大晦日♪真波


今日は12月31日大晦日!

もう、2011年も終わりですよ!
早いな〜
今年はいろんな事がありすぎて、
本当にあっという間に
時間が過ぎて行きました。

でも、たくさんの人との出会いが
あったり、
FLOWERが9人になったり、
今年、この5人と出会えたのも、
ある意味、運命なんです。
たくさんの人が居る中で、
出会った人。
2012年もFLOWERは
全力で走り続けます♪


本当に
2011年FLOWERを支えてくださって
ありがとうございました!!

2012年も頑張りますので
応援の程よろしくお願いします!

FLOWER family
☆BIG LOVE☆

★まあちん写真館★

 
  • コメント(全48件)
  • ハンドボーラー♪ 
    12/31 18:34

    お疲れ様です!握手しにまた行くね( *`ω´)
  •  
    12/31 18:34

    今年はFLOWERがデビューできて、あたしも幸せな年でした
  • E-Girlsaya 
    12/31 18:36

    今日2部とも行きました
    ぁちんめっちゃ可愛くて…(^^)また絶対行きます!2012年もずっと応援してま

  • #7.10 りなな。∽ 
    12/31 18:36

    今年はもぅぉわりとかはゃいね
    来年もFLOWERを応援してます

    ょろしく

    今年はお疲れさま

  • 臣J★哲E☆真F 
    12/31 18:38



    来年もFLOWERを応援する

    頑張ってね

  • りさこ 
    12/31 18:38


    今年はFLOWERに
    たくさんの幸
    もらったよ

    本当にありがとう


    来年もずっと
    応援していきます!


  • soul魂 
    12/31 18:38

    今年は本当にいろんな事があったね♪
    来年もよろしくね♪
  • 9o1imo5 
    12/31 18:40

    お疲れ様(^-^)/今日は1回目2回目共に見ました!2011年大晦日…最高の一日になりました!来年も引き続き応援していくのでE-Girls yearにしましょう!本当にありがとうございました(*^^*)
  • 0404★1015 
    12/31 18:40

    今年も終わっちゃいますね

    今年はFLOWERがデビュー
    てFLOWERにも握手会で会えて凄く嬉しかったです


    来年はもっとFLOWERやE-Girlsに会いに行けたら嬉しいで


    浜松にもまた来てください


    静岡-中2-亜矢乃
  • 岐阜☆ちえみん 
    12/31 18:42

    来年わもっともっと会いに行くね
  • 幸せホンギ 
    12/31 18:43


    来年も応援していきます

  • narumi 
    12/31 18:43

    お疲れ様(^^)今日見に行ったよ(*^◯^*)手振ってくれて嬉しかった(T_T)また来年もたくさん会えるといいなあ♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 18:43

    お疲れ


    今年も終わりだね★
    早いよ


    来年もFLOWERのこ
    応援します

    頑張ってねぇ

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 18:43





    今年ゎ本当いろんな事あっ

    でも、嫌な事も含めて良い
    思いでやった



    FLOWERと出会った事が
    1番の思い出ゃし、
    ほんまいっぱい思い出ある


    FLOWERがいたから救われ
    時もあったんだ(*^^*)笑
    じつわ
    笑)


    2011Nen最後まで応援してます

    2012Nenも最高のPerformance!
    最高の歌声を楽しみにしてます



    FLOWER Family

    FLOWER BIG Love



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • Black 
    12/31 18:50

    お疲れ様です♪( ´▽`)

    来年もFLOWERやE-Girlsを応援します

  • ゆっか 
    12/31 18:50

    お疲れさま★
    今年はたくさんFLOWERに会えて直接気持ち伝えられてよかったです!
    来年もたくさんイベント行きますね♪

    神奈川/19歳/ゆっ
  • いまいちちゃん 
    12/31 18:52

    ずッと応援してるょ
    FLOWER大好き

  • 足立のまさちゅん 
    12/31 18:54



    お疲れ


    最高の1日をありがとう


    来年も応援してるよ


  •  しほ(。-_-。) 
    12/31 18:58


     本当に今の9人でよかった(*^^*)

         2012年もいっぱい応援してるよ


         まあちゃん大好きー(´∇`)ノ
  • えぐゆかち 
    12/31 19:03


     来年も頑張って下さい

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/31 19:05

    今年はいろいろありました
    来年は幸せいっぱ毎日を楽しんでいきましょう

    応援してますーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • (み´。ω。`く) 
    12/31 19:05


    2011年

    全力投球で頑張ってくれて
    ありがとうございました


    2012年も応援してますっ

    2012も全力で頑張っ
    下さ〜



  • まほりん 
    12/31 19:07

    まあちゃんお疲れ様(*´▽`*)
    幸せな時間をありがとう

    来年もまあちゃんの活躍を
    期待してるよ(^^)v

    よいお年を...


