コメント☆絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/コメント☆絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/コメント☆絵梨奈 画像2
先程UPさせて頂いたブログへのコメント…ありがとうございます…

本当に嬉しい…
これを胸に来年も頑張ります!

最後に


今日頂いた、私の宝物を…

手の込んだ色紙、お手紙、カイロポーチ、マスク、可愛いジブリの芳香剤、ボンボンチャームにリボンターバン…(ToT)
大切に使わせて頂きますm(._.)m

 
  • コメント(全81件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/31 22:05



    今年もお疲れさまッ

    またコメントします





  • MEGUMI★★ 
    12/31 22:05


    お疲れさまです(*^o^*)
    本当にたくさんの幸せを
    ありがとうございま

    来年も頑張って下さい♪♪
    色んな活動を楽しみにしてます♪

    めぐ★


  • ★YU★ 
    12/31 22:08

    絵梨奈ちゃん

    お手紙載せてくれてありがとう

    嬉し過ぎて泣いちゃったよヽ(;▽;)
    絵梨奈ちゃんほんと大好き

    よかったら、私の日記も見てね

  • りさ@ 
    12/31 22:10


    コメントみていただけましたかね
    ??
    もし私のコメントをみて
    少しでも力になったら、嬉しいで

    あと、今日握手の時言えなかったんですが公開ラジオいきま

  • ひなぴよ 
    12/31 22:13




    入浴剤使って


    ひなぴ




  • さよ 
    12/31 22:14

     

    絵梨奈ちゃんほんま
    1年お疲れ様でした(`・ω・´)

    これからも着いて行きます


    絵梨奈ちゃんほんま
    大好き

    よいお年を(^O^)


    大阪/中3/さよ


  •  しほ(。-_-。) 
    12/31 22:15


     来年も頑張ってねー(´∇`)ノ

         ずっと応援してるよ


         これからもいっぱいコメント
         していきますね \(^O^)/


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 22:17

    これからも応援してます♪
  •    CoKyn、   
    12/31 22:18

    握手のときに最後まで話きいてくれてありがとう\(^o^)/来年も会おうね!大好き!良いお年を⭐
  • みきてぃ 
    12/31 22:18




    えりぽんの優しさ
    よく伝わるよ--


    コメントを読んでくれてると
    思うと嬉しくなる(*^^*)


    えりぽん...
    読んでくれてありがとう!!
    でも疲れてるときは
    休んでね(;_;)



    えりぽん大好



    __みきてぃ
  • kj 
    12/31 22:18

    27の男ですが、千里セルシーのイベントを見てE-Girlsのファンになりました

    応援しております

  • ハマチ 
    12/31 22:21

    今日はどうもありがとうございました

    とても楽しかったです(*≧∀≦*)
    キャビアのマスク使って下さいね

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 22:22





    ずっと応援するね


    ずっとコメントする


    ずっとえりぽん大好きだぉ




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • 名古屋/真実 
    12/31 22:23

    えりなちゃん
    おつかれさまでした

  • 杏个 
    12/31 22:23

    来年も応援してます(*^^*)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 22:24


    お疲れ様でし

  • ★友梨奈★ 
    12/31 22:24

    手紙届いていて良かったで
    スヌーピーのやつにまたしちゃいました
    日は最高なパフォーマンスありがとう!絵梨奈ちやんの笑顔、パフォーマンス2012年も期待してま


    ★友梨奈より
  • なあああああ 
    12/31 22:27

    えりなちゃんほんとに尊敬(>_<)!これからもずっとダイスキ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/31 22:31

    FLOWER

    来年も頑張っ

  • ぺこりーな 
    12/31 22:31

    ほんまにおつかれさま(^-^)/またカッコイイパフォーマンスみせてね☆よいお年を
  • M soul brothers 
    12/31 22:32



    でもあんまり頑張りすぎないでください

  • 9o1imo5 
    12/31 22:36

    ホントにお疲れ様!来年もファンたして精一杯応援するよ!頑張りすぎないで頑張ってー(*^^*)よいお年を…
  • ハンドボーラー♪ 
    12/31 22:37

    また必ず会いに行く( *`ω´) !!
  • KAREN LOVE 
    12/31 22:44

    体にきおつけて頑張って下さい応援してますo(^▽^)o
  • ピットブル 
    12/31 22:45

    今年はいろいろあって生涯忘れられない1年になったね!ほんとに応援してもらうってありがたいよね☆来年はもっと輝くFLOWERを見れそうで楽しみだよ♪今年もほんとにお疲れ様!
  • むとぅみ☆ 
    12/31 22:49


    絵梨奈ちゃん今年最後の
    イベントお疲れ様でした!

