ありがとうございました!絵梨奈


終わりました!


皆様楽しんで頂けましたか?( i _ i )

楽しんで頂けていたら…私にとって、この上ない幸せです。

今日、踊っていて感じた事があります。
目があって、握手をさせて頂いていて、そして笑って…
声をかけて頂いていて、手紙やプレゼントを頂いて、そして伝えあって…

私が何かをする事で何かを感じてくれた人がいる!

それを幸せに思う私がいる!

本当に嬉しかったです。


そして強く思うのは、もっと伝える技術が欲しい。

そのためにはやらなければならない事がたくさんありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来年も、上を目指し続けてもっと皆様と素敵な時間が過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全95件)
  • 。⌒γ⌒γ゚ 
    12/31 19:18



    友達からの伝言で


    昨日西宮のライブ
    行きましたッ!!


    ずっとうちわ振っ
    ました(〃ω〃)

    絵梨奈ちゃんが
    笑顔で反応してくれて
    嬉しかったです


    これからもガンバって
    ください


    応援してま



    とのことで

    僕も応援してます

    次のライブわ行きたいで

    ガンバってくださ


  •  しほ(。-_-。) 
    12/31 19:18


     来年もいっぱい応援してるよ


         絵梨奈ちゃん大好きっ(´∇`)ノ


  • みい(^^) 
    12/31 19:20


    2011年 最後のパフォーマンス
    お疲れ様でし

    来た方みんな
    楽しめたと思います



    私も…
    FLOWERとえりぽん
    パフォーマンス中
    目があって…
    笑って
    感動して泣いて…
    FLOWERとえりぽん
    その場だけで
    同じ時間を過ごせて
    すっごい幸せでした(*^^*)


    2012年も2011年と同様に
    同じ時間を過ごして
    2011年よりも
    もっともっと!!
    幸せになれたらいい
    思っています( ´∀`)




    2012年 FLOWERが
    もっともっと
    成長し続けることを
    願っています(*´`*)



    えりぽ

    よいお年を(^o^)


    茨城/みい(^^)
  • ななち 
    12/31 19:21

     
     
     絵梨奈ちゃーん(T_T)
     
     ほんまに、絵梨奈ちゃん
     performance 見
     どんだけ、幸せもらったか(T_T)
     絵梨奈ちゃんに 出会え
     ほんまに、幸せでした。
     これからも FLOWERが
     大好きです
     ありがとうございます。
     
  • やすXILE 
    12/31 19:24

    本当真面目だね(^o^)(笑
  • なおみん 
    12/31 19:36

    今年一年えりぽんからたくさんの幸せ貰いました!また来年も着いて行きます!大好きです♪
  • みたらし団子 
    12/31 19:36

    えりちゃん2011年お疲れさま

    来年もえりちゃん、FLOWERにとっていい年になりますよう

    ずっと応援します

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/31 19:37


     お疲れ様で


     
  • ロシア人 
    12/31 19:38

    ホンマいい事言うな
    絵梨奈めっちゃ好きやで!
    また来年も関西来て

    よいお年を

  • 杏个 
    12/31 19:41

    お疲れ様でした(*^^*)
    来年も応援し続けます(*^^*)
  • DJ IKECHIN 
    12/31 19:42


    凄く楽しかったです


    Dreamのシズカさんも言ってましたが
    来年はE-Girls、そしてFLOWERの年になるように頑張って下さい

  • さゃちん 
    12/31 19:43


    今年ゎ、絵梨奈ちゃんに初めて会うことができて握手会に参加して、喋る事ができてすごく嬉しかったです

    来年も、絵梨奈ちゃんに会える事楽しみにしています
    張ってくださ

  • 大夢 
    12/31 19:49

    今年はお疲れ様でした!今年はデビューをして喜び、そしていろいろ大変だったことでしょう(^-^;でも日頃から練習を重ねて努力しているのがパフォーマンスではかなり伝わって来ました。これからもFLOWERと言う華をもっと開花することを願い、応援します。2012年も頑張ってください
  • 名無しゆとりゴールド免許(m'□'m) 
    12/31 19:52



    お疲れどすえー( ´∀`)/~~

    めっちゃ目が
    合いましたね

  • Z 君 
    12/31 19:52

    2011年、本当にお疲れ様 で した。 Flower 水野絵梨 奈 として、そして、Flower の 、リーダーとして、本当 に 大変だったと、思います 。 でも、この頑張りは、 ア ー ティスト水野絵梨奈の 魅 力 となり、確実に夢に近 づ け た1年だったと思います 。 今日だけでも、ゆっく り 休 んで 下さい。 本当に お 疲 れ様でした。 Fl o werのデビューに立ち会え たことに、感謝しています。 ありがとうございました。 m(__)m
  • ゆうじ 
    12/31 19:52

