ミスト!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ミスト!萩花 画像1
韓国のファンの方
からいただいたミスト!
すごく優秀です(*^^*)
あと洗顔もいただいたよ!


デビューイベントの時
にもGIVENCHYのコスメ
セットをいただいたん
です(゜ロ゜)
そのコスメはただいま
愛用中で大活躍
しているのです♪


今回は大阪に遊びに
きてたらしく
リリースイベントに
来てくださいました!
いつも遠いところから
応援しています!
と言ってくださいました!


こうやって遠くからも
応援してくれている
ファンの方々がいるって
思うともっと頑張ろう!
って思います!


みなさんいつも
本当にありがとう
ございます(*^^*)
あ、みなさんから
いただいたお手紙やプレゼント
は全部読んでるし全部
いただいてます☆☆
もちろんコメントも
全部読んでます(*^^*)

 
  • コメント(全72件)
  • コ・ミナミ 
    1/1 15:45



    千里セルシーのときに手紙あげたよ!

    読んでくれてるかな?(*^^*)

    大阪出身一緒ってだけでもめっちゃ嬉しい♪♪

    これからもがんばってね



  • 三代目田崎まりまり 
    1/1 15:49



    うわー

    すごいですね

    FLOWERは世界中か
    愛されてます

    萩花ちゃんになんかピッタリなものあったら
    送りますね


    茉里奈より
  • soul魂 
    1/1 15:52

    世界中からも愛されてるね

  • 幸せホンギ 
    1/1 15:52


    すごいですね

  • EXfamily 
    1/1 15:53

    韓国

    すごいですね


  • あず 
    1/1 15:56

    韓国のファンがいるなんてすごいですね☆!うちも山口から応援してますよ〜♪
  • sakko 
    1/1 15:57

    あけおめです (>_<) 韓国のファンとかすごーい!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    1/1 16:00

    しゅうちゃん大好き

    手紙とか読んでくれてるなんて嬉しい

    ホントに憧れです!!
    私が贈ったぬいぐるみ使ってくれてるといいな
    !
  • あづんこ 
    1/1 16:01




      海外にふぁんがいる
      ってすご〜(*^^*)


      萩ちゃんこれからも
      ふぁいてぃ―ん


      受験生だから会いに
      行けないけど、千葉
      から応援してる


      
  • キムチ 
    1/1 16:02

    良かったねー
  • さくら 
    1/1 16:02

    あけましておめでと
    ございます(*^◯^*)初コメントです♪でも毎日見てましたw萩花ちゃんと同いです
    花ちゃん大好きで、
    小さい頃から、雑誌で見ていまし
    大人っぽくて可愛いからずっと私の憧れです
    れからも応援してま
    あと今大阪帰って来てるんですよね!私も関西です
    日アメ村行きまーす
    それましたが良いお正月を


  • くるみーる 
    1/1 16:02

    韓国のファンとかすごいですね\(^o^)/!!コメント読んでくれてありがとう(´・_・`)笑
  • ジェイ 
    1/1 16:03

    じゃあ俺も覚えてもらえるようにコメントします!
    握手会は四回しか参加できなかったけどこれからもっとフラワーを応援できたらいいなと思ってます!しゅうかと2012年もがんばりたい!がんばろー!(*^^*)
  • まほりん 
    1/1 16:03

    韓国のファンとか凄い(>_<)

    萩花ちゃん愛されてるね(*´▽`*)兵庫.まほりん
  • りな 
    1/1 16:08

    ぃぃな〜(*^^*)
    韓国でかたつむりのぁのぬるぬるが流行ってるの知ってる?
    それが肌に良いんだょ☆☆
    パックゃハンドクリームとかぁって次の日...肌もっちり
    手ツルツル
    なって凄いから萩花にもゃってもらぃたぃなあ(^^)/
    でも...これ以上萩花が綺麗になっちゃったら
    ...
    ち、ャバィょ
    ″ゎら
    いつか、ィベントがぁる時にプレゼントするね(*^^*)/

  • ひなぴよ 
    1/1 16:10




    赤リップにウインクした
    萩花ちゃんのコルク

    気に入ってくれましたか(T_T?

