今年も残りわずか。千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/今年も残りわずか。千春♪ 画像1




今年も残りわずか。


私の1年を振り返ってみたいと思います。


きっと長くなるので最後まで読むか読まないかは自由で。笑






2011年という年は私が生きてきた16年間の中で1番凄い年でした!





まず、2011年がスタートして1月1日にHIROさんがテレビでVBA3を行うということを発表しました!



その時の私はまだ中学生で受験真っ最中!





そして高校生になって環境が変わり、VBA3を経てFLOWERに加入して、短い時間でたくさんの経験をして、たくさんの人と出会うことが出来ました。






10月にはデビュー、そしてEXILEさんのLIVE TOURにもサポートメンバーとして参加させていただいて、年末にはE-Girlsとしてもシングルをリリースさせていただいて、自分の中では本当に本当に凄い1年でした!!!





そして、こんなにたくさんの経験が出来たからこそもっともっと上を目指したい!もっともっとこうなりたい!という気持ちになることが出来て、色んな自分を知れた1年でした。






今の自分がいるのは本当にEXILEさんや周りの方々や支えてくださっているスタッフさんや家族や友達や応援してくれているファンの皆様やメンバーがいたからです。





その中の1人でも欠けていたら、確実に今の私はいません。







心から今の環境に感謝しています!






2012年も周りの人に対する感謝の気持ちを持ち続けて、更にパワーアップしていけるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ






なので見守っていてください(´・ω・`)w笑






あでゅー!!!

 
  • コメント(全92件)
  • ゆりか 
    12/31 20:32

    2011年千春にとってほんまに濃い一年やったね!!凄い勢いで環境が変わって大変やったと思うけどお疲れ様♪今年は二回もデビューしちゃったね☆来年からも頑張って(*^^*)これからもずっとFLOWERにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/31 20:34

    ちーたんやFLOWERに出会えてよかった(^^)d来年も素敵な歌声楽しみにしてます♪
  • #7 農家の娘 Risa^^/ 
    12/31 20:35


    来年も
    応援していま

  • _ _ _ SNOWDOME / 
    12/31 20:36




     来年もFLOWERさん、そしてE-Girlsも
     応援します(´`





  • まゆ 
    12/31 20:37

    Flower大好きです(*^^*)
    2012年も頑張って下さい!!!!
    応援してます☆☆

  • うーたん 
    12/31 20:37

    今年はちーたんにとって内容の濃い一年になったみたいですね(≧ω≦)


    羨まし

    来年も頑張ってください

    応援してます

  • ひな 
    12/31 20:40

    ちーたんをずっと応援してるよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:40

    FLOWERのメンバーに出会えて嬉しかったです(^q^)これからも私の憧れのちーたんでいてね (*^^*)★大好きだよ(*^^*)
  • ななち 
    12/31 20:44

     
     
     千春ちゃーん(;_;)
     凄く 劇的に変わりましたね!
     環境が!
     千春ちゃんに 出会えて
     良かったです(T_T)

     いつも ありがとう。
     
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 20:44

    今年は思い出深い年になりましたねー☆
    来年は幸せいっぱに毎日を過ごしましょうねーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • Z 君 
    12/31 20:44

    この気持ちを忘れることなく、努力し続ければ、必ず、夢にたどり着く。 必ず、夢は掴める。 頑張れ、Flower 武藤千春 。 (^o^)v
  • *HaRuNa* 
    12/31 20:45



    ちーたん大好


    来年もがんばってね
    ずっと応援してるよ

  • FREAKOUT! 
    12/31 20:48

    応募してます(^O^)
    FLOWER大好きです

  • しまちゃん 
    12/31 20:49

    思い出がいっぱい詰まった一年だったね


    来年もよろしくねヽ(*´▽)ノ♪
  • #7 なつきち  
    12/31 20:51

    来年もちーたんを
    応援し続ける



    ちーたんだいすきっ



  • KAREN LOVE 
    12/31 20:53

    水野さん来年頑張って下さ

  • Black 
    12/31 20:56

    来年も応援します( ´ ▽ ` )ノ

    なりたい自分になれるように一生懸命僕もがんばります!
    良いお年を

  • ちゃき 
    12/31 20:56


    こんばんは♪

    私は、千春ちゃんに出会えて、お陰様で楽しい一年を過ごせました
    ありがとう♪

    私もパワーアップして、今年以上に、来年も応援しますね(o^∀^o)♪


  • takeda 
    12/31 20:58




    初めてコメントします(>_<)♪

    今年も1年お疲れ様でした


    自分も受かるかどうかは別として
    オーディションいくべきでした(>_<)

    千春ちゃんの夢に対する気持ち
    すごい尊敬します(´・ω・`)


    来年は自分ももっと行動起こして
    いきたいと思います(`・ω・´)


    握手会の時に千春ちゃんの声好きです♪
    って言えてよかったですヾ(^▽^)ノ(笑)

    長いのに読んでくださって
    有難う御座いました(^人^)

    よいお年を…


  • Dai 
    12/31 21:00

    最後まで、読みました
    笑) 本当に千春さんはすごいですね

    うん?……………なにがすごいって

    やっぱり、
    ボーカルになれるぐらいの努力とかしたんだろうなぁ〜と思うとすごいで
    でていろんな努力とか練習したんだろうなぁって、考えると自分がちっぽけな奴に見えてくるからやっぱり、千春さんはすごいです