    えりぽんのストイックさにはいつも心打たれます(>_<)

    おっしゃんもがんばるるー\(^-^)/
  • ゆずか 
    12/31 19:55

    今日は今年最後の最高の思い出になりました!
    来年もついてきます


    年賀状渡したから年明けたら読んでね\(^o^)

    ゆずか
  • M soul brothers 
    12/31 20:00

    おつかれいな(笑)


    いつもえりなちゃんのストイックさに尊敬しっぱなしです



    でわよいお年

  • AYUloveYUUHI 
    12/31 20:03

    ご苦労様でち

  • みすみす☆えぐばか 
    12/31 20:05

    おつかれさまです>_<
    絵梨奈ちゃんの真面目さ、本当に尊敬します
    来年から受験生なので絵梨奈ちゃんを見習って
    夢をつかみとれるよう頑張ります
  • みかずき 
    12/31 20:09

    今年ゎとても忙しそうでしたね

    えりなちゃん達の頑張りに私も元気や勇気をもらいました

    感動もたくさ

    来年もえりなちゃんの笑顔がいっぱい見れるといいな
    年一年お疲れ様でし
    ゆっくり休んでね

  • EXILEω// 
    12/31 20:10

    おつかれさまでした
    !!
    来年もずっと応援してるしだ━いすきっ

  • あゆみ 
    12/31 20:12



    お疲れ様です

    今日めっちゃ楽しかったで


    来年ゎうちにとって
    大学受験がある年なので
    真面目にひたむきに頑張る
  • りさ@ 
    12/31 20:13

    絵梨奈ちゃん

    おつかれさまです

    今日も本当に最高すぎまし

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見れたとき、絵梨奈ちゃんと目あった時、手振ってもらえた時、握手できた時、本当に幸せでした
    梨奈ちゃんの踊りも、踊っている時の表情もすごすぎて唖然でした
    当に全てにおいて素晴らしすぎま

    Blogの文章も感動しました
    に絵梨奈ちゃんに幸せを与えられているならそれ以上の事はありません
    れを思うとまた幸せを感じます(;_;)

    本当にたくさんの幸せをありがとうございます(T_T)

    絵梨奈ちゃんみたいな人になりたいと心から思います

    2012年も期待しています

    絵梨奈ちゃんだいすき(*^^*)

    後少しですが、良いお年を
    !!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/31 20:13

    お疲れさまでした

    来年の今頃は紅白だ(^▽^)/
  • みきてぃ 
    12/31 20:22




    2011年お疲れ様(・ε・)

    FLOWERのリーダーとして
    ホントにお疲れ様でした


    今年は受験だったか
    会いにいけなかったけど
    来年はたくさん会いに行くね-!!!!



    __みきてぃ
  • さくらこ 
    12/31 20:25




    ほんとに尊敬しかない(;;)
  • S.まいまい 
    12/31 20:26

    お疲れ様でした!また来年も関西に来てくださ

  • SAKI@K 
    12/31 20:28

    今年1年、FLOWERにとって、E-Girlsにとってとっても大事な1年になったと思います!私も元気をもらいっぱなしでした
    えりぽんの、その真っ直ぐなとこ大好きだよ(>_<)
    来年も再来年もずーっと大好き!今年1年、ありがとう(´▽`)
  • はしかな★ 
    12/31 20:29

    今日はお疲れ様(*^^*)絵梨奈ちゃんヤバかったよ(>_<)握手四回したけどはしかな覚えてくれた!? 来年も頑張って
    しかな
  • ★YU★ 
    12/31 20:29

    お疲れ様でし

    今日のE-Girls showとっても楽しかったです

    2011年最後の日すごくいい日になりまし

    絵梨奈ちゃん大好きボード見えましたか

    絵梨奈ちゃんの笑顔をたくさん見れて、来年も頑張れます

    握手もできて、私もダンスを頑張ろうってやる気が湧いてきました

    ほんと素敵な大晦日をありがとう

    絵梨奈ちゃん大好き

    来年もよろしくお願いします!笑
    埼玉県
  • wakkiy 
    12/31 20:46



    お疲れ様(^-^)

    2011年はずっとデビューを
    待っていたFLOWER
    デビューして私もすっごく
    嬉しかったです!
    2012年もFLOWERをE-Girlsを
    たくさん応援していきます(^-^)



    そして、EXILE JAPAN に
    収録されている《today...》
    セリフがえりなちゃん
    その声にまた切なさ
    引き寄せてすごく感動しました!



