ありがとう!美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!美央♪ 画像1


今日来てくださった方!
ほんとに今日は今までにないくらいの寒さだったのですが、(昨日のイベントで大阪の寒さなめてましたって言ったにもかかわらず…笑)
最後まで観て下さっていてほんとに嬉しかったですm(_ _)m

ありがとうございました!






今回のお客さんはほんとテンション高めで逆にパワーをもらってしまったくらいです(´Д` )

なので、次はもっと私発信でパワーを送れるように頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全59件)
  • ともちん 
    12/30 20:30

    貴方達が居るからファンは、いくら寒くても待ってられます


    それじゃないとファンの意味ないじゃないですか(≧∇≦)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/30 20:32



    ホンマ寒かったです


    握手の時可愛いすぎてつい
    可愛いって言っちゃいましたww
    でもOとかしてる美央ちん
    可愛いかったなあ

  • ゆうみ57 
    12/30 20:32

    お疲れ様でした!年明けから風邪なんて笑えないから体調管理気をつけて

  • soul魂 
    12/30 20:33

    お疲れ様♪
    明日は今年ラスト頑張ってね♪
  • PEZ No.4 
    12/30 20:33

    明日はポニちゃんですか?

    ストレートがいいな



    美央ちん的にどの髪型が好きですか?よかったら教えてください

  • EXILEω// 
    12/30 20:34

    だいすきなみおちん
    !!
    今日はたくさんのsmileありがと
    紙読んでくれてたら嬉しいなあ♪
    生みおちんも生danceも最っ高やった
    せな1日にしてくれてありがとう

  • =exhapi= 
    12/30 20:36

    めっちゃ楽しかったよ!
    また来てねー


    ☆奈良の奈央


  • 虹輝ダビ伝 
    12/30 20:37

    みおちん今日はありがとう♪(*^^*)
    駅で手降ってくれてありがとう♪(*^^*)
    新大阪まで一応お見送りしに行きました♪(*^^*)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/30 20:38

    お疲れさまー(^_^)/□☆□\(^_^)ちーたんの名前覚えた?(笑)みおちんかゎぃすぎ(^-^)/
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 20:38

    E-Girls リリイベ西宮 楽しかったよ!過去一の寒さの中…パフォお疲れ様!体壊さんといてなぁ(;_;)朝から並んで最前列でトナカイしてました!!来てくれてありがとう♪
    ふぅ〜!!の後ツッコミ最高でした(;_;)やかましくてごめんね(笑)
    年末に最高の思い出出来たよ\(^0^)/2日間最前列だったし♪♪
    ありがとうございました♪♪♪キラキラな気持ちになったよ♪来年も来てやぁ:)



    みおちん…千尋…ちーたん
    (笑)きゃわいかったよ(笑)
    O-Girls のおー 流行らせてね




    トナカイの舞
  • 大夢 
    12/30 20:39

    ひろむです!寒いなか二日間もご苦労様でした!久々の大阪はどうでしたか?昨日は楽しませていただきありがとうございました。美央ちゃん、ならびにE-girlsの皆さん風邪には十分きをつけてくださいね。また是非行けるときは美央ちゃんのパフォーマンスを見に行きますね(^-^)これからも頑張ってください!応援しています。ひろむ
  • はあちん 
    12/30 20:39

    今日はきてくれて
    ありがとうございました

    みおちん、
    可愛すぎて死にました(T_T)
    ほんま
    ありがとうございました!
    みおちん大好きです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/30 20:40

    今日は寒かったのにほんまにありがとう(○´∀`○)

    握手のときにみおちんに大好きって言えてよかった♪

    みおちんめっちゃ可愛かったで(≧▽≦)
    また兵庫県にも来てな☆
  • あややん 
    12/30 20:40

    今日わありがとう

    また兵庫来てなー!
  • ゆうぽん 
    12/30 20:43

    今日リリイベ行きまし

    めっちゃ楽しかったです


    寒い中お疲れさま

    そしてありがとう


    E-Girlsめっちゃ好きやね

  • #7 なつきち  
    12/30 20:43

    大阪は今日も寒いよ



    昨日はありがとうね



  • *ほのちよ* 
    12/30 20:48

    みおちん!

