あけた
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/あけた晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/あけた晴美 画像2


あけましておめでとうございます



2012年とうとう明けましたね!



あ!ブログ長いよー!(笑)

昨年は、ここ日本で大地震があり、とくに私自身、東北人ということで凄くショックでした。
でもそんな中、VBAがあり、合格して一人で上京することになるなどと嬉しい出来事もあった年でした。


んー、なんか文章にあらわせないけど2011年という年は、これからの晴美の人生なにがあるかわからないけど絶対絶対絶対に忘れちゃいけない、一生心に刻んでおかなければならない年なんだと思いました!


そして!
今年の目標!

............正直まだよくわからないです!
でもまだまだ走りだしたばかりだし、人に優しくして、パフォーマンスできることに楽しさや感謝を忘れずに、目の前のことに一生懸命になろうと思います!



あ!ひとつだけあった!

姿勢をよくすること!(笑)
いつもみんなに姿勢悪いっていって背中バンってたたかれるんです

Amiさんも姿勢よくする作戦に協力してくださるそうです

頑張るぞー!
みんなも晴美が姿勢悪かったら言ってください(笑)


最後ちょっとふざけちゃったけど、これが晴美なんですよー

うん、かしこまれない!
許してー





ではでは、ことよろ!

幸せ笑顔たくさんの年にしようね!

ふぐ晴美で2012ねん開幕だぁ(笑)


 
  • コメント(全108件)
  • なつみ 
    1/1 14:49

    あけましておめでとうございますっ(^ω^)♪
    晴美ちゃん今年わご飯いっぱい食べて(>_<)!
    昨日久しぶりに晴美ちゃんに会って、改めて細さにビックリしたからさ((゜Д゜)))
    うちわ今年もW敬礼powerで元気に1年すごしますっ
    そして晴美ちゃんを応援していきまーす\(^^)/
    晴美ちゃんBIG LOVE!

  • あみた 
    1/1 14:53

    あけおめですヽ(^o^)丿!そんな晴美ちゃんが大好きです★☆ずーっと大好きです!今年もいっぱいコメしますっ石川県.あみ
  • 吉川の我が儘 
    1/1 14:54




     はるお、あけおめです


     はるおがFLOWERメンバーで
     よかったよお(T_T)
     人形みたいなはるおっち
     私の憧れー


     今年も頑張ってね!!

     兵庫/みいちゃん(16)



  • しっぽ 
    1/1 14:55


    あけおめーーーーー

    ことよろーーーーー


    同じ東北人として、はるおめっち
    応援してるよ\(^O^)/♪

    今年もがんばれー!!!
    はるおだいすきだー
    (笑)

    福島/しほ



  • *Mn*AAAm//△//Hannah*  
    1/1 14:56

    名古屋でイベントいっぱいやってくれて嬉しかった(^_−)−☆
    今年もはるおをいっぱいみに行きたいな
    頑張ってね(^^)
    ずっと応援してるよ
  • 幸せホンギ 
    1/1 15:03


    あけましておめでとうございます

    今年も頑張って下さ

  • あすぼん 
    1/1 15:04





    はるお\(^O^)/

    あけおめ(°Д°)

    今年もはるおを全力
    応援するし、だいすき!

    あすも姿勢悪いねん(;_;)
    一緒に頑張ろ(●^ω^●)

    はるおが姿勢悪かったら
    注意するからね( ̄ー+ ̄)笑


  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/1 15:14


    A HAPPY NEW YEAR!


    晴美ちゃん
    今年も頑張って下さ




  • なー。 
    1/1 15:18



    あけおめー



    まさか新年一日目に
    晴美ちゃんに会えたなんて
    うれしすぎたよー

    すんごくかわいかった(/-\*)

    今年もがんばってね(*^O^*)

  • りさ@ 
    1/1 15:22

    はるお

    あけましておめでとう(^O^)

    2011年はおつかれさ

    かしこまれないはるおもぬけてるはるおもだいすきだよ(●^ー^●)

    いつもイベントの時にはるおポーズしてくれてありがとう

    はるおには、そういう時とか握手できたときとか目あった時とかにめちゃくちゃ幸せもらってます

    パフォーマンスをみるとすごく元気出る

    2012年のはるおにもっと期

    FLOWERだいすき〜

    はるおだいすき(●´mn`)
    今年も頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

    (肉ラップ改良版期待してます
    )
  • non♪ 
    1/1 15:28


    明けまして
    おめでとうございます!


