幸せ( ´▽ ` )ノ千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ( ´▽ ` )ノ千春♪ 画像1







今年最後のパフォーマンス!!!





めちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ






大晦日というみなさんにとって凄く大切な日にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます(*^^*)






そして、GREEブログを通してパワーを送ってくれた皆様、本当にありがとうございます!!!






自分の中では反省点はありますが、本当に今日は良い1年の締めくくりとなったんじゃないかなと思います!!!






そうなれたのもみなさんのおかげです!!!




本当にありがとうございます☆★







幸せでした!!!






来年はもっともっとパワーアップした 武藤千春 を見せられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!!!!






あでゅー!!!

 
  • コメント(全47件)
  • ハンドボーラー♪ 
    12/31 18:39

    ちひろー笑

    今日もバットマンでした( ̄^ ̄)ゞ
  • LDH_篤志 
    12/31 18:40

    お疲れ様!大晦日最高だ!青い24のキャップかぶって行きました
  • 臣J★哲E☆真F 
    12/31 18:41



    来年も応援するね

    頑張ってね

  • #7.10 りなな。∽ 
    12/31 18:41

    ぉつかれさま←

    来年もょろしくね

  • soul魂 
    12/31 18:42

    お疲れ様♪
    来年もよろしくね♪
  • 岐阜☆ちえみん 
    12/31 18:42

    来年わもっともっと会いに行くね
  • ゆか 
    12/31 18:44

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))やり残したことあるんだけどー(泣)ちーたんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • _MaYou_ 
    12/31 18:44


    来年もずっと応援してま
    ちーたん大好

  • 幸せホンギ 
    12/31 18:45


    来年も応援していきます

    頑張って下さ

  • りっちゃん 
    12/31 18:46


    来年もちーちゃん
    応援します♪
    大好きですっっっっ



  • narumi 
    12/31 18:46

    ちーたん(*^◯^*)今日可愛かった☆来年も頑張ってね\(^o^)/
  • 足立のまさちゅん 
    12/31 18:50



    お疲れ

    めっちゃかっこよく
    すごかった


    最高の1日にしてくれてありがと



  • Black 
    12/31 18:54

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    年もFLOWERやE-Girlsを応援します!
  • (み´。ω。`く) 
    12/31 18:58


    おぉ〜
    !
    今年一年お疲れ様です☆
    また
    来年も期待&しみにしてま



  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 18:59





    お疲れちーた



    来年ゎ握手会トカEXILEのLIVE
    見に行けるよーに勉強一杯!
    頑張って行くねっ



    行けるといいなあ
    !
    PowerUpしたFLOWER!ちーたん
    を早くみれるよーに頑張る




    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • まほりん 
    12/31 19:01

    ちーたんお疲れ様(*´▽`*)
    来年もずっとずっと
    応援してるからね(^^)


    兵庫.まほりん▽・w・▽


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 19:01

    お疲れ様です
    来年も楽しんで行きましょう!!
  • えぐゆかち 
    12/31 19:01


     お疲れ様でした

  • HAGIDAI 
    12/31 19:06

    千春おつー\(^o^)/今日のパフォーマンスも1回目、2回目ともに最高だったよ!!ありがとね〜
    今年は千春にとっても人生を大きく左右した年だったと思うし、FLOWERに加入したことでプレッシャーもかなりあったと思うけど本当によく頑張ったよね♪♪千春の歌声にめちゃくちゃ癒されました!!千春ともかなり絡んだし、GREEを通して千春に俺のこと知ってもらえてよかったよ〜(^_^)HAGIDAI認知ありがとね
    年もたくさん会いに行って、たくさん絡むからよろしくね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ来年も応援し続けるぞ〜!!また更新して。あでゅー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/31 19:09

    お疲れ

    来年もずっと応援してます

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

  •  しほ(。-_-。) 
    12/31 19:10


     お疲れ様\(^O^)

         来年もいっぱい応援してるよ


         ちーたん大好きっ(´∇`)ノ♪♪


  • えぐっちょ@ 
    12/31 19:13


    一年お疲れ様

    来年も応援してくっ


  • ( ̄∀ ̄) 
    12/31 19:13

    お疲れ様〜


    かわい

  • えぐっちょ@ 
    12/31 19:13


    デビューからデビュー前からお疲れ様でした

    来年も応援してくっ


  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 19:13


    お疲れ様でし



    来年も頑張って下さ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/31 19:17


     可愛


     お疲れ様


     今年行けなかったから.来年行けると.良いです!!


