あけおめ
伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あけおめ伶菜 画像1


みなさーん!!


あけました





去年は私にとって
これ以上ないくらいに
人生がゴロッとかわった
年でした。


本当に沢山の人に感謝感謝です。




来年はもっともっと
活躍して行きたいなって
思いますので、

これからもFLOWERの応援、
よろしくお願いします




元旦とゆうことで、、、







ただいま佐賀〜〜〜〜!!!!!!




久しぶりの地元なので、

テンション上がってまぁす





地元めぐりして
お買い物しよー



そいぎ、行って参る


 
  • コメント(全140件)
  • *みしゃき* 
    1/1 13:27

    え?今佐賀におると?そのまま福岡へGOー(笑)てか12月いっぱいであやつん辞めた(涙)皆いなくなって悲しすぎる(涙)でも頑張る!BISHOPにも上がれるように☆ミお互い頑張ろーね♪
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    1/1 13:27


    あけましておめでと


    2012年鷲尾ちゃんにとって
    Love Dream Happiness溢れる
    年になりますよぉに(*^_^*)



    地元満喫して下さい

  • Z 君 
    1/1 13:29

    明けましておめでとうございます。 デビューという、夢へのスタートをきった、充実の2011年が終わりました。 9個の蕾を付けた Flowerが、そして、21個の蕾を付けたE-girlsが、1つずつ確実にほころび、花を咲かせる、2012年のスタートです。夢に向かい懸命に努力する、姿は、本当に美しく輝いています。 Flower 鷲尾伶菜として、少しでも早く、夢を掴めるよう、2012年の活躍を心から願っています。 Fight! (^o^)v
  • _Manami_ 
    1/1 13:31

    あけましておめでとうございます
    年も応援してますッ
    尾チャンにとって良い年になりますよー

  • Z 君 
    1/1 13:32

    追伸 

    伶菜ちゃん、来年は、もっともっと活躍・・・とありますが、もしかすると、もしかすると、今年なのでは
  • ゆっか 
    1/1 13:48

    明けましておめでとう★
    今年も伶菜ちゃん応援します!(*^^*)たくさん会いに行きます♪
    伶菜ちゃん大好き〜

    神奈川/19歳/ゆっ
  • りな 
    1/1 13:53

    あけましておめでとう(^O^)v
    これからもずっと応援してるょ(^_-)伶菜大好き〜(*^^*)

  • れいちゅん。 
    1/1 13:55

    あけましておめでと

    今年もFLOWER応援してます♪
    伶菜ちゃんLOVEよ

  • みずほ 
    1/1 13:57



    あけましておめでと

    今年も応援してます



  • せーか* 
    1/1 13:58

    あけましておめでと


    今年もFLOWERを応援して


    実家でユックリしてね☆
  • さゆき 
    1/1 14:02

    伶菜ちゃん
    あけましておめでと


    昨年、握手会に参加したときの
    伶菜ちゃんのきれいさが
    忘れられません←

    今年も会えたらいいな…

    今年も伶菜ちゃんの歌声が
    たくさん聴けますように

  • @ axx15 
    1/1 14:11


    あけお

    今年もFLOWERの活躍に
    期待してます(*^o^*)

    伶菜ちゃんらぶ!


    From 大阪/あゆ
  • ありがとう。 
    1/1 14:12


    あけましておめでと

    今佐賀にいるんだね

    九州でもたくさんイベントしてください
    今年もよろしくお願いしま


  • #7 saya 
    1/1 14:18

    あけましておめでと

    今年もよろしくね(*^^*)
  • 愛をなめんなよぉ〜! 
    1/1 14:24




    あけおめー

    あたしも佐賀なうです



    なちゃんにとって
    敵な年になります
    ーに…
  • ステポン 
    1/1 14:27

    佐賀の有名な物とか食べ物なんだろう
    (。・ω・。)?

    昔はなわが佐賀の歌歌ってるのが印象にあるなあ(笑)
    (。-ω-。)
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    1/1 14:37

    伶菜ちゃんあけおめ

    これからもFLOWERずっと応援してますし活躍期待してます


    伶菜ちゃん大好き


    久々の地元楽しんで

  • 足立のまさちゅん 
    1/1 14:37



    あけお

    昨日のリリイベ最高だった!

    これからも頑張ってね♪

    れいなちゃん大好き



  • りょう 
    1/1 14:45

    あけお

    地元に帰れてよかったね
    年も頑張ってね\(^O^)/
  • EXILE☆:) 
    1/1 15:03


    怜菜ちゃん
    けおめ

    2012年は2011年に負けないくら
    応援してるからね〜

    もっともっと怜菜ちゃんの
    歌声聞きたい(;д;)


    昨日は佐賀の武雄市に行ってきた

    あたし福岡だから、めっち
    親近感が湧く!!(笑)

    怜菜ちゃんにとって
    良い年になりますように


  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    1/1 15:06


    A HAPPY NEW YEAR!