    私は晴美ちゃんが
    FLOWERのメンバー
    本当によかったと
    思いました(*´∇`)

    晴美ちゃんの
    DANCEをしてる時の
    キラキラした笑顔が
    大好きです(*^□^*)

    これからも
    応援しています☆

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    1/1 15:31

    あけお


    今年も頑張ってねぇ

    ずっと応援してます

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    1/1 15:32


    そんな明るい晴美ちゃんが
    私は大好きです(・∀・)

    私もすごく姿勢悪いから
    がんばらないと〜д
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    1/1 15:37

    A HAPPY NEW YEAR!2012
    今年もE-Girls FLOWER はるお 応援しますぜ@@はるおだいす

    yereちゃうでぇ yearやで

    チョリッス

  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    1/1 15:38

    そんなおもしろい晴美ちゃんが大好きで

    これかもおもしろいことたくさんして

    今年も頑張ってください☆
    応援してます
  • なつまるFLOWER 
    1/1 15:55


    いまのままの晴美ちゃんが
    いちば

    今年もFLOWERに
    ついて行きま

  • sakko 
    1/1 16:01

    そういうハルオ大好き!今年はハルオにたくさん会えるようにイベント絶対行きます (T_T)
  • #7 かえりん*しおりん 
    1/1 16:02

    はるおが好きすぎる


    ずーっとついてくからね♪

    今年はもっとはるおの事を
    知って行きたいな〜(´▽`)


    イベントとかあった
    必ずいくっ!会いに行く!

    2011年ははるおに2回も
    逢えて、握手もした
    やから2012年は逢うのも
    握手ももーっとしたいな

  • SAKI@K 
    1/1 16:12

    元気いっぱいなはるみに今年もたくさん会えるの楽しみにしてるね(´▽`)人
  • ひなぴよ 
    1/1 16:17




    ハルオ yere

    ぢゃなくてyearだよ(*^^*)



    そんなハルオ
    全然E\(^0^)/





  • 肉ラッパーAKI@ 
    1/1 16:19

    2012ねんも応援しま


    2011ねんは握手できてめっちゃ嬉しかったよ

  • #10 なつぼっち 
    1/1 16:30


    一次審査通過者から
    ハルオ見たときから
    一番気になる人でし


    合宿の風景には感動して
    テレビの前で涙涙涙


    今ではハルオのパフォーマンスに
    励まされてうちもダンス
    前よりもっと頑張ろうって
    勇気もらってます


    今年も頑張ってください

    うちもハルオにパワー
    送り続けます(`∀´)



  • \(^o^)/ 
    1/1 16:34


    体育館で死にかけた
    ほんと怖かったよね


    2012年も笑顔でお仕
    頑張っ

  • yukapェ(´`) 
    1/1 16:44



    あけお


    2012年も応援してま

  • EXILEω// 
    1/1 17:02

    はるみちゃんあけお

    今年もいっぱい敬礼みせてね━
    (笑)

    はるみちゃんってAKIRAに似てる

  • WαKαNα13 
    1/1 17:08

    あけお
    今年もいっぱいはるおに会えますように

  • キモノジェットガール 
    1/1 17:26


    A HAPPY NEW YEAR!!

    今年も、はるおを
    精一杯応援します
    (笑)

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/1 17:29




    はるおあけおめー\(^^)/関西2日間最前列でマイメロ握りしめてたつるちゃんやで(笑)はるおに口パクで"泣かないで"って言われたのに泣きまくったわ(笑)ってことで2012年つるちゃんは泣き虫卒業する(笑)はるおも姿勢良くするん頑張ってな(笑)

  • ★(・ωEXILE)/★ 
    1/1 17:31



    ふぐはるお大好き\(^o^)

    yearをミスるところが、はるおらしい(笑)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/1 17:39

    うそ!
    リリイベの時,はるみちゃ
    すごい姿勢良いなっ
    思っていたばかりなのですが…
    くりびつ〜笑
  • ドリー3世 
    1/1 17:43

