みなさんからの…千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/みなさんからの…千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/みなさんからの…千春♪ 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/みなさんからの…千春♪ 画像3






昨日の大阪と今日の西宮のときにいただいた手紙やプレゼントを載せます(*^^*)





本当に手紙とかって心に染みてきます!






ありがとうございます\(^o^)/






これで明日も頑張れる!!!






ひとつひとつのメッセージやプレゼントや、GREEでのみなさんからのコメントが本当に私の元気の源です!






本当に支えになっています!!!






今度は私がみなさんに恩返しをしていけるよう頑張ります!!!






あでゅー!!!

 
  • コメント(全78件)
  • ☆蓮乃☆ 
    12/30 23:04

    あっそのマイメロ


    載せてくれてありがとうございま

    今日はホンマにお疲れ様でした(*^_^*)
    明日も頑張ってください
    庫☆蓮乃☆
  • #09.ののか 
    12/30 23:04

    本間お疲れさまでしたっ

    昨日のセルシ会いに行けて
    本間に嬉しかったです( *^^* )


    ゆっくり休んで明日も頑張って下さい!
  • もじゃもじゃ KING 
    12/30 23:05

    にゃは♪(´ε` )
  • あみた 
    12/30 23:07

    ちーちゃん大好きです★
    時間あったらQ&Aやってほしいです!
    石川県.あみ
  • ほり 
    12/30 23:07

    これからも頑張って

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/30 23:09

    大好きやー♪
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/30 23:09

    うちもちーたんから沢山Powerもらってる!自分の夢を見つけたのだって、笑顔でいれたりするのだって、頑張ろうって思うのだって、ちーたんが頑張ってるのみてるからでもある(^o^)ちーたんには沢山のPowerとか元気とかもらってるよ
    ありがとう

    みさき☆★
  •  しほ(。-_-。) 
    12/30 23:14


     私も毎日ちーたんの日記
     見るのがすっごい楽しみ

        ちーたんの歌声とか聞いててもすごい
        癒されるし元気が出ます(´∇`)ノ



  • せーか* 
    12/30 23:14

    FLOWERから、沢山パワー貰ってるよッ


    これからも、頑張ってね

  • #7 なつきち  
    12/30 23:15



    ファンレ載せてくれ
    ありがとう(^O^)



    ちっちゃく
    マイメロ自分で作っ
    貼ったんやけ
    どうですか?
    写真載っててビックリしました!
    マイメロもちゃっかり…笑


    また次あるときは
    めっちゃ気合いいれ
    ファンレ書きます




    ちーた
    めっちゃ好きやあ




    また大阪きてね♪



  • なつまるFLOWER 
    12/30 23:21


    こちらこそちーたんからパワーもらってます
    ブログに手紙とかプレゼント載せてくれるのもファンとしてはすごく嬉しいよ(^^)♪
  •    ゅう《ギア2》 
    12/30 23:22

    いいね
  • がちゃぴん 
    12/30 23:25

    こちらも元気をもらってますよ
    (^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/30 23:26

    俺こそ毎日ちーたんから元気貰ってます

  • もこぱん☆ 
    12/30 23:34



    ファンでいさせてくれ
    ありがとうございます(
    ´Д`)
    いつもコメ見てくれて
    だけで嬉しいです

    これからも
    応援してます


  • 田代有吉 
    12/30 23:39

    地道に頑張れば結果はついてくると思います


    ファンレターの数すごいで

    来年も頑張ってください

  • さよ 
    12/30 23:41


    あたしも大阪で色紙渡しました!


    けど載ってない(笑)(笑)

    緑の色紙です(°□°;)


    載ってないけ
    読んでくれてたら嬉しいです!

    ちーたん大好き!