    今年も頑張って下さ

  • ハンドボーラー♪ 
    1/1 15:48

    地元でのんびり休んでねー( *`ω´)
  • (^ω^) 
    1/1 15:56

    おかえりーっ

  • おっちー 
    1/1 16:00

    あけおめ〜

    伶菜ちゃんにとって幸せな年になりますよ〜に
    らなる飛躍を期待してるよ

    そいぎんた

  • ゆりな 
    1/1 16:23

    佐賀に帰ってきてるの!?

    あたしもお買い物してたら鷲尾ちゃんに会えるかな♪

    佐賀ゆめタなう〜

  • ひなぴよ 
    1/1 16:23



    行って参れ
    (笑)

    たくさん更新
    まってるよ〜♪♪♪♪♪





  • なぁめろ・ω・。 
    1/1 16:31

    佐賀ゆめな一

  • yukapェ(´`) 
    1/1 16:51



    あけお


    2012年も応援してま

  •  リ ッ チ ャ ン ! 
    1/1 17:47



    かわいい〜


    れいなちゃんダイスキ
    今年も応援します(>_<)



  • К 
    1/1 18:08

    伶菜ちゃんの歌声やばいっ


    頑張ってください

  • -AKIO- 
    1/1 18:31

    ずっと応援してます


    これからも頑張って下さいねー

    最近ハマってる絵文

  • なおみん 
    1/1 18:51

    あけましておめでとうございます\(^o^)/ゆっくり休んでください♪
  •  ま〜リリん 
    1/1 19:08


     あけましておめでとうございます ♪

     ゆっくり休んでね (・V・)ノ

     福岡 まり
  • いくちぃ★ 
    1/1 19:14

    唐津に帰ってきたんですか??
    新しい大手口の「あまぐり」っていう出店のたこ焼きが絶品ですよ〜〜

  • ゆりか 
    1/1 20:02

    お帰り♪ゆっくり休んでね☆ミ家族水入らず楽しんできて〜
  • かえででで(゚∀゚) 
    1/1 20:08


    伶菜ちゃんあけおめーっ

    2012年も全力で応援してます(*^^*)
    久々に佐賀に帰れてよかったですね!

    ゆっくりしてきてください


  • 茨城☆彡もえぴろ 
    1/1 20:15

    あけお
    いちゃんだいすきでことしもいきます。FLOWERずーと応援してます♪今年もよろしくー(>_<)

  • anna. 
    1/1 20:41




     あけおめっ(*`ω´)


     2012年もずっとずっと
     伶菜ちゃん大好き!!!
     今年こそ絶対逢いに行く




  • E-g-*@ゆなちん 
    1/1 20:45

    Happy New Year*(*´▽`*)E
  • ゆいぴょん 
    1/1 21:18

    きをつけてね

    enjoyしてね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    1/1 21:54

    あけおめ伶奈ちゃん

  • #7 まーちん 
    1/1 22:13

    あけましておめでとうございます

    2012年もずーっと応援してます

    伶菜ちゃん大好きっ

  • ハラミン 
    1/1 22:26

    あけましておめでとうございます(^〇^) 2011年 FLOWER 伶菜ちゃんに出逢えてほんとうにしあわせな一年になりました♪伶菜ちゃんダイスキ!! 2012年も応援してます(*´∇`*) 埼玉の由衣

  • karenーczbx 
    1/2 03:20

    かわい

  • Nepia 
    1/2 03:42



    あけましておめでとうございます(^O^)

    本当に去年は人生が反転しましたね(*^_^*)

    池袋サンシャインシティのイベントで初めて鷲尾さんを念願の生で見ることが出来てめっちゃくちゃ嬉しかったです(^o^)/ そして、めっちゃくちゃカワイイくて見た瞬間、鳥肌がたちましたw(☆o◎)w

    また、いつかイベントがある日に必ず行きま

    ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o



  • #5 りーちゃん 
    1/2 10:08


    佐賀おかえりなさい

    ↑いまごろ(笑)
  • 24karats surf京都 
    1/2 16:05

    おつかれいな
    生変わりすぎ ジャパニーズドリームでしょ
    家でおせち&初納豆食べな

    そいぎ

  • エグ馬鹿 
    1/2 18:20


    これからも頑張って
  • ブルー 
    1/2 20:24

    れーなちゃん

    あけお


    去年わ合格&ビューおめで

    生で歌聞けて
    握手できて
    ちょっと喋れ
    めっちゃ幸せでした


    これからもずっと
    応援しとるんで頑張って


    兵庫県・姫路
    まいまい(20)

  • 恵ティ- 
    1/3 19:17

    あけおめ〜♪

    23、28日ラゾーナ川崎の握手会で好きですっ!!って言った人です
    覚えてますか!?


    今年も全力で応援するね(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)