  • みーさー*LDH大好き★GAD★別動隊* 
    12/31 19:17

    大晦日までお疲れ様です
      2012年も頑張って下さい
  • みたらし団子 
    12/31 19:34

    ちぃたん2011年お疲れさ


    来年もちぃたん、FLOWERにとっていい年になりますように

    ずっと応援します

  • なおみん 
    12/31 19:35

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ来年も着いて行きます!
  • ななか 
    12/31 19:37

    今年1年本当にありがとう!
    ちーたんに出会えて本当
    良かった☆
    ちーたん大好きだよ
  • 杏个 
    12/31 19:41

    お疲れ様でした(*^^*)
    来年も応援し続けます(*^^*)
    来年が楽しみだ(*^^*)
  • 大夢 
    12/31 19:43

    お疲れ様でした!今年はデビューもあって、めでたくもそして大変だったことでしょう(^-^;でもこれからもぐんぐん成長するFLOWERさんをずっと応援しています!2012年も頑張ってくださいね!本当にお疲れ様でした
  • 三代目田崎まりまり 
    12/31 19:45



    12月3日のナゴヤドームで
    初めて逢って握手し
    12月27日にはFLOWERの
    Performanceを初めて生
    しかも最前列で見れ
    最高の思い出になりました

    2011年は本当にありがとうございました
    2012年もまた来て下さい


    茉里奈より
  • さゃちん 
    12/31 19:46


    お疲れ


    来年も頑張ってください


    応援してます

  • りさ@ 
    12/31 19:46

    ちーた
    お疲れ

    ちょっとオールバックちーたん期待してました(T_T)なのでショック(;_;)

    でも、今日も最高に楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
    2011年はいろいろ大変な年だったと思いますし、衝撃的すぎたと思いますがデビューの年でもあり、すごい最高かつ印象的な年になったんじゃないでしょうか

    2012年はそれ以上に最高な思い出をつくれるように頑張ってくださ
    2012年も期待しています

    ちーたんだいすき(●´mn`)
  • AYUloveYUUHI 
    12/31 20:03

    おちゅかれちゃん

  • EXILEω// 
    12/31 20:11

    ちーたんだいすき

    来年もいっぱいFLOWERみれたらいいなあ♪♪
  • みきてぃ 
    12/31 20:12




    2011年もお疲れ様-!!!
    ちーちゃんにとって
    FLOWERづくしな1年に
    なりますよーに(^^)



    __みきてぃ
  • 名古屋/真実 
    12/31 20:13

    今年一年ほんとーにおつかれいな!w
    私もちーちゃんと同じくVBA3を受けました
    結果はよくなかったけどwすごい良い経験だったなって思ってます!その頃から毎週週刊EXILEをみてみんなを応援してました!三次審査の時のちーちゃんが歌ってた歌を聞いたときからちーちゃんの歌声が大好きになりました!
    もちろんいまでもちーちゃんやFLOWER・E−Girlsが大好きで

    2012年も応援します!これからのFLOWERにも期待してます!名古屋でのイベントには参戦したいとおもってます!来年もがんばってください

    名古屋・真実より

  • ちさと 
    12/31 20:29

    今日のイベント14時から行きました!すごく近くでE-Girlsのパフォーマンスが見れて良かったです!皆さんと握手できたことも感激でしたヽ(;▽;)ノまたイベントあったら絶対行きます!楽しみにしてます(*^o^*)来年も頑張ってください
  • Z 君 
    12/31 20:35

    千春ちゃんの人生おいて、2011年は、特別な年になりましたね。 本当にお疲れ様でした。 様々な事を経験しながら、懸命にした努力は、我々ファンの、心を掴み、夢を与えてくれました。 また、それは、人間 武藤千春の魅力になりました。 小さい頃から抱いていた夢に確実に1歩近づいた年になりました。 まだまだ、大変だと、思いますが、夢を掴むまで、頑張って下さい。 でも、今日だけは、ゆっくり休んでください。 本当にお疲れ様でした。 m(__)m

  • りな 
    12/31 21:05

    パワーアップしたちーたん楽しみ〜(*^^*)
    ょぃお年を(*⌒▽⌒*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:06

    お疲れ


    来年も頑張ってねぇ

    ずっと応援してます

  • ゆりか 
    12/31 21:07

    .お疲れ様♪急に環境が変わって大変やったと思います。来年も千春らしく千春のように頑張っていってね☆ミ
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 21:25

    お疲れ

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/31 21:48


    ずぅーっとファンだよ

    大好き

    みさき☆★
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:36


    進化していく武藤千春ちゃんをずっと応援しま


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)