(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
年内最後のリリース
イベントが
終了しましたー!


すごくたのしく
パフォーマンス
できました!
たくさんのかたが
集まってくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)



また来年もよろしく
お願いします!

 
  • コメント(全121件)
  • ‥ (ノノ_☆) あかりん。 
    12/31 18:12




     お疲れさま、萩花ちゃん!


     2012年も輝く萩花ちゃんを
     見たいです( ^ω^ )

     頑張ってね´。・ω・。`



  • ★航★GYARANDE 
    12/31 18:12

    お疲れ

  • narumi 
    12/31 18:13

    お疲れ様(^^)今日見に行ったよ(*^◯^*)萩ちゃんめっちゃ可愛かった☆来年もたくさん会えるといいなあ♪
  • りー 
    12/31 18:18

    お疲れ

  • はるきち☆萩花 
    12/31 18:18

    しゅうちゃん
    こんにちは(∩´∀`∩)
    久々のコメント(;><)
    今年最後のパフォーマンスお疲れ様です
    今年一年本当にありがとうございました(●´з`●)
    デビュー前から応援してて、今年デビューが決まって、イベントに一杯行けて、しゅうちゃんのパフォーマンスを間近に見れて、本当に幸せな一年でした(o^□^o)ノ
    来年も、しゅうちゃんの事を全力で応援していくね(o^.^o)
    来年もよろしくお願いします!!(〃^∪^〃)
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • まみゎここょ!! 
    12/31 18:20

    来年も頑張ってねぇ


    ぅちわもっともっと応援し続けるょ(*'∀'*)
  • TOMOのすけ 
    12/31 18:21

    お疲れさま

  •  
    12/31 18:21

    お疲れ様でし

  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    12/31 18:22

    おつかれさまですッ

    また来年もがんばってください

    応援してますからっ

  • ヒロ 
    12/31 18:23

    お疲れ様(^-^)v
  • ゆうぽん 
    12/31 18:26

    1年お疲れさま〜

    今年わ生萩花ちゃん
    いっぱい見ました


    またライブやイベントで
    会えるのを
    楽しみにしてます(*^^*)
  • NATSUXILE 
    12/31 18:26

    今年一回も行けなく
    ほんとに残念でした(; ;)
    来年は絶対行かせてもらいます
    疲れ様でした(*^^*)萩ちゃんだいすき

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/31 18:31

    お疲れ

  • 24karats†LDH 
    12/31 18:33

    お疲れさまでした!
  • エリカ様 
    12/31 18:33

    お疲れ様です(^O^)
    来年は札幌もっと来てね!

    来年はもっと萩ちゃんに
    会いに行くからね(^O^)
  • くまちやんの隣は琉季だけ♪ 
    12/31 18:36



    お疲れ様です


  • ちさと 
    12/31 18:37

    お疲れさまです!今日のイベント行きました(´^ω^`)萩花ちゃんと握手できて感激でしたヽ(;▽;)
    綺麗です!大好きです!またイベントあったら絶対行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハル 
    12/31 18:40

    綺麗
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/31 18:42


     可愛


     お疲れ様



  • ☆anna☆ 
    12/31 18:44

    萩花ちゃん!!今年はありがと
    年はもっともっとE-GirlsSHOW行くね(*≧∀≦*)
  • ガッチャ 
    12/31 18:53

    来年もよろしく!
  • DANCELOVE 
    12/31 18:53

    かわい
  • jun 
    12/31 18:57

    来年こそ萩ちゃんにあいにいく

  • りさ@ 
    12/31 19:01

    しゅうちゃ〜

    おつかれさまです(●^ー^●)すんごい幸せでした

    二回目一番前、センターでみてました

    最高すぎまし


  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/31 19:06

    お疲れ様です(〃ω〃)
    2012年も萩ちゃん大好きや
    (*/ω\*)

    よいお年を…
  • あず 
    12/31 19:11

    お疲れ様です(*^o^*)来年もがんばってください☆!ずっと応援してます♪♪
  • あゆほわママ 
    12/31 19:23

    リリースイベントお疲れ様でした
    川崎と池袋のイベントで萩花ちゃんに会えて娘たちも大喜びです♪
    イベントのたびに4歳の娘は”萩花ちゃ〜ん”と何回も叫んでます!届いてますかね?手を振ってくれたりとても喜んでます!
    大晦日ですね。今年も終わりですね〜。
    来年も萩花ちゃんのかっこいいダンスを沢山観に行きたいです♪
    来年も応援してます!よいお年をお迎えください☆

  • なおみん 
    12/31 19:32

    来年はたくさん会いに行きたいー
  • 杏个 
    12/31 19:36

    お疲れ様でした(*^^*)
    来年も応援し続けます(*^^*)
  • きよ 
    12/31 19:54

    萩花大好き

    今年はいい年になりました


    来年も全力でファイティンです
    援してます

  • ゆずか 
    12/31 19:54

    今日は今年最後の最高の思い出ができました\(^o^)
    来年もついてきます

    年賀状渡したから年明けたら読んでね


    ゆずか
  • のりつぐ 
    12/31 20:00

    今日のリリースイベントも最高でした

    来年も頑張ってください

  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    12/31 20:06

    イベントお疲れ様でした!


