終了!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/終了!絵梨奈♪ 画像1

終了!!

早い!飛ぶように早い!

楽しい時間は本当にジェット機のように過ぎ去っていきますね((((;゜Д゜)))))))


昨日よりいいパフォーマンスが出来ていたらいいな…(>_<)


毎回毎回言わせて頂いていますが手紙、プレゼント、色紙、コメント、声援…ありがとうございます!

こんな自分にこれだけの方が関わってくださること…本当に幸せな事です!

さあ今年もラスト一日!走り切ります!

 
  • コメント(全75件)
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/30 19:03

    お疲れ

    栃木県にも来てください

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/30 19:03

    お疲れ様です
  • かずのり 
    12/30 19:04


    地方リリイベお疲れさんよー!

    さぁ明日はフィナーレ!聖地:サンシャイン!
    今年見納めということで遊び行くさね!

    今までの感謝の気持ち込めて!
    やったりますよ!

    ガンバレえりぽんぽぽーん!!!


    ◆群馬◆かずのり
  • Rin. 
    12/30 19:06

    お疲れ様です(´∀`*)

    今日の握手会行ったよ♪
    何回もこっちの方見てくれたからめっちゃ嬉しかった

    又、会える機会があったら絶対行くから


    今日は寒いなか兵庫県に来てくれてありがとう




  • exkaz=ゴリぽん 
    12/30 19:09

    キラっ☆ミ 流れ星のように(笑) お疲れ
  • SHOTARO 
    12/30 19:16

    お疲れ様です!!♪明日行きます!楽しみにしてます♪♪2人とも可愛いですね(>_<)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/30 19:18

    お疲れ

  • りなめろ 
    12/30 19:19

    お疲れ様でしたU・x・U


    りなめ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 19:21


    お疲れ様でし

  • saki 
    12/30 19:23

    今日のリリースイベントでスポンジボブの人形下げていた『あやちん』と一緒にいたマスクマンです
    !あんなに近くでE-Girlsさん達を見たのは初めてでした!そして楽しい時間を2011年最後にみなさんと過ごせてとても良かったです
    当にありがとうございました!全力で『あやちん』と一緒に応援してます
    いですが、風邪を引かないように暖かくして下さいねっ☆文章力無くてすいません(泣)では、よいお年を
    やちんの事もしよければ覚えていてあげて下さい!
  • 幸せホンギ 
    12/30 19:23


    お疲れ様でし

  • *ほのちよ* 
    12/30 19:25

    絵梨奈chan!

    今日は寒い中本当に
    ありがとうございました


    絵梨奈chan目があったら
    必ず微笑んでくれたりして
    本当に嬉しかったで

    ポスターも気づいてくれて

    もう絵梨奈chanに
    またまた惚れました


    本当に今日はありがとうございました


    また関西きてくださいね



    *神戸のほのか*
  • ボウヤ 
    12/30 19:25

    お疲れ様です(^o^)絵梨奈ちゃん大好きだぜぃ!(^^)!
  • 大夢 
    12/30 19:34

    昨日見させてもらい握手までさせてもらった者です。関西はどうてしたか?短い間でしたが初生パフォーマンス、握手と大変貴重な時間でした。FLOWERさんは本当に大好きなので、これからも是非行ける範囲で行かせてもらいますね(^-^)本当に貴重な時間ありがとうございました!
  • ともちん 
    12/30 19:35

    今日も一日お疲れ様でございました(^∀^)ノ
    これからの成長期待しています


    頑張ってください
    (≧∇≦)
  • あゆみ 
    12/30 19:36



    明日行きまー

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/30 19:36

     


     お疲れさまです(^^)


     今日は絵梨奈ちゃんに応援してもらえ
     から塾頑張れまし


     絵梨奈ちゃん大好き(*´ω`*)♪

                  菜摘★

     

  • ななち 
    12/30 19:39

     
     
     今日は ほんっっっっま
     幸せな時間をありがとう
     ございます(T_T)

     もう、寒そうで、ただた
     心配やったけど、絵梨奈ちゃん
     の ダンスがまた間近で見れて
     嬉しかったです(T_T)

     また、兵庫来てください

     明日も 頑張ってください!
     大好きです(;_;)

     
  • #09.ののか 
    12/30 19:43

    お疲れ様でしたっ(ノ)・ω・(ヾ)


    昨日と今日寒かったので
    あったかいもの食べ
    明日も頑張って下さいね 。○
  • . 
    12/30 19:44


    お疲れ様ー(^o^)/

    今日1日疲れただろ
    うし、ゆっくり休ん
    で今年ラスト1日楽
    んでね

  • かなこっち。 
    12/30 19:48

    おつかれさま(^ω^)!
    ほんっとすごかった


    また兵庫に戻ってきてね

    これからも応援してます!
  • りなっち 
    12/30 19:48


    最近BBS全然いけてなくてすいませんm(_ _)m
    ボツられてしまいます‥


    明日、かなり久しぶりにEGS行けます!!7/26以来です☆楽しみにしてます((o(^-^)o))


