リリイベin 池袋!美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベin 池袋!美央♪ 画像1


今日は今年で最後のパフォーマンスでした!

しかも、大晦日にも関わらず沢山の方が来て下さって、2011年最後まで皆さんと過ごすことができ、ほんとに幸せ者だなあとつくづく思いました(。-_-。)


来年はさらに色んな場面で皆さんにお会いできるように、そして色んな美央を観ていただけるように張り切っていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m!




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全71件)
  • ゆうみ57 
    12/31 22:08

    2011年はいろいろあったね!お疲れ様でした
    おちんのおかげで私も幸せな1年だったよ!ありがとう(;_;)
  • 優也 
    12/31 22:09



    来年も頑張ってくださぃー

  • 足立のまさちゅん 
    12/31 22:09



    リリイベかっこよかった〜


    これからも頑張ってね!


  • はあちん 
    12/31 22:09

    ほんまに昨日は幸せな時間
    ありがとうございました!
    2011年最後に幸せすぎまし

    色紙見てくれてることを
    願います\(^O^)/(笑)

    2012年も応援してま

    ずっとずっとみおちん大好き!
    またイベントいきます〜(^q^)
  • らんらん 
    12/31 22:09

    お母さんも私もみおちんfamです

  • KOUCHAN 
    12/31 22:09

    癒され

  • ★YU★ 
    12/31 22:09

    素敵な大晦日をありがとう
    おちんかわい

  • ゆめ 
    12/31 22:11

    あたしも大晦日にみおちんに逢えて嬉しかったです

    来年もさらなる活躍期待してます

    みおちんBIG LOVE

  • もこぱん☆ 
    12/31 22:11



    みおちん可愛

    みおちんsmile大好

    来年もFLOWERと
    E-girlsと会いたいです

    今年はFLOWERのみなさん
    いっぱい会え
    幸せでした(>_<)

    いつも元気をありがとう(!´Д`)
  • ハンドボーラー♪ 
    12/31 22:12

    バットマン気に入ってくれたー( *`ω´) ?

    一生応援し続けるからね(>_<)
  • りさ@ 
    12/31 22:12


    みおちんかわいすぎ

    今日は一回目超真横からみてたんですが、みおちんパラダイスでやばかったです

    いっぱいみてくれたりありがとう

    後少しですが
    良いお年を

  • みたらし団子 
    12/31 22:12

    みおちん2011年お疲れさ


    来年もみおちん、FLOWERにとっていい年になりますように

    ずっと応援します

  • かなこっち。 
    12/31 22:12

    みおちん可愛いー( ´△`)

    来年も頑張ってね!

    応援してます(^ω^)


  • ひなぴよ 
    12/31 22:13




    ぱっつんみおちん
    大好き\(^0^)/


    2012年は2011年よ
    沢山 大阪きてや





  • 大夢 
    12/31 22:14

    大夢です!今年はお疲れ様でした!今年はデビューもあり美央ちゃんの活躍も楽しみにしていましたよ!素晴らしいパフォーマンスはファンの心をひきよせていたように思えます☆2012年も絶対見に行きますので、待ってて下さいね♪それまではFLOWERと言う華が今以上に開花することを願い、応援しています!良いお年を!
  • ありさ(´ω`) 
    12/31 22:15


    お疲れ様です


    今年わたくさんの
    EGSを見に行くことが
    できて本当に幸せでした!

    来年わ今まで以上に
    たくさん会いにいけ
    ように頑張ります
    (笑)

    美央ちんも体にわ
    気をつけて頑張って
    くださいね(`∀´)


    美央ちん大好きっ

    ありさ(´ω`)



  • ゆか\(^^)/ 
    12/31 22:15

    みおちん大好きになりました\(^^)/
    大阪神戸行きました
    二日で24回行きまし
    覚えてたら嬉しいなっ☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 22:16

    今年は思い出深い年になりましたね…
    来年は幸せいっぱな日々を過ごして笑顔、夢が絶えない年にしたいですね
    絶対来年は会いに行くからね♪
  • ぱるる 
    12/31 22:17

    みおちんほんと可愛すぎるー\(//∇//)\来年も絶対会いに行くね♪♪大好きっ//
  • KAREN LOVE 
    12/31 22:19

    お疲れ様です

    今年は会いに行けなかったけど来年は絶対に会いに行きます

    なので来年も頑張って下さい応援してますo(^▽^)o
  • LDH_篤志 
    12/31 22:22

    お疲れ様!今日は最高だった!青い24のキャップかぶって行きました!ほんとにいちねんお疲れ様!
  • 杏个 
    12/31 22:22

    お疲れ様でした(*^^*)
    来年も応援し続けます(*^^*)
  • みくぽよ(^ω^)♪ 
    12/31 22:22

    みおちん本当可愛い


    来年も会いに行くね

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 22:23


    お疲れ様でし



    来年も頑張って下さい(^^)

  • なあああああ 
    12/31 22:26

    みおちんきゃわいい\(^o^)/FLOWERサラン
  • m a r i (**) 
    12/31 22:27


    お疲れさまですー!
    みおちん可愛すぎる


    今年は受験でE-Girlsに
    全然会いにいけなかったけ
    来年はたくさん会いたいなー!