    来年も萩花ちゃん祭りでいきます(笑)

    萩花ちゃんサランヘ

  • EXILEω// 
    12/31 20:15

    おつかれさま

    来年もずっとずーっとだいすき

  • あぶ 
    12/31 20:22

    お疲れさま


    今年一年充実した

    来年はもっといい一年になるよう
    お互い頑張ろ

  • S.まいまい 
    12/31 20:29

    おつKAREN
    年も関西に帰ってきてください

  • みかざいる 
    12/31 20:38

    萩花〜ゆっくり休めてる?うちは今紅白見てるよ♪ホントはガキ使見たいんだけどさ(笑)来年もお互い頑張ろうね!萩花Big love: )
    い年を迎えてね♪ みかざいる
  • あつき 
    12/31 20:46

    萩花おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))大好きあいしてますっ!兵庫 / atsukiiin
  • りな 
    12/31 20:48

    萩花サランヘ

  • 覇央 
    12/31 21:02

    今年も一年間、たくさんのLoveDreamHappinessをありがとう!

    来年も最高のパフォーマンスと笑顔を見せてね\(^^)/

    お疲れ様でした!
  • ゆりか 
    12/31 21:16

    今年一年お疲れ様♪FLOWERが9人になって、デビューしてめっちゃ大変やったと思います。これからも変わらずそのままの萩花でいてね!!沢山の笑顔をありがとう(*^^*)ずっとFLOWERにE-Girlsについていくよ♪よいお年を(*ov.v)o〜I'm so in love〜
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 21:26

    お疲れ

  • もっえ@すけたん担当 
    12/31 21:37

    一年おつかれ(*^^*)
    今は大阪帰ってきてる??
    もし帰ってきてたらおばあちゃんちいってねー(*^^*)
    そして家族団欒楽しんでね\(^o^)/来年は藤井三兄弟そろってみれたらいーなー!
  • つかなちゃん 
    12/31 21:46





     1年お疲れ様でし


     今年わFLOWERの皆とも
     握手できたりして本当に
     幸せでしたッ(*´д`*)


     来年のFLOWERわもっと
     パワ−アップしてること
     楽しみにしてます




  • exkaz=ゴリぽん 
    12/31 22:12

    おつかれーっ
  • ユイ@★ 
    12/31 22:18

    頑張れ

    応援してるよ^▽^

    ふぁいつ!
  • きょうか 
    12/31 22:21



    一年間お疲れ様っ

    来年ゎもっともっとみんなに会えるように頑張るねっ
    お仕事がんばって


  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    12/31 23:35


    お疲れ様でし

    萩花ちゃんに2012年
    あこがれてます(^^ゞ笑
    来年も頑張ってください

    また会いたいですっ!!


  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/31 23:49


    年内最後に同じ空間に行けて、居れて、本当に嬉しかったあ☆(*^^*)
    二回目の時なんかMovin'onでテンション全開
    身鳥肌もんだった。感動!するってホントいいね(^^)/

    何かに一生懸命な人、大好き!!
    真剣に取り組む姿、大好き!!
    笑った・しゅう☆
    泣いた・しゅう☆
    怒った・しゅう☆
    困った・しゅう☆
    悩んだ・しゅう☆
    etc・・
    そんな愛しい萩花ちゃん、めちゃめちゃ可愛い萩花ちゃんに出会えたことにホントの本当ーに感謝してる!

    でね。萩花ちゃん

    目指す先はもっと上

    これからまだまだ、やらなきゃいけないこと沢山あると思う! やりたいこともいーーぱいあるはず
    その一つひとつを必ずカタチにしていこうね

    必ずだよ!必ずね


    萩花ちゃんが頑張る限り、オレ応援する

    なんぼでも支えになるから

    来年も頑張ろー!!

    2011年ありがとー♪
  • みかざいる 
    1/1 00:04

    萩花ーーあけおめ〜\(^_^)/
    年も体に気を付けてお仕事頑張ってね♪2012年もまた萩花に会いにいくから待っててね
    花にとっていい1年になりますように・・・これからもずっと萩花だいすきよ!( ̄ー ̄)
    花サランヘ(^^)d みかざいる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)