大晦日!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/大晦日!晴美 画像1


おっわりーん!


今年最後のイベント終了しました!
こんなギリギリまでみんなと楽しんでいられて、踊っていられて本当幸せです!

ありがとうの気持ちで一杯です( ´ ▽ ` )ノ


今年は、デビューが二回もあり本当にたくさんの刺激を受け東京の波に揉まれて自分自身すごくかわった年だったなと思います!
私が変われたのも、メンバーの8人、E-Girlsのみんな、スタッフさん、なんといってもファンの皆さんのおかげです!


だから、来年も佐藤晴美頑張らないと


よっしゃ!



来年の目標は、来年発表します!



更新、期待してまっててね!


では、またー!



 
  • コメント(全80件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/31 19:07


     可愛いです


     お疲れ様で


     もち.来年も応援しますよ!!


  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 19:08





    んぢゃぅちも来年の目標
    ゎ来年言うね
    !

    はるおの目標楽しみだなあ!!
    更新、首ながぁーくして
    まってるねん(*^^*)


    奈良県 (13)
    奈良県-Reina-
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    12/31 19:09

    お疲れ様でし

    晴美ちゃんにいっぱい幸せをもらいました

    来年もFLOWERの活躍に期待してます♪
  • あみた 
    12/31 19:11

    晴美ちゃんまぢ大好きです★2012年も絶対会いに行きます!石川県.あ
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 19:13


    お疲れ様でし



    来年も頑張って下さい(^^)

  • えぐっちょ@ 
    12/31 19:16


    デビューしてからデビュー前からお疲れ様でし

    はるおに出会えて良かった
    !
    来年も変わらず応援してく

    はるお大好き

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/31 19:19

    はるおのおかげで幸せな年末で締めくくれたよ
    た関西来てな
    チョリッス

  • りさ@ 
    12/31 19:31

    はるお

    今日もすごい幸せでした
    つも通り、手振ってからはるおポーズしようとしたら
    まさか、はるおからはるおポーズしてもらえるなんて
    本当に嬉しかったで
    もう覚えてくれましたか
    ? だとしたら幸せすぎます

    二回目は一番前の真ん中ででみてました
    振ったら反応してくれてありがと
    嬉しすぎた


    2011年、FLOWERやE-Girlsの皆さんに本当に幸せをいただきました
    2011年はいろいろ急すぎたり、TOURだったりとかもあって忙しかったと思うしすごい大変だったと思います
    疲れ様でした!!2012年の活躍も期待していま
    またイベントもいっぱい行きます
    るおポーズよろしく

    後少しですが、良いお年を
    !!!はるおだいすき(*^^*)


  • みたらし団子 
    12/31 19:33

    はるお2011年お疲れさま


    来年もはるお、FLOWERにとっていい年になりますように

    ずっと応援します

  • なおみん 
    12/31 19:34

    一年間お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ来年も着いて行きます!大好きです!
  • もこぱん☆ 
    12/31 19:36



    私の来年の目標は
    受験に受かる事です

    あとは
    晴美ちゃんみたいに
    可愛くスタイルが
    良くなるように頑張ります

    今年はFLOWERとE-girls
    いっぱい会えて幸せでした

    来年も会える事を願ってます!!いつも元気を
    ありがとうございます(>_<)


  • 杏个 
    12/31 19:40

    お疲れ様でした(*^^*)
    来年も応援し続けます(*^^*)
  • 大夢 
    12/31 19:41

    今年もお疲れ様でした!今年最後のパフォーマンスはいかがでしたか?今年はデビューもあり、めでたく、そして大変だったことでしょう(^-^;でもこれからもぐんぐん成長するFLOWERさんをいつでも応援しています。どんなに辛いときでも悲しいときでも決してファンのことを忘れないでくださいね(*^^*)2012年も頑張ってください!
  • さおりんご 
    12/31 19:42

    やっとグリー始めました!
    晴美ちゃん!さおりは晴美
    ちゃんがVBA3の最終候補
    からずっと大好きでした!
    また来年もラゾーナ来てね
    ?またお手紙とパック持って行きます♪晴美ちゃん大好き!良いお年をお迎え下さい(^_^)★ 神奈川県/さおり(16)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    12/31 19:46



    来年もずっとずっ
    応援してまあす\(^o^)
    だいすき


    ⊂(^ω^やすは
    )⊃



  • さゃちん 
    12/31 19:48


    お疲れ


    来年も頑張ってください


    はるお大好き

  • 三代目田崎まりまり 
    12/31 19:50



    お疲れ

    今年は
    12月だけで2回逢えたけど
    2回しか逢えてないので
    2012年は晴美ちゃん
    いっぱい会いに行きます

    それが茉里奈の目標です


    茉里奈より
  • ゆずか 
    12/31 19:52


    今日は今年最後の
    最高の思い出ができた!
    ありがとう


    年賀状渡したから
    年明けたら読んでね

    ゆずか
  • natsuco 
    12/31 19:57

    お疲れさま(*^ω^*)もう晴美かわいい
    来年も晴美にとって素敵な1年になりますようにー!!BIG LUV

  • みきてぃ 
    12/31 20:01





    2011年お疲れ
    *。゚

    来年の更新での目標
    期待してるね(*^-')


    うちの2012年の目標..
    "E-Girlsにたくさん会いに行く"

    絶対叶えるよ(^^)





    __みきてぃ
  • うぷ 
    12/31 20:02

    可愛い

  • AYUloveYUUHI 
    12/31 20:02

    来年も頑張ってにゃ

  • #7 まーちん 
    12/31 20:04

    2011年ゎ晴美ちゃんからたくさんの元気をもらいまし

    晴美ちゃんのおかげで2011年も楽しい思い出ができたよ

    ありがとう

    晴美ちゃん大好き


  • #7 かえりん*しおりん 
    12/31 20:10

    来年も期待してるで



    うちの目標は
    はるおの事をもっと知る!
    ってことも目標の1つやな


    来年も応援してるからね!


