Q&A!!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A!!!千春♪ 画像1





今年最初のこのコーナー!!!





Q&A〜(=´∀`)人(´∀`=)







Q.握手会って楽しいって感じる?

楽しいとも感じますが、一番思う事は 幸せだな〜 ということです( ´ ▽ ` )ノ

これだけの方に応援してもらっていて、私たちを知ってもらっているんだなと思うと本当に幸せです♪




Q.ずばり!好きな人はいますか?

実は…



いないんですヽ(;▽;)ノ


でも女の子は恋した方がいいし、歌を歌う人は恋した方がいいし…




Q.マイブームは?

携帯小説を読むことと、写真を撮ったり加工したりすることです(=´∀`)人(´∀`=)




Q.好きなジブリ映画は?

耳をすませば、千と千尋の神隠し、猫の恩返し、魔女の宅急便、ハウルの動く城、紅の豚、借りぐらしのアリエッティ などなど…

言い出したらキリがありません(´・ω・`)笑




Q.得意教科は?

国語、音楽などです!




Q.好きなフルーツは?

いちごです(*^^*)




Q.私はFLOWERより年上なんですが、年上から応援されるのは嬉しいですか?

もちろん!!!
嬉しいです!
嬉しすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))





またこのコーナーやりますねー(*^_^*)!







あでゅー!!!

 
  • コメント(全95件)
  • \臣たす/ 
    1/1 22:04


    可愛す

    いつか握手出来たら
    嬉しいですっ(*^^*)

  • ★~~LOVE~~EX★ 
    1/1 22:06



    かわい


    プリ機はいつもなに?!

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/1 22:09


    かわい

  • #09.ののか 
    1/1 22:10

    千春ちゃんと握手したとき
    幸せで嬉しかったです( *^^* )
    また握手できたらいいな

  • らんらん 
    1/1 22:12

    握手さしてもらってまじで嬉しかったです!
  • さとみん 
    1/1 22:22

    今年の抱負聞きたいです(^o^)/
  • りな 
    1/1 22:23

    可愛い♡″
  • #7 akane 
    1/1 22:24

    31日の握手会の時
    千春チャンお可愛すぎ
    つい可愛いっ
    言っちゃいました


    今年も握手会あった
    たくさんお話したいデス


    リラックスしたい時
    使ってる物とかありますか?

    高2/#7 akane
  • EXILEω// 
    1/1 22:25

    握手会もっとして欲し━い

    うちも幸せ感じるよ

  • One Wish♪日本を元気に♪ 
    1/1 22:32

    可愛すぎっす

    もっとプリク
    貼って下さい

  • まっちゃん 
    1/1 22:34

    伶菜ちゃんのめんたま、コロンって出てきそうなぐらいデカイやん(^〇^)わら
  • りさ@ 
    1/1 22:41


    質問です!
    もしちーたんが男だったら付き合いたいメンバーは
    ??

  • DANCELOVE 
    1/1 22:43

    かわい
  • 杏个 
    1/1 22:46

    杏佳も恋する乙女になりたいな…
  • ☆蓮乃☆ 
    1/1 22:48

    きたー(☆▽☆)Q&A

    これ大好き

    私もジブリ大好きで

    Q、ちーたんが思うみんなのイメージカラー聞きたいです


    おやすみなさ

    兵庫☆蓮乃☆
  • まみゎここょ!! 
    1/1 22:49

    ぅちもぃちご大好き

    ちーたんと一緒とか超ぅれしいっ(*'∀'*)
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    1/1 22:58


    ちーたんみたいに
    自分を貫く方法は?
  • ゆうぽん 
    1/1 23:02

    私も携帯小説
    大好きです



    ちーたんわ
    何でそんなに
    肌が綺麗なのー?
    お肌のために
    何かやってることっ
    ありますか?

  • ちやむう 
    1/1 23:05

    うちもいちご大好き
    千春ちゃんも好き

    おすすめのボディークリームは?
  • みうちゃ 
    1/1 23:06

    私もいちご大好きで
    晴ちゃんが美を保つために気をつけていることはありますか?ぜひ教えてほしいです(>_<)!!
  • さゆき 
    1/1 23:18

    私も年上なので最後の質問の答え
    嬉しすぎたよ、ちーたん

  • ゆりか 
    1/1 23:24

    ほんまにふたりはなかいいね♪
  • えりぴす 
    1/1 23:27

    瑛莉子の質問答えてもらってありがとうございます

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/1 23:29

    うちも20代なので年上として応援してます!!
    年齢なんて関係無いよね!!
    何かホッとしたよ(笑)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    1/1 23:37