    大阪/中3/さよ


  • saki 
    12/30 23:48

    23日のラゾーナでの
    手紙やプレゼントも
    載せて下さい〜(*^^*)

    千春ちゃんお願い〜


  • TAKU34 
    12/30 23:51

    うわっ
    iphone ケースのblog up ありがとうの紙まで持ってくれてる…(T_T)殴り書きみたいになってたのに…
    ほんまにありがとう
    ちーちゃんまーじ好き!
    LDH girls FAMILY TAKU34&7
  • YOSHITO57 
    12/30 23:52

    封筒と捨ててくださいって書いたルーズリーフまで乗っけてくれてありがとうございます♪
    スマホケースも一生使ってください(笑)

    ちーたんほんまにファン想いやね!!最高(*^^*)

    LDH Girls FAMILY TAKU (34)&Y(57)
  • #7 ぴぃしょ(敬臣)わっしょい 
    12/31 00:01

    ありがとう(´;ω;`)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:03

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね
  • ななち 
    12/31 00:10

     
     
     今日 てか 昨日
     十分 幸せもらいました(;_;)
     こちらこそ
     いつも ありがとう(T_T)

     
  • えっちゃん(スマホに替えて苦戦中すみません(^-^;) 
    12/31 00:17

    お疲れ様です

    明日の池袋サンシャインのイベントは何時頃するのか
    知りたいです

  • saki 
    12/31 00:18

    30日のリリースイベント最高でした
    せな時間をありがとうございます!まだまだ寒い日が続くけど風邪を引かないように頑張って下さいね!いつも応援しています!大好きやでえ〜♪これからもFLOWERさんの活躍する事を願っています

  • ◇b◇B◇ 
    12/31 00:19

    長崎から応援しています
    年も1年お疲れ様でした!!ダンスのキレ半端なぃですね
    も子供にダンスさせたぃな

    みなさん、来年も頑張って下さい

  • 杏个 
    12/31 00:20

    マイメロあるね(*^^*)
  • なおみん 
    12/31 00:25

    たくさんですね(^O^)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/31 00:26

    今日もおつかれさまでした^^☆
  •    ゅう《ギア2》 
    12/31 00:26

    頑張って(^_^)
  • ちあき 
    12/31 00:27

    ちーたんお疲れさま

    今日行ってましたー
    「ちーたんと一緒の髪色にする!」て
    言うたやつです(笑)
    ちーたん可愛すぎ似合いすぎ //
    風邪ひかんよーに頑張って

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/31 00:28





    支えになれて、励ませられて、
    ちょぉ嬉しいですッ
    !


    明日頑張ってね★←



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • しっぽ 
    12/31 00:32


    いっぱいだ〜(^o^)
    明日もがんばってください


    福島/しほ

  • *** 
    12/31 00:47

     明日もがんばって

  • -AKIO- 
    12/31 00:52

    元気あげる

  •  み ほ 
    12/31 00:57

    今日楽しかったよ

    ありがとう(*´∇`*)
  • ゆりか 
    12/31 01:20

    お疲れ様♪関西powerで元気になれた?来年も沢山大阪に関西に来てな♪そのたびに関西power注入いたしますm(__)m
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 01:59

    頑張ってね

  • AYUloveYUUHI 
    12/31 02:05

    よかったじょ

  • 24karats surf京都 
    12/31 03:20

    いけなくてごめんね

  • 翔子 
    12/31 06:17

    初コメです♪

    西宮ガーデンズの
    イベントに行きましたよ♪
    分かりますかー?
    翔くんです♪
    覚えててくれたら
    嬉しいです!
    ホンマに応援してます♪
    また関西でイベント
    あるときは必
    行きますね(≧▽≦)
    イベントお疲れ様でした!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/31 07:18





    名前入りBIGマイメロと手紙とプレゼント、全部載せてくれてありがとう(*^^*)ほんまに幸せな2日間をありがとう!関西やから、頻繁には会えないけど、ブログとかで繋がってるって信じてる\(^^)/ちーたんだいすき

  • さとみん 
    12/31 08:19

    そんなこと言われると沢山プレゼントあげたくなるよ(^o^)v
  • Z 君 
    12/31 09:17

    持ちつ持たれつです。 千春ちゃんの頑張りが、私たちのエネルギーに、なっています。 来年は、Flowerにとって、千春ちゃんにとって、素晴らしい年になりますように。 (^o^)v
  • あややん 
    12/31 10:25

    わぁー( ´ ▽ ` )ノつるちゃんのBIGマイメロ載っとる
    るちゃん毎回すごい
    ーたんみんなから愛されとうな

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/31 10:37


     スゴいですね.

     可愛



  • EX_24karats_ERI 
    12/31 11:45

    今日のサンシャイン行きます\(^o^)/
  • りな 
    12/31 11:47

    可愛ぃ〜(*^^*)
    今日も頑張ってね(^_-)♡
  • あ や 
    12/31 12:05

    これからもがんばってね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)