    まぁ〜一応、僕も太鼓やって奈良でコンサートなど出てるんすけど、それでもなんか自分に甘いなぁ〜と思うんですね
    っぱり、千春さんはイベントなどで毎日忙しいのにしんどい
    せず頑張っているところがすごいし尊敬しまくりです


    まぁ、何はともあれこの1年お疲れ様でした、来年も頑張ってください

    僕も、千春さんに負けじと頑張ります

    後、受験終わったら、ライブなど行きます

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 21:08





    見守りますヾ(´・ω・`
    )


    FLOWER Family

    BIG Love



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • TAKU34 
    12/31 21:09

    楽しい一年をありがとう!来年はもっとスゲーFLOWER,E-Girls 期待してます(^-^)/
    俺らも全力で応援してます
    LDH girls FAMILY TAKU34&7 OSAKA
  • E-Girlsらぶゅ 
    12/31 21:12

    ちーたんはあたしの憧れだよ♪あたしも、VBA出ようと思ったけど て出れなかったの…でも、諦めないよ♪ ちーたんのそうゆう姿を見たらなんか諦める気しなくなったよ♪ありがとう年もよろしく
  • りな 
    12/31 21:13

    本当お疲れ〜(*^^*)
    もちろん見守るょー(^^)v
  • りょう 
    12/31 21:19

    お疲れさまでした

    来年も頑張ってください(^O^)/
  • えぐっちょ@ 
    12/31 21:23


    ずーっと見守るよ〜

  • ハラミン 
    12/31 21:24

    ちーたん♪ お疲れさまです(*^^*)2011年はFLOWERに出逢えて私にとっても凄くいい一年になりました♪ 来年も応援してます(*´∇`*)良いお年を★ あでゅ 埼玉の由衣より
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 21:24

    来年もパフォーマンスを楽しみにしてま

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:25

    来年も頑張ってねぇ

    ずっと応援してます


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/31 21:29

    全部読むに決まってますよ

    ちーたんにその気持ちがあれば絶対来年はもっと凄いアーティストになってます

    ずっと応援してます

    来年もファイトー

  • 九頭龍 
    12/31 21:31


    今年、お疲れ

    確かに今年は大変だったと思いま

    2012年も頑張って下さい

    これからも応援しています


  • つかなちゃん 
    12/31 21:34




     これからもずっと応援してるよ


     来年わもっとパワ〜アッ
     して頑張ってねヽ(´▽`)/



  • LUCAS PUIG 
    12/31 21:35

    がんば

  • あさみっふぃ 
    12/31 21:38



    頑張ってね

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/31 21:46


    今年はflowerを知れてファンになれた事すごくよかったあ
    そしてflowerのおかげもあって自分の夢が見つかったし・・・ありがと(*^_^*)

    来年もずぅーっと大好き(*´д`*)

    みさき☆★
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    12/31 21:53

    ちーたん大好

    来年もよろしくお願いしま

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    12/31 21:53

    ちーたん一年間お疲れさまでした(^-^)/

    来年もずっと応援してます


    杏奈
  • らりるれりょん 
    12/31 21:55


    おつかれさま

    今日パフォーマンス見たよ



    これからも応援してるから



    よいおとしを

  • はなたけ 
    12/31 22:00


    頑張っ


    これからも応援しています(*^_^*)




  • れいちゅん。 
    12/31 22:03

    来年も頑張ってね(^O^)

    ずっと応援してる*
  • #7 まーちん 
    12/31 22:07

    1年間お疲れ様でし

    来年もずーっとずっと応援してるからね

    ちーたん大好

  • きょうか 
    12/31 22:16



    すっごい一年間だったね

    お疲れ様っ

    来年も応援してるからねっ

    E-Girlsのみんなに会えるように香花もがんば


  • もこぱん☆ 
    12/31 22:23



    ちーたんの歌声大好きです

    オーディションの時から
    凄いなって思ってました

    今年はFLOWERのみなさん
    E-girlsのみなさん
    いっぱい会え
    幸せでした(>_<)

    来年もいっぱい会いたいで

    これからも応援してます

  • なあああああ 
    12/31 22:29

    また来年もたくさんFLOWERにあいにいきます!ダイスキぢゃー!
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 22:33


    かわい


    来年も頑張って下さ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/31 22:39




    うち、ちーたんおらんかったらほんまに生活変わってたやろうし、夢も諦めてたかもしれん。でもちーたんの頑張る姿とか歌声からいつも元気もらって、うちも頑張ろって思えるねん!これからもずーっと応援するから(*´∇`*)ちーたんらぶ!

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/31 22:46

    一年かんお疲れ様
    ごいね!夢を叶えて一生懸命頑張っててあたしの憧れです。これからもFLOWERだいすきで、ずーと応援してます。9人のFLOWERが大好き
  • なおみん 
    12/31 23:26

    今年一年お疲れ様でした!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:25

    お疲れ様でし


    たくさんのことがあって
    挑戦して努力したちーたんはほんとにすごいです!!

    これから全力で応援します

    無理せず頑張ってください

  • キムチ 
    1/1 02:50

    これからもずっと応援してるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)