    兵庫.まほり


  • あず 
    12/31 19:09

    今年は一年間、本当にお疲れ様でした!来年も全力で応援します(o^^o)
  • ななち 
    12/31 19:11

     
     
     ななも FLOWERに出会え
     幸せな 1年になりました(;_;)
     ありがとう(T_T)
     2012 も FLOWER大好きです

     
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/31 19:12


    一年お疲れ様でした



    来年も頑張って下さ

  • りさ@ 
    12/31 19:15


    まーちゃん

    おつかれさまです(●^ー^●)
    2011年、FLOWERやE-Girlsの皆さんに本当にたくさんの幸せをいただきまし
    2012年も皆さんに本当に期待しています
    たいっぱいイベントいきま

    今日は本当に幸せでした

    手振った時、微笑んでくれてありがとう

    後少しですが、良いお年を
    !!!!
    まーちゃんだいすきっす(●´mn`)

  • えぐっちょ@ 
    12/31 19:17


    お疲れ様でし

    来年も変わらず応援していきます

  • ゆうき 
    12/31 19:17

    来年も全力よ(^^)真波を応援できて幸せな年でした
    正月ゆっくり休んでねーっ!良いお年を

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/31 19:20

    まぁちゃん今年もお疲れ様
    年も頑張ってね♪また関西来てな
    まぁちゃん Oポーズらぶたん



  • みたらし団子 
    12/31 19:32

    まぁちゃん2011年お疲れさま

    来年もまぁちゃん、FLOWERにとっていい年になりますよう

    ずっと応援します

  • なおみん 
    12/31 19:34

    一年間お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた来年も着いて行きます!!大好きです♪まあちん、写真がないです(泣)
  • 大夢 
    12/31 19:37

    今年もお疲れ様でした。今年はデビューをなさって非常にめでたい、なおかつ大変な年でしたね…(*^^*)でも日頃から練習を重ねて努力しているのがパフォーマンスではかなり伝わって来ました。もう今年のパフォーマンスは見れないと思うと少し寂しいのですが、一層素晴らしくなっていくFLOWERさんをこれからも応援しています!頑張ってくださいね!今年もどうもお疲れ様でした(^-^)
  • 杏个 
    12/31 19:39

    来年も応援し続けますよ〜(*^^*)
  • みきてぃ 
    12/31 19:51



    2011年お疲れ様(*^_^)

    そして
    2012年も頑張ってね!


    ついてくよ(^^)




    __みきてぃ
  • さゃちん 
    12/31 19:51


    お疲れ


    来年も応援し続けま

  • ゆずか 
    12/31 19:53

    今日は今年最後の
    最高の思い出ができた!
    ありがとう

    来年もついてきます

    年賀状渡したから年明けたら読んでね\(^o^)

    ゆずか
  • AYUloveYUUHI 
    12/31 20:02

    お疲れたん

  • EXILEω// 
    12/31 20:14

    ずっとずーっとFLOWERだいすきでいま

    来年もいっぱいFLOWER見たいなあ♪
  • SAKI@K 
    12/31 20:21

    ほんとにほんとに今年は忘れられない1年になりました!たくさんの笑顔をありかとうね(*^^*)
    来年もたくさんのFLOWERスマイル見れるといいな♪
  • *HaRuNa* 
    12/31 20:40



    これからもFLOWER
    応援するよ♪


    だいすき!(*^^*)

  • りな 
    12/31 21:00

    これからも頑張ってね(*^^*)
    ょぃお年を(*⌒▽⌒*)
  • ゆりか 
    12/31 21:13

    今年一年お疲れ様♪今年は二回もデビューしちゃったね☆めっちゃ濃い一年やったと思います。来年も無理せず頑張っていってね!!真波らぶ(^^)これからもずっとFLOWERにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 21:26

    今年2回会えて嬉しかった

  • つかなちゃん 
    12/31 21:46




     1年お疲れ様でし


     今年わFLOWERの皆とも
     握手できたりして本当に
     幸せでしたッ(*´д`*)


     来年のFLOWERわもっと
     パワ−アップしてること
     楽しみにしてます




  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/31 22:50

    FLOWERfamily
    FLOWERだいすきだ
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 02:38

    まぁちんBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)