    来年も頑張ってね☆
    応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • EXILEω// 
    12/31 22:27

    おつかれさま


    みおちん可愛いすぎ

    昨日はたくさん笑顔ありがとー

  • えりか 
    12/31 22:30


    美央ちゃーん
    今日はありがとうございました!
    めっちゃ幸せになれました(^^)/

    来年も全力で応援してます
    美央ちゃん大好きですヾ(@⌒ー⌒@)


  • りさ☆E 
    12/31 22:32

    今日も最高のパフォーマンスをありがと


    前でピンクの色紙持ってFLOWER付けてたんだけどわかるかな

    握手会でも言いたい事言えてよかった


    最後の日に、みおちんに会えてホントに嬉しい


    イヤリングも良かったら付けてね


    今年もホントにおつかれさ


    来年もよろしくお願いしま


    長くなってしまい、ゴメン


    みおちん大好

  • 9o1imo5 
    12/31 22:33

    お疲れ様(^-^)/今日は1回目2回目共に見ました!2011年大晦日…最高の一日になりました!来年も引き続き応援していくのでE-Girls yearにしましょう!本当にありがとうございました(*^^*)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/31 22:37

    みおちんあいしてる!付き合おう!(笑
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    12/31 22:37

    今日は会いに行けなかったけど新潟からpower送ってたの気づきましたか!?



    みおちん大好





    ばいちょろりーん
    使わせてもらってま

  • はる(^^) 
    12/31 22:51

    みおち
    年は、本当にみおちんの笑顔でパフォーマンスで何度勇気をもらった事か
    当に私の支えでした
    !ありがとうございまし
    引き続き来年もみおちんを応援していきます
    !みおちん大好きです
    城/はる(^^)
  •  リ ッ チ ャ ン ! 
    12/31 23:09



    みおちん可愛すぎま

    ダイスキですっ////

    2012年もダイスキです




  • りな 
    12/31 23:20

    来年も頑張ってね(*^^*)
  • ゆうちん 
    12/31 23:24




      お疲れ様でした
      来年は福岡にもたくさん来て下さい

      みおちん大好きー(*´∇`)


  • なおみん 
    12/31 23:28

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ来年もまた浜松に来てください!!みおちん大好きっ♪♪
  • えぐっちょ@ 
    12/31 23:34


    FLOWERに出会えてみおちん大好きになってほんとに良かったです

    2012年も変わらず応援していきますっ

    みおちん大好
    !
  • ななち 
    12/31 23:35

     
     
     2011 美央ちゃんにいっぱい
     幸せもらったー(;_;)
     Summer Live あのとき
     ほんまに 幸せやったし
     デビューイベント行けたことも
     昨日の 西宮に行けたことも
     美央ちゃんに出会えたことも
     どれも ななの幸せです
     いつも 元気をありがとう。
     2012 も 美央ちゃん大好きで
     います。FLOWERの夢、一緒に
     叶えていきたいです!!
     
     美央ちゃん、愛してます
     
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 23:44

    お疲れ


    来年も頑張ってねぇ

    ずっと応援してます

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    1/1 00:21

    今年は、大好きで遠い存在だった美央ちんに、
    会えて握手もでき、一生の思い出に残りました

    美央ちん大好きです

    友達なりたいです

    美央ちん可愛い(≧∀≦)
    これからも大好きで

    また会える日を楽しみにしていま

  • SHOTARO 
    1/1 01:04

    来年もFLOWER応援するぞー♪♪
  • AYUloveYUUHI 
    1/1 02:02

    おちゅかれちゃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:13

    お疲れ様でし

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/1 02:14

    あけましておめでと

  • おっちー 
    1/1 02:26

    あけおめ〜

    今年も頑張ってね

  • キムチ 
    1/1 02:44

    明けましておめでとう↑↑
  • まこっちゃん☆ 
    1/1 03:43



    みおちんこんばんはー(^_^)
    HAPPY NEW YEAR ―― (^_^)


    リリイベお疲れ様でした!
    2011年最後の日にファンの方と
    会うことができて
    良かったですね(^○^)



    私は長崎のハウステンボス
    DEEPと年越ししました(-^▽^-)(笑)
    いつかFLOWERちゃん達と
    一緒に年越ししたいです
    (笑)


    そして2011年もたくさんの幸せを
    みおちんを含めFLOWERか
    もらいましたヽ(;▽;)

    ありがとうございました!


    2012年はみおちんに
    いっぱい会いに行けるよう
    頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


    2012年も変わらず
    みおちんを応援していきます(。-_-。)

    みおちんバリ大好きばぁい



    ばいちょろりーん


    長崎 まこっちゃん

  • らりるれりょん 
    1/1 05:17

    あけお


    池袋のイベ行ったよ

    2011年最後にみおちんに会えてよかった



    2012年も頑張ってね

  • きゃみたん 
    1/1 11:48

    みおちん可愛い〜!今年もよろしくねっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)