  • ゆりか 
    12/31 21:05

    2011年いろいろあったけどほんまにお疲れ様♪今年は二回もデビューしちゃったね☆絵梨奈ちゃんにはめっちゃ濃い一年やったと思います。来年も頑張って(*^^*)これからもずっとFLOWERにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:07

    お疲れ


    来年も頑張ってねぇ

    ずっと応援してます


  • りな 
    12/31 21:09

    FLOWERとして、E-Girlsとして、そしてリーダーとしてお疲れさまでした(^_-)
    来年も頑張ってね
    応援してるょ
    ぃお年を☆彡
  • コ・ミナミ 
    12/31 21:15



    お疲れさまで

    来年もがんばってね

    ずっと応援してます

    絵梨奈ちゃんが踊ってるときの誰にもできない表情めっちゃ好きで

    絵梨奈ちゃん大好き



    よいお年を(*^^*)

    大阪/14/松本南


  • ハラミン 
    12/31 21:16

    これ呼んでうるってきちゃいました(;o;)絵梨奈ちゃんすっごく素敵でした♪°パフォーマンス見れて、握手できて2011年ラストに素敵な思い出つくれました!!ありがとうございます(*´∇`*)私も絵梨奈ちゃん見習って努力するぞ!! 来年も応援し続けます♪大好きです!玉の由衣より
  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/31 21:22

    頑張ってね!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 21:25

    お疲れ
    また来年もパフォーマンス楽しみにしてます

  • 24karats! 
    12/31 21:37



    毎回イベントいくと
    水野ちゃんはお客さんの
    一人一人の目をみて
    パフォーマンスしてくれてて、

    水野ちゃんは
    他の誰にも真似できない
    表現力をもってると思いま

    水野ちゃんがパフォーマン
    してるとき
    目が合ったときのあ
    表情大好き


    いつもストイックで誰よりも謙虚
    努力家でちょっと天然な(*^^*)
    水野ちゃんリスペクトです

    水野ちゃんめっちゃ頑張ってるか
    自分も頑張ろって思えました!!!

    2012年もいっぱい
    イベント行きます


    応援してます
    頑張ってね






  • つかなちゃん 
    12/31 21:40




     今年1年ほんとに
     お疲れ様でした(*´▽`*)


     来年のFLOWERわもっと
     パワ−アッ
    することを
     楽しみにしていま




  • はるきゃん 
    12/31 22:03





    絵梨奈ちゃん
    いっぱい会え
    ホントに幸せでした


    絵梨奈ちゃんたちが
    いつも全力で
    パフォーマンスを
    してくれてい
    おかげ
    また見たいっ
    ホントに思います


    年内最後の
    パフォーマン
    見たかったですが
    見に行けなかったですが
    また来
    見に行きます

  • chiiyan 
    12/31 22:03

    えりなちゃんのそういうとこが
    本当にすきです(;;)

    来年も頑張ってねっ

  • とと@ちゃん。 
    12/31 22:10

    お疲れ様*゜来年もえりなちゃんらしく無理せず頑張ってね

  • きょうか 
    12/31 22:19



    こちらこそありがと

    E-Girlsのみんなすごすぎる!
    憧れてますっ

    みんなみたいな女の子になれるように頑張るね


  • はなたけ 
    12/31 22:23


    握手する時もずっと目を見てくれていてすっごく嬉しいです



    でも握手する時、恥ずかしくて目をずっと見てられな

    すみません

  • さほ 
    12/31 23:15

    師匠ーーー
    今日いかれへんかったけど
    心参戦してたしcelebrationきいたよ
    来年も師匠の迫力のあるパフォーマンス
    最強の表情みせてなあ\(^o^)/

    師匠リスペクトラブ

  • なつまるFLOWER 
    1/1 00:27


    今日ひとりで見に行ったの
    少し恥ずかしかったのです
    絵梨奈ちゃんと目があって
    自然と笑顔になってノリノリに
    なっちゃいました!
    スッゴく嬉しかった
    ありがとう!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:35

    お疲れ様でし


    私は絵梨奈ちゃんと握手ができてほんとに幸せでした

    15年生きてきた中で嬉しくて泣いたのはたぶん初めてでした

    ほんとに嬉しくて幸せで、最高でした


    今年も握手できたら嬉しいです!!


  • キムチ 
    1/1 02:54

    お疲れさま☆
    今年もずっと応援してるよ♪大好きです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)