    千里セルシー
    渡しました(T_T)
  • E-Girlsらぶゅ 
    1/1 16:16

    しゅうかちゃんと握手したいなぁ♪愛してるよ(笑)
  • ***. 
    1/1 16:17



    韓国からとかすごいですね



    今年も応援していきます

    あと、覚えてもらえるよお
    頑張ります

    いっぱいコメしていきます

  • #6 ゆりのん 
    1/1 16:17



    韓国の方すごぃです


    コメント読んで
    くれてるなんてっ…


    握手会に行った時に
    気づいて貰えるよう
    毎回コメしちゃいますっ


    静岡*ゆりの

    .
  • EXILEandFLOWERlove 
    1/1 16:28

    同じ大阪です
    握手会また開いて下さい(*^^*)応援してまー

  • LDH_篤志 
    1/1 16:34

    2012年もみんなにLDHとどけてください
  • ちゃんりお 
    1/1 16:36


    しゅうちゃんゲロかわです

  •  
    1/1 16:37

    韓国からとかそのfanの方
    すごいですね\(^^)/


    質問なんですけど
    しゅうちゃん
    なんのシャンプー使ってますか?
  • きゃねこ 
    1/1 16:43

    韓国にまでファンがいるなんて萩花ちゃん凄いですね
    しかも、イベントにまで来てくれるなんて愛されてますね( ´ ▽ ` )ノ

    きっと、もっとたくさん海外にもファンいますよね!
    凄いなー\(^o^)/
    いつか、海外でもライブできたりしたら、いいですね

  • EXILEω// 
    1/1 16:56

    ずっと応援してます

  • ちんみお 
    1/1 16:57

    今週、韓国に旅行に行くで〜(*^^*)♪しゅーかちゃんらぶ

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    1/1 17:14





    よかったねぇ

    韓国ってすごっく!
    愛されてますなあ((笑


    コメントしか出来へんカラ
    コメント頑張ってするね(*^^*)


    しゅうChanサランへ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • 虹輝ダビ伝 
    1/1 17:22

    韓国からのファンがいるんだね♪(*^^*)
    K-POPの逆バージョンやね♪(*^^*)
    萩ちゃんパパによろしくお伝えください!(*^^*)
    阪急西宮ガーデンズの寿司屋の高校生より(^o^)v
  • ゆりこ 
    1/1 17:29




    韓国にもファンの方が
    いらっしゃるとか尊敬です!

    化粧品も羨ましい//

    私はいつか韓
    行きたいです〜^^


    しゅうかおん
    のむさらんへ




  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/1 17:35


    そうやって声かけてくれることが何より嬉しー!O(≧∇≦)o プレゼントして良かった
    メントして良かったってね

    いつも優しい、そして気の配れる人であってくださいね(^O^)/

  • 白い恋人. 
    1/1 17:38

    しゅうかちゃ
    韓国にまでファンが
    いるなんてさすがぁ




  • EMIXILE 
    1/1 17:41

    なんか高そうなミスト....

    使い心地もよさそな雰囲気ですね

  • あみた 
    1/1 17:49

    萩ちゃん大好きです★石川県.あ
  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    1/1 18:01

    **2

    韓国の人にもファンがいるって本間に凄いですね!

    さすが萩花ちゃん!

    もうコメントや手紙を見てくれてるとか本間にヤバすぎます


    萩花ちゃんサランヘ



  • みかざいる 
    1/1 18:03

    萩花 Big love だよー(*^^*)
  • みん 
    1/1 18:23

    萩ちゃん大好

  • kan 
    1/1 18:41

    韓国からも人気っ
    つもコメント読んでくれてありがとぉ
    も萩ちゃんのブログ欠かさずよんでるょ
    年もコメント欠かさずしますっ(^^ゞ
    萩ちゃんサランへ〜
    新まってる!
  • AYUloveYUUHI 
    1/1 18:42

    よかったにゃ

  • ちゃんめぐ 
    1/1 18:43


    23日のEGSで色紙送ったんですが
    ちゃんと手元にいってるか
    不安だったので、
    萩ちゃん本人からそう言っ
    もらえてすっごい嬉しいで



    東京都/めぐみ(15)



  • みうちゃ 
    1/1 18:44

    韓国の方からも愛されてるなんて
    花ちゃん尊敬しますっっ(>_<)サランへヨ〜

  • なおみん 
    1/1 18:58

    韓国にもファンがいるんですね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 19:00


    コリア


    すごいですね

  • もえ 
    1/1 19:05

    萌のネックレスも使ってくれたら嬉しいです(^o^)
  • 杏个 
    1/1 19:18

    韓国凄い!!
  • ゆりか 
    1/1 19:51

    凄いね!!アジア進出も時間の問題じゃない?毎回コメント読んでくれてありがとう(*^^*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/1 20:40

    おしゃんてぃー(*・ω・)ノ
  • かぼす 
    1/2 00:23

    読まれていると思うとはずかしい\(//∇//)\←
  • КυЯο 
    1/2 00:51

    しゅうって意外と真面目だよね! そういうとこ好きだけどね)^o^(
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/2 01:14

    すごい

  • お唇殿☆敬 
    1/2 02:23

    コメント読んでくれてありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)