    はるおBIG LOVE

  • EXILEω// 
    12/31 20:13

    おつかれさまでした
    新待ってるかぁね

  • SAKI@K 
    12/31 20:24

    はるみのテンション、笑顔、キャラで今年は本当に笑顔になれた!大好きなはるみ、来年も笑顔ちょーだいね(´▽`)
  •  
    12/31 20:30

    晴美ちゃんがFLOWERになってくれて良かった

    晴美ちゃん大好き

    ケータイのフォルダーの中はるおだらけ

  • *HaRuNa* 
    12/31 20:42



    期待してるで

    はるお大好き

    来年もはるおキャラ
    でみんなを笑顔にしてね(笑)

  • みいたろ 
    12/31 20:44

    はるおきゃわたんすぐるーーーっ
  • あつき 
    12/31 20:45

    はるおちょりーっす!!!来年もあいたいな!良いお年を♡兵庫 / atsukiiin
  • ほなち 
    12/31 20:47



    ありがとう☆!
    来年も大好きだよーっ(笑)


    山形に帰ってるかな

    待ってるよーっ(笑)


    おはる らぶたん

    東北FLOWER family
    山形 / ほな


  • ももちゅん 
    12/31 20:52


    今日お疲れ様



    今日うち行ったんだけど覚えてるかなぁ

    LIVEの時は晴美ちゃん達からみて右のはじにいて、握手会のときに

    『晴美ちゃー


    って、手振って叫んだ女の子だよ


    うちは女友達と2人でいって、うちの格好はシャツにニット重ね着してて、チノパンで、黒のアウター着てた人だよ!


    覚えててくれたら嬉しいな


    うち、全部でラゾーナ(12/6.12/23)と今日行ったんだけど、6日の日は電車一緒になったね?


    こうゆう場合話し掛けて大丈夫だったのかなぁ



    とにかく、来年もずーっと応援し続けるから頑張って


    晴美ちゃん大好きー


    もな
  • すてぃっち 
    12/31 20:52

    来年も応援し続けるからね


    はるお大好き

  • Z 君 
    12/31 20:53

    晴美ちゃんの人生において、激変の2011年立ったよね。 突然、親元から離れ、大変だったと思います。 そんな中でも、笑顔を絶さずにいたのは凄いと思う。 Flower 佐藤晴美として、確実に夢に近づけた2011年、本当にお疲れ様でした。 今日だけでも、ゆっくり休んでください。 本当にお疲れ様でした。m(__)m
  • りな 
    12/31 21:02

    更新楽しみ〜(*^^*)
    ょぃお年を☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 21:04

    お疲れ


    来年も頑張ってねぇ

    ずっと応援してます

  • ゆりか 
    12/31 21:10

    今年一年お疲れ様♪普通の高校生から芸能人になって、急に環境が変わっていろいろ大変やったと思います。晴美の笑顔で沢山の元気貰ったよ!!ありがとう(*^^*)来年もFLOWERにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • GON太郎 
    12/31 21:25

    晴美チャーン


    今年はお疲れサマー


    来年はもっともっともっと頑張ってくださーーーい


    ナンバー1

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 21:25

    お疲れ

  • ことみ 
    12/31 21:27




    はるお、今年は幸せ
    いっぱいありがとう(´;ω;`)

    いきなり芸能人になって
    大変な事もいっぱい
    あっただろうけどわたし達
    ファンに夢を与え続けた
    はるおは本当にすご


    来年もよろしくお願いしま

    はるおを目標にがんばる!


  • つかなちゃん 
    12/31 21:42




     はるお〜

     今年もお疲れ様(*´`*)


     来年わもっともっ
     FLOWERがパワ−アップ
     していることを楽しみにしてる




  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/31 21:50



    今年は沢山 はるおに助けてもらった
    はるおを大好きになれてよかったよ(*^_^*)
    また更新まってるね!!
    みさき☆★
  • ししゃも 
    12/31 22:00

    よいお年を〜
  • さきりんこ(☆-☆) 
    12/31 22:48

    でかいサングラスの2人目です
    日はほんっとに最高ーでした(⌒▽⌒)変顔とかやばかったです!はるおめっちゃ大好きーーー\(^o^)/
  • ピットブル 
    12/31 22:49

    はるお☆お疲れ様!来年も応援するよ☆
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/31 22:50

    はるおらぶ

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    12/31 23:32


    お疲れ様でした(∀)

    はるお大好きです!!
    2012もずっと応援してます//


  • ほなち 
    1/1 00:53



    はるおらぶた

    今年もよろしくお願いします☆
    東北FLOWER family
    山形 / ほな


  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:37

    お疲れ様でし



    今年もよろしくお願いしま

  • うぷ 
    1/1 08:44

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)