    今日は寒い中ホンマにありがとう
    ございました!!

    めっちゃ楽しかった


    ちーたんの事これからわ
    呼び間違えたらダメよっ

    千尋



    *神戸のほのか*
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/30 20:53





    お疲れぃなあ



    明日Lastファイティン★
    みおちんが発
    できたらいいねッ!+。゚

    みおちんだいすきっ(*^^*)



    奈良県 (13)
    麗奈-Reina-
  • なおみん 
    12/30 20:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ風邪には気をつけてください!いつもみおちんからパワー貰ってます♪♪
  •  しほ(。-_-。) 
    12/30 20:55


     お疲れ様でした\(^O^)

         風邪ひかないように
         暖かくして下さいね


         また絶対大阪に帰ってきてねー♪♪

         みおちんに会いたいよー!笑


  • *Yuuka* 
    12/30 20:56



    みおちんお疲れさま

    明日ラスト頑張って

  • にーよん 
    12/30 20:56

    大好き☆(>.<)y-~
  • なつ 
    12/30 20:57


    みおち
    この2日間ほんまありがとう!


    ほんまに楽しかった

  • Black 
    12/30 21:00

    寒い中お疲れ様です♪( ´▽`)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/30 21:01



    お疲れ様です\^^/**

    今日はあったかくして寝て
    風邪ひかないように
    してくださいね(>_<)


    横須賀/あすかる



  • りな 
    12/30 21:05

    お疲れ〜(*^^*)
    風邪ひかないょぅにね(^_-)♡″
  • ななち 
    12/30 21:16

     
     
     美央ちゃーん(T_T)(T_T)
     今日は ほんまに
     ありがとうございました(;_;)
     もぉ ほんま幸せでした(;_;)
     2列目の 端にいました

     色紙持って

     
     美央ちゃん 究極に寒そうな
     衣装で びっくりしました!
     泣きそうなりましたもん!w
     風邪、気を付けてください!
     ほんまに さんくすでした!
     ちひろちゃん w
     
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 21:22

    お疲れ


    2日間ありがとう

    楽しかった


    また関西にきてねぇ
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 21:28


    お疲れ様でし

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 21:35

    お疲れ様でし

  • §中島美央§ 
    12/30 21:37

    頑張っ

  • S.まいまい 
    12/30 21:41

    寒かったです
    美央ちん風邪ひかないでくださいね(´;ω;`)美央ちんって呼んでたの聞こえてましたか?手紙書いたので読んでください
    央ちんずっとずっとだいすきー

  • ゆりか 
    12/30 21:52

    今日も1日お疲れ様♪来年も沢山関西来てね☆
  • ゆうちん 
    12/30 21:54




      お疲れ様でした
      今日はゆっくり休んで



  • 幸せホンギ 
    12/30 21:58


    お疲れ様でし

  • キムチ 
    12/30 21:59

    本当に寒いです(T^T)
    お疲れさまでした☆
  • れなーな 
    12/30 22:04

    みおちん 大政絢ちゃんに似てますね
    わい
  • キモノジェットガール 
    12/30 22:08


    お疲れさまです♪

    昨日行きました!
    本当楽しかったO(≧∇≦)o

    また大阪来て

  • narumi 
    12/30 22:12

    みおちーん(^^)明日行くからね\(^o^)/
  • Sho. 
    12/30 22:28

    お疲れ様!体調に気をつけて頑張って(^_^)ノ
  • あいたん 
    12/30 22:33

    応援してます

  • りさ☆E 
    12/30 22:39

    寒い中、ホントにおつかれさま


    明日はピンクの色紙を持って応援してるねん


    みおちん大好

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/30 22:53

    また来てください♪
  • 杏个 
    12/31 00:01

    お疲れ様でした(*^^*)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:20

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね

  • AYUloveYUUHI 
    12/31 01:59

    お疲れにゃん

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/31 02:08

    お疲れ

  • りさ@ 
    12/31 05:13


    おつかれさまです(●^ー^●)
    今日も頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
  • ちんみお 
    12/31 08:04

    みおちん、色紙気づいてくれてありがと
    だいすきやで〜///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)