マイメロ!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/マイメロ!千春♪ 画像1





私が持っているマイメログッズを一部紹介〜( ´ ▽ ` )ノ





でもやっぱり、写真にはないけど文房具が多いですね!!





ファンの方々からはよくクリアファイルなどをいただきます(*^^*)






あとは靴下とかも家にたくさんあります⊂((・x・))⊃!





中学の頃からマイメロが大好きで、中学の頃はもう私の周りはマイメロだらけでした( ̄▽ ̄)笑





今はちょっと控えめにしてるけど、家の中はやっぱりマイメロに溢れてます!笑





中学の頃の小さな夢は、部屋をマイメロでいっぱいにすることでした。笑




でもそんなことしたら、白っぽくてスッキリした部屋が好きなお母さんに怒られてしまうのでやめましたヽ(;▽;)ノ笑





ちいめろ。笑






あでゅー!!!