    よ!まってました
    ーたんのQ&^o^)大好き★色々知れて嬉しい(*^_^*)
    質問・・・1個下なんだけど年下に可愛いとか言われるのって嫌だ??
    これからも大好きでいてもいいですか
    ??
    みさき☆★
  • なつまるFLOWER 
    1/1 23:39


    わたしも握手会幸せです

  • さやぴー 
    1/1 23:56


    私も春からは大学生
    年上ですが
    FLOWERも、ちーたんも
    大好きです\(^^)/

    れいなちゃんのこと
    どれくらい好きですか?
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    1/1 23:58

    質問で


    栃木県でもE-Girls SHOWやってくれますか

    県外だと遠くて行けません
    ョック

  • あやかす 
    1/2 00:00

     

     о○ chi^chan LOVE ○о

     あけましておめでとう(*^o^*)
     ↑出遅れた(笑)

     いま熊本来てるか
     電波わるい(笑)
     またコメント来るわ\(^o^)/
     
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    1/2 00:02




     ちーたんかわいいです( ´` )

     年上から応援嬉しいんですね♪
     あ、私は年下です (;;)



  • かぼす 
    1/2 00:03

    ちーたんあけおめー\(^o^)/
    去年の今頃は何してた?(*^^*)
  • SARIKA 
    1/2 00:04


    わたしも質問です♪


    ちぃたんは歌がとっても
    とってもうまいですが、
    ビブラートをうまくできるように
    なるにはどのような
    練習法がありますか><?
    意味わからない質問
    すみません

  • きょうれんちゃん 
    1/2 00:07



    ちーたん好き



  • なおみん 
    1/2 00:12

    今日、ハウルの動く城みました\(^o^)
  • ひなぴよ 
    1/2 00:23






    ぷりくら特集


    して欲しいです\(^0^)/





  • アミィ 
    1/2 00:39

    ちいたん。握手会いきました(*^^*)頭真っ白になりました(笑)かわいくてだいすきです!☆応援してます!頑張って下さいo(^o^)o
  • ♪みほぽこ♪ 
    1/2 00:43

    メイクはいつからしてるのー?!

    ゴメン

    もうひとつ


    どうしても間食がしたくなっちゃったら
    どうすればいいと思う―?




  • おぉちゃん 
    1/2 00:44

    今年もこのコーナーがやって参りましたぁ


    ちーたんがこの寒い時期を過ごす上で気を付けてることはなんですかぁ



  • YK 
    1/2 00:48

    伶菜ちゃんと仲いいですね
  • あい☆出戻リ 
    1/2 00:52

    画像を加工するときに使うアプリってなにで加工してる?(>_<)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/2 00:59

    お年玉もらった??お年玉でなにか買う??
  • えり 
    1/2 02:01

    私、年上ですが、FLOWERが大スキで応援しています


    そう言って頂けて、安心しました


    この間、カラオケでStillを初めて唄ってみましたが
    難しかったぁ

    また唄います

    ちーちゃんはカラオケ行きますか??
  • Takashi 
    1/2 02:24

    いつもどのプリ機で
    撮ってるん??
  • 杏ちゃん☆伶ちゃん★love! 
    1/2 02:35

    ちーたんが
    E-Girls(Dream・Happiness・FLOWER)の曲の中で
    お気に入りの曲はなんです
    ??
  • AYUloveYUUHI 
    1/2 03:11

    かわゆ

  • ちあき 
    1/2 05:12

    ちーたん可愛

    あっ!うち、西宮のリリイベの時
    「ちーたんと同じ髪色にする!」
    ゆうた者です〜(笑)

    E-Girlsと握手するんは
    ほんまに緊張したけ
    幸せやったよ(*^^*)

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/2 06:40


    danceをするのに
    オススメの洋楽を
    教えて欲しいです(^^)

    (カッコいいけど、可愛さやセクシーさを入れれる感じの…
    )


    ダンス部で自分で振り付け
    しなきゃいけなくて
    洋楽とか全然知らな
    どこに手をだして聴けば
    いいかも分かりません(;_;)

  • Amitsu◎. 
    1/2 08:30

    やってみたい髪型わ

  • ステポン 
    1/2 09:37

    ジブリで一番は魔女の宅急便!
    (`・ω・´)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/2 11:40




    握手会ほんま幸せやし(*^^*)ちーたんとじゃんけんであいこなったんは一生の思い出(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)