    2012ね
    胸張っ
    生きていけば
    姿勢も良くなる。
  • なおみん 
    1/1 18:54

    あけましておめでとうございます\(^o^)/素敵な一年になりますよーに♪はるお!!姿勢!
  • 杏个 
    1/1 19:00

    おめでとーございます(*^^*)
    これからも応援し続けますよ〜
    だいすき(*^^*)
  • さおりんご 
    1/1 19:30

    晴美ちゃん、本当大好き!紗織も目標とかまだ決められないけどとにかく晴美ちゃんみたいにチャレンジしてたくさんの事に精一杯頑張れる人になりたいな♪晴美ちゃんのようなパフォーマンスができるようにダンス頑張りたいです♪ 晴美ちゃんは紗織の目標!!晴美ちゃん大好き! 神奈川県/紗織(16)
  • もこぱん☆ 
    1/1 19:45



    晴美ちゃ〜〜〜ん!!!
    このブログを見て
    もっと晴美ちゃんの事が
    好きになりました

    はやくE-girlsさん
    FLOWERさん
    ツアーやってほしい(>_<)

    晴美ちゃん大大大好

    ふぐ晴美ちゃん大好

    Danceが格好いい
    晴美ちゃん大好き

    スタイルがめっちゃいい
    晴美ちゃん大好き

    これからも応援してます

    ずっとしてま

    長々と書いてしまいました
    結論は晴美ちゃんが
    大好きで尊敬してま

    んでゎまた(☆´Д`)
  • もこぱん☆ 
    1/1 19:47



    あっあ
    いつも元気をありがとう。
    いつも勇気をありがとう。
    晴美ちゃんの
    danceや顔をみると
    元気がでるし勇気もでます

    いつも本当にありがとう


    晴美ちゃんの
    ブログ大好き(>_<)

  • ちあき 
    1/1 19:52

    ハルオだいすきー!!!
    2012年もその笑顔で皆に
    元気を与えていって


    FLOWER仲良し〜可愛い

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    1/1 19:55



    あけおめ\(^o^)

    去年わはるおの笑顔や
    パフォーマンスか
    パワーもらいまし


    今年も最高な思い
    つくろーね


    だいすき


    ⊂(^ω^やすは)


  • ゆりか 
    1/1 19:59

    いつも晴男wの笑顔で元気貰ってるよありがとう(*^^*)今年も晴男らしく晴男なりに頑張っていってね!!けして無理はしないでね!!よいお年を(*ov.v)o
  • #8 みきてぃん 
    1/1 20:01


    今年は本当にいろいろあったね(´・ω・`)
    でもうちらははるおのパフォーマンス
    笑顔に元気もらってます


    これからも頑張ってね!!!
    うちも姿勢悪いから一緒に
    がんばる( ´ ▽ ` )ノ


  • 茨城☆彡もえぴろ 
    1/1 20:11

    HAPPY NEW YEAR
    るお今年もよろしくー!
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/1 20:43

    (か*´▽`*わ)E Happy New Year*
  • あー 
    1/1 21:08



    写真の文字 yere→ yearだよ


    今年も応援しつづけます!!
    よろしくね(^o^)/



  • うぷ 
    1/1 21:20

    今年も頑張っ


    引き続き応援します

  • #7 まーちん 
    1/1 22:25

    あけおめーっ

    晴美ちゃんの笑顔やパフォーマンスでいつも元気もらってま

    2012年もずーっと応援しま
    美ちゃん大好きっ

  • お唇殿☆敬 
    1/2 02:35

    あけおめ♪去年ゎ本当に心に残った1年でした…(ToT)この1年を忘れずにこれから自分も走り出したいと思いま

  • ユカザイル** 
    1/2 13:38


     晴美ちゃん大好き

     2012年もお仕事頑張って下さいね(^O^)


  • 24karats surf京都 
    1/2 16:09

    あけお
    今年も頑張ってね
  • ブルー 
    1/2 20:03

    晴美ちゃん

    あけお

    去年わVBA3で合格した晴美ちゃんに出会えて
    本間良かったでぇ

    握手会にも参加でき
    一言だけやけど話せて良かった!!!

    これからも
    かわいく面白い晴美ちゃんで居ってなあ

    年上ゃけどFLOWER大好き
    まいまいでし

  • #13.遊 
    1/3 00:00



    2012年は、はるおに
    たくさん会えるといいな


    はるおめっちゃかわいい\( ^_^)/

    うちも、姿勢悪く
    友達とか親とかによく言われる

    やから、うちも頑張ってなおす!笑

    お仕事頑張ってね(^O^)☆
    応援してます♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)