん大好
    //


  • _ _ _ SNOWDOME / 
    1/2 15:21




     ちーたんヽ(´▽`)/

     年賀状出したかったぁ



  • えぐゆかち 
    1/2 15:23


     質問に答えてくれ
     ありがとうございます

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/2 15:25

    カラオケわず


    Still歌ったよ〜

    でもうまく歌えなかった
    (笑)


    休日は何して過ごしていますか?
  • 臣J★哲E☆真F 
    1/2 15:28



    質問で

    ファンレターって書いたら返事返してくれますか??

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    1/2 15:38

    年賀状って事務所に出したらいいの?

  • 〜隆くん is my all〜 
    1/2 15:47

    尊敬してる人は?
  • naomi*exile 
    1/2 15:51

    香水って何使ってるんですか??

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/2 15:52

    ちーたんのQ&Aコーナー好き

    ちーたんと一緒で俺も伊達巻卵めっちゃ好き

    美味しいですよね

    男の子はあんまりファンレター出さないと思うんですけど、男の子からも貰っても嬉しいですかぁー
    (笑)
    俺は一回出した事あるけど

    また、ちーたんにファンレター出します


  •  #12 はるきち  
    1/2 15:53



     カラコン使ってる?
     どれがおすすめ?


  • E-girls LOVE 
    1/2 15:56

    EXILEさんの中でも特に憧れだったり、尊敬している方はいますか?みんな素晴らしいと思いますが(>.<)y-~1人特に!!という方はいますか?
  • はあちん 
    1/2 15:58

    ちーたんのQ&Aのコーナ
    好き〜(´^ω^`)

    また楽しみにしてます!

    Q ちーたんは歌ってる時以外で
    何してる時が幸せですか?
  •  
    1/2 16:09



    質問です(^o^)/

    歌う前
    声が出るようになる
    ボイトレありましたら教えて下さ

  • 三代目田崎まりまり 
    1/2 16:10



    やー

    ちはるんありがとうございます

    ちはるんってずっと呼びたくて
    でも答え返って来なかったから
    呼んでいいのか...

    って思ってたんです!!
    本当にありがとうございま


    ちはるん♪ちはるん

    茉里奈より
  • #7 saya 
    1/2 16:12

    ちーたんはいつもどれぐら
    ダンスの練習とかしてるんですか(*^^*)

  • あやかす 
    1/2 16:15

     

     о○ chi^chan LOVE ○о

     おはよー

     ち〜ちゃんニットや(´ω`)
     福袋は買う派(*^O^*)?
     ち〜ちゃん会いたいな〜
     
  • ★NESS  
    1/2 16:26

    今日もかわいー ★ちーちゃんの歌手になって良かったと思う瞬間

  • AMNOS☆☆ 
    1/2 16:28

    メンバーみんななかいいと思うんですけど、一番ゎ誰となかいいですか

  • EXILEω// 
    1/2 16:31

    ちーた

    また答えてくれてありがとうっ
    !む━っちゃ嬉し
    うちも伊達巻きすきやあ

  • まほりん 
    1/2 16:36

    ちーたん方式で今度歌ってみよ〜と(*´▽`*)
    庫.まほりん
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    1/2 16:41

    私も
    moussy よく着ます★★
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/2 16:42




    今年もQ&A盛り上がってるなあ\(^^)/ほなうちも質問!ちーたん料理とかする?するんやったら得意料理は(*^^*)?

  • 杏个 
    1/2 16:45

    その作戦、カラオケとかで
    実践してみようと思います(^O^)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/2 16:59

    さっきもコメしたけど質問したくてまたコメしちゃった

    ちーたんは学校でどんな筆箱使ってる??
    うち来年高校生だから今までの趣味ぢゃ・・・だからセンスのいいちーたんの筆箱聞きたいなぁ

    みさき☆★
  • hanami 
    1/2 17:03

     このコーナーめっちゃ
     たのしいね

  • 幸せホンギ 
    1/2 17:14


    可愛いです

  • はれんちさらくん 
    1/2 18:06

    千春ちゃん!千春ちゃん!
    今日千春ちゃんのこ
    渋谷で見かけたよ!

    話しかけたかったけ
    恥ずかしくて
    できなかったんだけ
    また見かけた
    話しかけてもいいですか?

  • 佐之助(深夜24〜7時リクオフ) 
    1/2 18:11

    結婚してくれますか?(^∀^)ノ笑
  • Riiiiina*~HAha★ 
    1/2 18:26

    好きなショップは




    ファンレターの宛て先教えて下さ




  • ちぃちゅーん 
    1/2 18:50


    ちーたんにとって
    いまの人生はどんな人生す

  • ゆまま 
    1/2 19:37


    Q 友達になってください
    !!!!
    ちはるちゃんの声
    いやされるしだいすきです\(^O^)/
  • なつまるFLOWER 
    1/2 20:08


    Q&A嬉しい

  • なおみん 
    1/2 21:02

    カラオケで高い声だすとき実戦します( ̄^ ̄)ゞ
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/2 21:20

    かわい

  • E-g-*@ゆなちん 
    1/2 21:25

    (か。・ω・。わ)E
  • ayaka.EX馬鹿 
    1/2 21:31



    答えてくれて
    ありがとございます


    ちはるんって
    呼んじゃいます笑

    年賀状遅くなったら
    すいません

    楽しみにしててください笑
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/2 21:32


    かわい

  • れいちゅん。 
    1/2 23:19

    答えてくれて
    ありがとうっ(^^)
    これからもちーたんの歌
    楽しみにしてるね♪
  • #7 なつきち  
    1/2 23:39

    歌 Danceを
    始めたきっか
    教えてくださいっ(^^)



  • 肉ラッパーAKI@ 
    1/3 12:31



    待ってたぜー



    質問


    フリーライブのダンスのときの音楽って何ていう曲名ですか


    答えて下さいお願いします

  • ヤバすけ♪【要請△】 
    1/3 19:19

    歌とダンスはどちらがしんどいですか?
  • SHIN 
    1/4 01:05

    ビヨンセの何の曲が好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)