    茨城 りなっち(15)


  • みかずき 
    12/30 19:51

    お疲れ様です

    楽しかったんですね

    良かったです



    えりなちゃん
    似合いますね
    憐です
    精さん

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/30 19:52

    E-Girls リリイベ西宮 楽しかったよ!過去一の寒さの中…パフォお疲れ様!体壊さんといてなぁ(;_;)朝から並んで最前列でトナカイしてました!!来てくれてありがとう♪
    ふぅ〜!!の後ツッコミ最高でした(;_;)やかましくてごめんね(笑)
    年末に最高の思い出出来たよ\(^0^)/2日間最前列だったし♪♪
    ありがとうございました♪♪♪キラキラな気持ちになったよ♪来年も来てやぁ:)
    気づいてくれてありがとう
    どや顔いただきまし







    大阪
    ナカイの舞夕



  • コ・ミナミ 
    12/30 19:58



    お疲れさまでした


    これからもがんばってね



  • ひなぴよ 
    12/30 20:03




    ベレー帽?
    めちゃめちゃ似合ってます


    白ベレー帽=えりぽん!
  • はなたけ 
    12/30 20:04


    お疲れ

  • りさ☆E 
    12/30 20:07

    今日も寒い中ホントにお疲れ様!!!!!!
    明日、参戦するね

    ピンクの色紙を持っ

  • さゆき 
    12/30 20:08

    いつも向上心をもっ
    パフォーマンスして
    えりぽんが大好きで


    帽子めちゃめちゃ
    似合ってるよ

  • ロシア人 
    12/30 20:10

    絵梨奈お疲れ


    今日も握手会行きました

    絵梨奈のダンスカッコよす

    いつも握手で応援してますしか言えてないけど

    他ももっと話したい

    また関西来てな〜
    明日東京でも頑張って‼
  • キモノジェットガール 
    12/30 20:11


    お疲れさまです♪

    明日頑張ってください!

    ラスト1日ファイティン☆
  • ☆蓮乃☆ 
    12/30 20:15

    おつかれさまでした!!
    今日はホンマ楽しかったで

    帰り友達と語りながら帰りました

    ファンレター出しました
    でキティちゃんです

    寒かったんでしっかり温まって明日も頑張ってくださ

    今日はホンマにありがとうございました

    兵庫☆蓮乃☆
  • yoshicha-n_絵具馬鹿_ 
    12/30 20:18





    今日はほんまアリガトウ
    ございました



    またきてください (^o^)
  • Carry..*☆ 
    12/30 20:22

    お疲れ様です!!

    また徳島県にも来て

  • かれんちゃま 
    12/30 20:23

    今日は本間にありがとお

    2回も絵梨奈ちゃんが手振ってくれて笑ってくれてメチャ嬉しかったです(>_<)
  • ☆魔裟斗君☆ 
    12/30 20:26

    FLOWERの子みんな笑顔がいいし すごい応援したくなる
    ーダーで辛いこともたくさんあると思うけど頑張って
    週間EXILE常に見てますから

  • EXILEω// 
    12/30 20:29

    えりなちゃんの生danceあんな近くでみたん初めてやったねんけど.まじで惚れました
    !W

    ふんま幸せな1日をありがとう

  • なおみん 
    12/30 20:51

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ明日もファイティーン!
  • にーよん 
    12/30 20:58

    「today...」よかったよ☆(>.<)y-~
  • りな 
    12/30 21:03

    お疲れ様〜(*^^*)/♡″
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 21:08

    お疲れ


    楽しかった


    また関西にきてねぇ
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 21:41

    お疲れ様でし


    明日で今年も終わりですね


    今年はいっぱい幸せな思い出が出来まし

    1番の思い出はやっぱりE-Girlsのみなさんと握手できたことで

    ほんとにほんとに幸せでし

    1番目に絵梨奈ちゃんと握手できて涙とまりませんでした

    めっちゃ嬉しくて一生忘れません!!
    ありがとうございました

  • S.まいまい 
    12/30 21:47

    まいまいですって言ったまいまいです(>_<)覚えてくださってたら嬉しいです
    しぶりの生絵梨奈ちゃんかわいくてパフォーマンスもめっちゃかっこかわいくて素敵でした
    邪ひかないよう気をつけてくださ
    ありがとうございました

  • ゆりか 
    12/30 21:53

    お疲れ様♪来年も沢山関西来てね☆ミ明日で今年も最後!!頑張って(*^^*)
  • キムチ 
    12/30 22:03

    お疲れさまでした☆
  • cateye 
    12/30 22:37

    2人とも可愛ぃです
  • 杏个 
    12/30 23:58

    お疲れ様でした(>_<)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/31 00:22

    今日のイベント最高でしたまた兵庫に来てね

  • AYUloveYUUHI 
    12/31 01:59

    お疲れちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)