    FLOWERがデビューして
    絵梨奈ちゃんファン
    なれた事・BBSに名前を載せて
    頂いた事幸せに思います


    来年も絵梨奈ちゃん
    とって幸せな1年に
    なりますように…




  • さとくん 
    12/31 22:55

    さとくんからのサンタ帽気に入ってくれたかな󾬚?(笑)
    かぶった写真見たいよ󾌳
  • りょう 
    12/31 22:56

    お疲れさまでした

    FLOWERのリーダーとして来年も頑張ってください(^O^)/

    EXILEのtoday聴いたけど絵梨奈ちゃんのセリフが歌とマッチしててめっちゃよかった

  • かめにゃん 
    12/31 22:56

    お疲れ様です

    来年も頑張っ

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/31 23:10

     


     絵梨奈ちゃん大好き(*´ω`*)♪
     来年も着いていきます


                  菜摘★

     

  • りな 
    12/31 23:20

    お疲れ〜(^_-)
    来年も頑張ってねぇ♡″
  • さほ 
    12/31 23:20

    師匠ーーー
    モバイルに手紙とカイロ
    載せてくれてありがとう(T_T)
    コメントもしてくれ
    おにぎり煎餅って名前もだしてくれて
    ほんっまに嬉しかった(T_T)

    師匠リスペクトラブ
    また来年も関西きてなぁーヾ(=^▽^=)

    おにぎり煎餅って食べたんかな…?(笑)


    大阪のさほ(弟子)
  • なおみん 
    12/31 23:27

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞえりぽん大好きっ!
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    12/31 23:30


    お疲れ様です(^O^)/



  • ななち 
    12/31 23:32

     
     
     絵梨奈ちゃん、来年も
     尊敬します。大好きです
     
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 23:43

    お疲れ

  • D-Boo 
    12/31 23:49

    絵梨奈ちゃん今年一年お疲れさまでした

    今年はデビューがあったりしてとても特別な年でした

    オレもFLOWERのデビューはとても嬉しかったです
    (T_T)

    でも、まだスタートしたばっか

    来年はもっとパワーUPしたFLOWER、パワーUPした絵梨奈ちゃんが見れるのを楽しみにしてます


    それじゃあ、もう今年も残りわずかです
    よいお年を
    (^o^)/
  • なつまるFLOWER 
    12/31 23:50


    来年も絵梨奈ちゃん
    ついていきま

  • さゆき 
    12/31 23:50

    えりぽ
    お疲れ様でした(^^)

    来年もえりぽんの
    活躍を期待してます


    えりぽん大好

  • 大阪ひかるん 
    1/1 00:02

    あけましておめでとう\(^o^)/絵梨奈ちゃんコメント遅くなってごめんね(´・ω・`)さっきの記事感動した!!うまく言葉にできないけど絵梨奈ちゃんほんまに尊敬です
    れから29日と30日ゎいっぱい幸せをありがとう
    た絵梨奈ちゃんからパワーいただきまし
    つもほんとにありがとう
    手会にも参加できたしほんま楽しかった!!また絶対関西に帰ってきてね
    紙も届いたみたいでよかったよー
    れから握手会のときに話した西宮ガーデンズにある水野家っていうコロッケ屋さん、まさかの差し入れやったんですね
    (笑)おいしかったかな?また今度食べてみるね
    れじゃあ!!今年も絵梨奈ちゃんにとって素敵な一年になりますように


  • 茨城のさやか 
    1/1 00:44

    2012年あけまして
    おめでとです

    今年もよろし
    お願いします(^^)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ちっぴー 
    1/1 00:46

    あけましておめでと
    ございます!
    今年も絵梨奈チャンのこと
    応援してます(*´ω`*)
  • ロシア人 
    1/1 00:53

    あけましておめでとうございます

    2012年も関西バリバリ来て
    めっちゃ待ってるで

    今年も頑張ってな〜
    今年はあの上手い歌をいっぱい聴きたい

    もちろんすごいダンスもいっぱい見たいから

    体にきおつけてな

    今年もよろしくお願いしま

  • みかずき 
    1/1 01:03

    えりなちゃん
    けましておめでとうございます
    年もFLOWER大好きオババ
    援たくさんさせて頂きます
    この一年がえりなちゃんにとって素敵な年になりますように

  • AYUloveYUUHI 
    1/1 02:02

    お疲れちゃん

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    1/1 02:15

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:15

    あけましておめでとうごさいます


    去年はほんとに幸せな1年になりました


    絵梨奈ちゃんと握手できてほんとに嬉しかったです


    今年もまた握手できたら嬉しいで



    絵梨奈ちゃんにとって幸せな1年になりますように…

    そして、目標が達成できますように…

  • キムチ 
    1/1 02:44

    かわいい(>.<)y-~
  • КυЯο 
    1/1 14:45

    今年も頑張ろー(^^)
  • ◇FLOWER*M*◇ 
    1/1 15:41

    明けましておめでとう(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)